2016年6月12日 更新

今話題の「生せっけん」からトロっと新感覚のクレンジングが登場♡

自然派志向の化粧品ブランド「金澤コスメティクス」から昨年発売された『生せっけん』シリーズより新商品「ミルクセラミド配合 生クレンジングクリーム」が発売されます!

「生せっけん」って何?

「不純物が一切ない、ピュアなせっけん」という意味で名付けられた『生せっけん』は、極力高熱を加えず保湿成分を限界まで入れた新製法で作られている。

新商品「ミルクセラミド配合 生クレンジングクリーム」の特徴

 (5403)

新商品「ミルクセラミド入りクレンジング」

『生せっけん』シリーズに新しく仲間入りするのは、非常に高い保湿成分・セラミドの元になる「スフィンゴミエリン」(通称ミルクセラミド)を配合したクレンジングクリームだ。

とろっとした「生」っぽいテクスチャーは肌によくなじみ、マッサージ感覚で心地よくクレンジングを行える。メイクオフ成分として、アルガンオイルや能登の椿オイルなど、厳選された植物オイルも配合されている。

メイクオフはスキンケアの基本。こだわり製法のクレンジングクリームで、肌がよろこぶのを感じてみて。

商品開発者の思い

リケジョとIT女子が、一人の女性として厳しい消費者目線で、自分が使いたいモノを作りました。女性目線で作ったお客様志向の化粧品です。自然派志向、高濃度重視、できるだけ価格も抑え、200本単位の小ロット対応も可能です。自然豊かな金沢の水、天然のセラミドなどを贅沢に使用し、巧みな製法により天然成分を溶かして丁寧に作りました。

「生せっけん」の関連商品をご紹介

「生せっけん」

 (5410)

不純物が一切入っておらず、Pure(不純物がない)という意味で「生」と名付けています。洗顔後のつっぱりが気になる方、石鹸で洗顔することに抵抗があった方、乾燥肌で潤いを求めていた方におすすめ。ホイップみたいな新感覚の泡洗顔を体感頂けます。金澤コスメティクスを代表する人気の商品です。

「生セラミドハンドクリーム」

 (5411)

生セラミド入りで美容液のようなハンドクリームです。ウマ由来の天然の生セラミドを主成分とし、単に保湿するだけではなく、皮膚表面のハリ、弾力、ツヤ感などの美のサポートも期待できる美容液感覚のハンドクリームです。

「フットクリーム」

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌が素になるここちよさ。素ごこちクレンジングを試してみました!

お肌が素になるここちよさ。素ごこちクレンジングを試してみました!

オイルクレンジングには様々なアイテムがありますが、使われているオイルのタイプから使い勝手や使い心地を選べるのを知っていましたか?アルガンオイルやコメヌカオイルの特徴を生かした「素ごこちクレンジング」のアルガンクレンジングとコメヌカクレンジングについてご紹介します。
yn | 2,924 view
パラベンフリーとは?化粧品に含まれるパラベンについて知っておこう

パラベンフリーとは?化粧品に含まれるパラベンについて知っておこう

パラベンフリーという表記を化粧品などで見たことがある人も多いですよね。でも、実際にはどんな意味があるのか知っていますか?そこで、パラベンとパラベンフリーの化粧品についてまとめました。
yn | 115 view
スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアの中でもお悩みが多いのが毛穴ケア。男女問わずに気にする人が多い毛穴問題はオイルクレンジングがおすすめです。その理由ややり方をご紹介します。
yn | 831 view
【スキンケアの基本】正しい保湿ケア方法を知り、スキンケアを見直そう

【スキンケアの基本】正しい保湿ケア方法を知り、スキンケアを見直そう

冬場は乾燥が厳しく、保湿が欠かせなくなりますね。しっかりとスキンケアをするために正しい保湿の方法をおさらいしておきましょう。
yn | 1,140 view
ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

さまざまな美容アイテムを取り扱っている、ときわ商会。オンラインショップで手に入るクレンジングオイルをまとめてご紹介します!
yn | 5,025 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ