2018年12月15日 更新

筋肉のない体に色気は出ない!アラサーはしっかりしなやかボディを目指せ

「スタイルがよいけど、なんか色気がないんだよね〜彼女。」なんて言われてしまわないように!!しっかりと見た目の女性らしさも身につけることが大事です。

自宅でできる!誰でも簡単筋トレメニュー

♥it's not about being fit, it's about being healthy♥ by hermione | We Heart It (402)

ただ細いだけの体におさらば!くびれがあって色気のあるカーヴィーボディを一緒に目指しましよう。

・スクワット

hacer squats correctamente by EntérateAhora | We Heart It (410)

1.足は肩幅程度に開くようにして、手は前にまっすぐ伸ばすようにしましょう。

2.ゆっくりと腰を落とすようにしてできれば、太ももが床と水平の状態まで落とすようにしてください。

3.この状態を3秒程度キープするようにして、それからゆっくりと元の状態に戻すようにしましょう。

4.これを15回程度を3セットするだけでスクワットダイエットが出来ます。

効果に差が出る! スクワットの正しいやり方 - YouTube

【パーツ別ダイエット方法】 効果に差が出る! スクワットの正しいやり方 ~椅子を使ったスクワットで基本的な動作を確認しましょう!~ ~スクワットで下半身を効果的に引き締めちゃいましょう!~ ⇒詳細はこちらの記事をチェック! http://allabout.co.jp/gm/gc/418518/ ⇒「エクササイズ」...

お腹の脂肪+背中の脂肪まで落とすスクワット! - YouTube

基礎代謝を上げるには体の中で最も大きな太腿の筋肉を鍛えるのが有効であると以前紹介しました。今回はそのスクワットの動きに手の動きをプラスして、さらに背中の脂肪を落とす方法をご紹介。 オススメのサプリメント 1.ゴールデンホエイ(http://amzn.to/1O2OVqv) 2.メンズプラス(http://amzn...
下の動画のスクワットだと同時に背中も鍛えられますよ。

・フロントブリッジ

#fitness #Slim #fit #weightLoss #Healthy by Polina | We Heart It (415)

1.うつぶせの状態から肘と腕を肩幅より狭くした状態で床につけます。

2.目線を真下にして膝が曲がらないように真っすぐにします。

3.一番難しいのは体を一直線にすることです。
自分の身体が一番ブルブル震えるところで10秒間制止するのを2セットです!

余裕がでてきたら20秒、30秒と秒数を伸ばしてみましょう!

筋トレ - プランク - YouTube

チャンネル登録はこちらから↓ http://www.youtube.com/user/nanapiv?sub_confirmation=1 詳細はこちら: うちトレ http://uchi-training.com 筋トレ:プランク nanapi [ナナピ] | みんなで作る暮らしのレシピ http://nana...
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

頭足毛までメンズ美容増加中!ジェンダーフリーの美容アイテム

頭足毛までメンズ美容増加中!ジェンダーフリーの美容アイテム

美容といえば女性のものと思っている男性はまだまだ多いかもしれません。最近では男性用アイテムとしてのメンズ美容アイテムも増えていますが、今回はジェンダーフリーで使える美容アイテムをご紹介します。
yn | 116 view
スプレーできる乳液!?オリゼボディミルクスプレーを試してみました!

スプレーできる乳液!?オリゼボディミルクスプレーを試してみました!

【オリゼボディミルクスプレー】空気の乾燥が厳しくなる季節。皆さんはどんな保湿アイテムを使っていますか?今回ご紹介するのは、なんと珍しいスプレータイプの乳液です。この全身に使うのにぴったりのスプレータイプの乳液、オリゼボディミルクスプレー!実際に使用してみましたのでぜひご覧ください。
yn | 5,361 view
え!この食べ物も!?体臭がきつくなる食べ物はこれ!

え!この食べ物も!?体臭がきつくなる食べ物はこれ!

だんだん暖かくなってきて、汗をかくことが増えてきました。汗をかくと気になるのが体のニオイ。実は体のニオイをきつくする食べ物があるんです。ニオイケアのために知っておきたい食べ物の種類をご紹介します。
yn | 729 view
一人暮らしでも背中の保湿ができる!オリゼボディミルクスプレーで全身ケア

一人暮らしでも背中の保湿ができる!オリゼボディミルクスプレーで全身ケア

全身の乾燥が気になる冬。手足には保湿クリームを塗りやすいですが、背中はちょっと手が届きにくいのが難点。一人でも全身ケアがしやすいスプレータイプの保湿アイテム、「オリゼボディミルクスプレー」をご紹介します。
yn | 1,909 view
すぐできる!「かかとケア」ツルツルになるための毎日の時短方法

すぐできる!「かかとケア」ツルツルになるための毎日の時短方法

冬場は特に気になるかかとの乾燥。とはいえ、人に見えないところだからあまり時間をかけずにケアしたいもの。ツルツルかかとのために毎日できる時短のケア方法をご紹介します。
yn | 1,314 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

shino shino
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ