2020年11月14日 更新

ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

さまざまな美容アイテムを取り扱っている、ときわ商会。オンラインショップで手に入るクレンジングオイルをまとめてご紹介します!

クレンジングオイルなら、ときわ商会のFineFine.netでいろいろ見つかる!

クレンジングウォーターやクレンジングオイルを使ったスキンケアが人気ですよね。皆さんはどのようにアイテムを選んでいますか?ときわ商会のオンラインショップ、FineFine.netでは様々なクレンジングアイテムがそろっています。今回はFineFine.netで手に入るクレンジングアイテムを一つづつご紹介します!

BYPHASSE クレンジングウォーター (ビファス)

ビファスクレンジングウォーターは、コットンになじませて軽く拭き取るだけでメイクオフができるローションタイプのクレンジングです。ローションが汚れと角質を浮かせて、コットンでからめとることで、メイクだけではなく毛穴や角質ケアもできちゃうアイテムなんです。

BYPHASSE クレンジングウォーター 500mLの通販 | finefine

1,320
ノンパラベン・ノンアルコール・無着色
オイルフリー・石けん成分不使用
その秘密はミセルという特別な構造。ミセルというとても小さいい球体の粒子が含まれているのですが、ミセルが内部に油分を閉じ込めるという性質があるんです。なので、クレンジングウォーター内に含まれるミセルがメイクなどの油汚れをからめとってくれるのですね。
 (55435)

ビファスはクレンジングウォーターと合わせて使いやすいコットンも販売されています。クレンジングウォーターでクレンジングすることを想定して設計されているので、両面で表面の構造が異なります。クレンジングウォーターをなじませるために使う面と、汚れを拭き取る面があるので本格的!
 (55434)

クレンジングウォーターならマツエクをしている人でも使うことができます。また、メイク落とし、洗顔、化粧水による保湿までをこれ1アイテムで終わらせてしまうことができるので、毎日忙しくてスキンケアを時短したい!という人にもおすすめです。

素ごこち コメヌカクレンジングオイル

素ごこち コメヌカクレンジングオイルはお肌が素になるようなここちよさを得られるアイテムです。一日中メイクに覆われていたお肌を解放することができるクレンジング。コメヌカオイルのタイプはメイクや汚れにするっとなじんで、ぬるぬるすることなく、すっきりとした洗い心地です。そのため、そのあとに洗顔をするW洗顔が不要になるので、お肌から皮脂を奪いすぎず、しっとりした洗い上がりが特徴です。お風呂場で塗れた手でも使えるのが嬉しいですね!

素ごこち コメヌカクレンジングオイルの通販 | finefine

1,540
【ご使用方法】
適量 (2~3プッシュ) を手に取り、軽くマッサージするようにメイクとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流します。
※その後洗顔は必要ありませんが、気になる方は洗顔料をお使いください。
日本人に昔からなじみのある、コメヌカオイル、コメヌカエキス (保湿成分)をうるおい成分として 配合しています。石油系界面活性剤不使用、無鉱物油、無着色、ノンアルコール、ノンパラベンなので、安心して使えるアイテムです。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まるで洗顔、まるで化粧水。ビファスクレンジングウォーター

まるで洗顔、まるで化粧水。ビファスクレンジングウォーター

クレンジングウォーターのビファス。キャッチコピーに「まるで洗顔、まるで化粧水」とありますが、これは一体どういうことなのでしょう?ヨーロッパでは主流となっているスキンケアアイテム、ミセルウォーターとその魅力について見ていきましょう!
yn | 6,214 view
乾燥が気になり始める季節だからこその「ビファス クレンジングウォーター」

乾燥が気になり始める季節だからこその「ビファス クレンジングウォーター」

季節の変わり目のスキンケアどうしていますか?まだ汗をかくこともあるけれど、乾燥が気になる季節はどのように保湿をしていけばいいかちょっと悩ましいですよね。クレンジングウォーターをご紹介します。
yn | 3,595 view
【アイテム情報】アルガンオイル

【アイテム情報】アルガンオイル

うるおい成分配合のオイルがメイクやマスカラをすっきりオフ! 濡れた手でも使えます。アルガンオイルをベースに、 オリーブオイル・ホホバオイル&3種のハーブエキス (アロエベラ葉・ヘチマ・ローズマリー)を配合※。 やさしいフルーツの香りでもっちり潤う、クレンジング体験!
tokyo-cosme.com | 4,069 view
潤うメイク落とし☆ビファスで水クレンジング

潤うメイク落とし☆ビファスで水クレンジング

ふき取りで簡単にメイク落としができる水クレンジング。お肌に潤いを与えながらメイクが落とせるのが特徴です。そこで、水クレンジングにぴったりのビファスクレンジングウォーターとメイク落としにピッタリのビファスのコットンについてご紹介します。
yn | 5,186 view
【アルガンオイル】アルガンオイルをベースにしたクレンジングオイルが新登場!優しいフルーツの香りに癒されること間違いなし

【アルガンオイル】アルガンオイルをベースにしたクレンジングオイルが新登場!優しいフルーツの香りに癒されること間違いなし

アルガンエッセンスシリーズのクレンジングオイル。3種のオイル&3種のハーブ配合でもっちり潤います。
shino | 5,334 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ