2017年5月16日 更新

すっぴんに自信はありますか?ノーメイクに自信を持って、ありのままの自分を愛するための方法

すっぴんに自信がない女性がおおいですよね。外に出るときはいつもメイクをしていて、すっぴんだとなにか心細い。ノーメイクでも自分に自身が持てるようになるための方法をまとめました。

すっぴんになるのが怖い?

 (27446)

一週間のうちお化粧をしない日はどれだけありますか?仕事やお出かけなどでメイクすることが多いならノーメイクで出かけるのが怖いという人もいますよね。業種によってはメイクをしないといけないものもありますし、ノーメイクに自信がなくなってしまうのも仕方ないのかも…

すっぴん美人に憧れる

すっぴんが素敵な女性を見ると憧れますよね。メイクをしなくてもきれいに見えるということだけでなく、ノーメイクでも自信に溢れている人は輝いて見えます。
 (27448)

女性は自分の欠点を隠そうとメイクに必死になる人もいますが、男性からすると化粧が薄い、もしくはノーメイクの女性がいいという人が多くいます。その点でもやっぱりすっぴん美人に憧れる女性が多いのではないでしょうか。

どうしたらスッピンに自身が持てるようになる?

スキンケアなどを通してお肌のコンディションを良くすることでお肌に自信が持てるようになります。そこでノーメイクでも自信がもてるようになる方法をまとめました。
 (27449)

スキンケアをしっかりと行う

すっぴんに自信を持つためには、まずお肌のコンディションが納得のいくものでなければなりません。保湿はもちろんのこと、定期的にスクラブなどで古い角質を落としたり、パックを使っての集中ケアなどもよいでしょう。
 (27450)

忘れがちなのが洗顔です。たとえノーメイクの日でも洗顔はしっかり行いましょう。毎日、生活をしている上でお肌には汚れが溜まってしまいます。また、洗顔をするとその後のケア、(保湿など)も忘れずにセットで行うことができるのでは?
 (27447)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

顎がザラザラする!?メイクのノリを良くする顎のスキンケア方法

顎がザラザラする!?メイクのノリを良くする顎のスキンケア方法

毎日のスキンケアを行っていても、ある日顎のざらざらが気になったことはありませんか?そこで、顎のザラザラの原因やスキンケアで対処する方法についてお話します。
yn | 209 view
コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

新型コロナウイルスの影響で生活の多少なりとも変化がでているこの1年。毎日がマスクの生活なので、思う存分メイクを楽しめていない人も多いのでは?マスクがいらなくなったその時に、どんなメイクをしたいか思いをめぐらせてみました。
yn | 794 view
2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年の春のアイカラートレンドは何??引き続きマスクが欠かせない日々が続いているので、目元でコミュニケーションをとるようなメイクに挑戦!
yn | 2,720 view
顔に汗をかきやすい私のマスクメイクをお教えします!メイクキープ

顔に汗をかきやすい私のマスクメイクをお教えします!メイクキープ

【ビューティヴェール/メイクキープ】2020年夏、マスクが欠かせない暑い日が続いています。夏はただでさえ汗をかくというのに、マスクをし続けるなんて考えられないと思っていました。しかし、コロナによりしなければならない…現実。そこで普段から顔に汗をかきやすい私だからこそできた、マスクにつかないメイクの方法をご紹介します。
yn | 1,882 view
【ビューティヴェール】メイクキープスプレーおすすめ11選のランキングで紹介されました!

【ビューティヴェール】メイクキープスプレーおすすめ11選のランキングで紹介されました!

ビューティヴェールのメイクキープスプレーが口コミで人気のアイテムを紹介しているモノシルというランキングサイトで紹介されました。モノシル編集部ではどんなメイクキープスプレーランキングになっているのか見ていきましょう。
tokyo-cosme.com | 1,232 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ