2020年11月16日 更新

【ビューティヴェール】メイクキープスプレーおすすめ11選のランキングで紹介されました!

ビューティヴェールのメイクキープスプレーが口コミで人気のアイテムを紹介しているモノシルというランキングサイトで紹介されました。モノシル編集部ではどんなメイクキープスプレーランキングになっているのか見ていきましょう。

モノシルでのメイクキープスプレーランキング基準とは?

メイクキープスプレーおすすめランキング11選!口コミで人気のプチプラ品も! | モノシル (55628)

【1保湿力の評価】
モノシル編集部員の腕に塗った直後と2時間後の肌の水分量を計測器(コルネオメーター)で計測。水分量の違いを比較し、保湿力の高さをS>A>B>C>Dの5段階で評価しています。

【2皮脂抑制力の評価】
実際に使用し、1時間後・3時間後・5時間後の皮脂量を専用の機器で計測。どれだけ皮脂を抑えられたかを比較し、皮脂抑止力をS>A>B>C>Dの5段階で評価しています。

【3使いやすさの評価】
実際に使用し、「細かく霧が出るか」「1プッシュあたりの噴出量が適切か」「握りやすい形状か」の3つの観点から使いやすさをS>A>B>C>Dの5段階で評価しています。


とのことなので、実際に使用した感触以外にも計測器を使用して細かく評価してくれています。

ビューティヴェールのメイクキープスプレーの評価は?!

保湿力の高さ A
皮脂抑制力の高さ S
使いやすさ A

とにかく擦れに強く、マスクにメイクがつかなくなる!
汗・皮脂対策向き!

ということでした。

季節や気温によって使うタイミングは変わると思いますが、コロナによってマスクが当たり前になっている昨今ですから…
もはやこのメイクキープは手放せないでしょう。

ビューティヴェール メイクキープスプレー 60gの通販 | finefine

1,430円(税込)
メイクの仕上げに2秒スプレーするだけで、長時間メイク崩れを防ぎます。

ミストが乾くと薄いヴェールがお肌に密着。摩擦や汗・水・乾燥によるメイク崩れを防ぎます。夏だけでなく、乾燥する季節にはツヤ肌をキープし、マスクにメイクが付くことも防ぐため、年中お使いいただけます。

★特殊メイクアップアーティスト監修で、現場でも使用されています。

・ウォータープルーフ処方
・皮脂コントロール成分配合(ノイバラ果実エキス)
・96%(水を含む)が美容液成分
・保湿成分配合(温泉水・真珠エキス:加水分解コンキオリン)

【ご使用方法】
メイク後、お肌から20cm程離して、目と口を閉じて顔全体に2秒程スプレーしてください。スプレー後は触れずに自然乾燥させてください。スプレーする時は少し上を向いて、円を描くようにスプレーします。

*ミストを浴びるように使用すると綺麗に仕上がります。
*マスカラを塗布した場合は、乾いてからスプレーしてください。
*時間が経ち皮脂が気になる時は、ティッシュや油取り紙などで軽く押さえてください。
*洗顔料やクレンジングで落とせます。

◆1回使用(2秒間)で約1ヵ月分
◆詰まった時に便利な、替えボタン2個付き!
6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マスク蒸れでも化粧崩さない‼ビューティヴェールメイクキープスプレー

マスク蒸れでも化粧崩さない‼ビューティヴェールメイクキープスプレー

マスクが欠かせない今日この頃。マスクをするとメイク崩れが気になる人も多いのでは?そんなあなたにぴったりのすごいアイテム、ビューティヴェールメイクキープスプレーをご紹介します!
yn | 2,001 view
秋を感じるコスメ!金木犀(キンモクセイ)の香りの美容アイテムにはどんなものがある?

秋を感じるコスメ!金木犀(キンモクセイ)の香りの美容アイテムにはどんなものがある?

秋の訪れを感じる香りの金木犀(キンモクセイ)。最近は金木犀の香りを楽しめるコスメとして人気があるんです。香りを楽しむフレグランスアイテムや、人気アイテムの限定版など、金木犀の香りのアイテムをご紹介します。
yn | 2,171 view
ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏は水や汗でメイクが崩れてしまうことが、日常茶飯事ですね。そんなメイク崩れのお悩みを解消にぴったりなメイクキープスプレー。今回は、このアイテムのウォータープルーフ効果についてご紹介します!
yn | 2,407 view
使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れを防ぐために何か対策をしていますか?メイク方法のコツなどもありますが、メイク崩れ予防には専用のスプレーを使うのもいいですよね。メイク崩れ対策にピッタリのビューティヴェールメイクキープスプレーは使い方や嬉しいポイントが色々♪どんなアイテムでどんな使い方ができるのかをご紹介します。
yn | 3,271 view
花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症シーズン到来で花粉症の人には辛い時期に。この時期になるとマスクが手放せないという人も多いですよね。マスク使用時に気になるのは、マスクが擦れてメイクが崩れてしまうということ。そこで、化粧崩れを抑えるアイテム「ビューティヴェールメイクキープスプレー」がおすすめです。
yn | 3,284 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ