2020年11月14日 更新

ビューティヴェール「スリスリパウダー」冬はこう使うのがおすすめ!

持ち運びにぴったりなフェイスパウダービューティーヴェールスリスリパウダーは、冬のメイクでも大活躍。冬だからこその使い方をご紹介します。

持ち運びにぴったりのメイクアイテム、ビューティーヴェールスリスリパウダーで冬メイク

空気がすっかり乾燥してきて、お洋服も冬服に変わった今日この頃。皆さんのメイクルーティンも冬仕様に変わったのではないでしょうか。冬になると空気が乾燥するので、スキンケアの方法や使うアイテム、メイクで使うカラーやベースメイクのアイテムを変えている人も多いと思います。そこで、とっても簡単に使えて、持ち運びにも便利なビューティーヴェールスリスリパウダー冬だからこその使い方をご紹介します。

ビューティヴェール スリスリパウダー

1,760
ポンポンするだけで、お肌の余分なテカリを瞬間キャッチ!
持ち運びに便利なミラー付きポンポン容器の
フェイスパウダーです。
肌色を選ばないラベンダーカラーで、
厚塗り感なく肌をきれいに魅せます。

フェイスパウダーの役割

皆さんはフェイスパウダーをどういった目的で使っていますか?一般的には以下の三つの役割を果たすために、フェイスパウダーというアイテムが使われているようです。

1 メイク崩れを防止する

朝メイクをして、夜までメイクをキープするのは、なかなか大変ですね。そこでポイントとなるのが、朝のメイクの時点でしっかりとパウダーで仕上げをすること。パウダーで仕上げることで、フェイスパウダーがその後出てくる余分な油分を吸い取ってくれます。もちろん、メイクがよれてしまいがちな部分を中心に使うのがポイントです。

2 メイク直し

朝のメイク中、メイク後にパウダーをなじませるだけでなく、お化粧直しのときにも使えるアイテムです。同じく、油分を吸い取ることでテカリを消し、ベースメイクを立て直す効果があります。

3 ツヤ肌を演出

フェイスパウダーは余分な油分を吸着するだけでなく、透明感のあるお肌を演出します。ベースメイクをきれいに保つだけでなく、プラスアルファで、魅せ肌効果を得られるアイテムを選びたいですね!

ビューティヴェール スリスリパウダーはこう使う!

ビューティヴェール スリスリパウダーは夏場にも大活躍するアイテムですが、冬場にはまた違った使い方もできるので、1年中メイクに欠かせないアイテムです。実際にどんな使い方ができるのかをご紹介します。

ベースメイクの仕上げ

33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ビューティーヴェールのメイクキープスプレーが数量限定でキティとコラボ!

ビューティーヴェールのメイクキープスプレーが数量限定でキティとコラボ!

メイク崩れしらずになれるアイテム「ビューティヴェール メイクキープスプレー」があのキティちゃんとコラボします!
yn | 1,827 view
花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症シーズン到来で花粉症の人には辛い時期に。この時期になるとマスクが手放せないという人も多いですよね。マスク使用時に気になるのは、マスクが擦れてメイクが崩れてしまうということ。そこで、化粧崩れを抑えるアイテム「ビューティヴェールメイクキープスプレー」がおすすめです。
yn | 2,583 view
消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

アルコール消毒が欠かせない毎日。冬場は手の乾燥や肌荒れも気になりますよね。消毒用アルコールとハンドクリームを両方持ち歩かなくても、消毒+うるおいケアができる「ノンウィル消毒ハンドミルク」について見ていきましょう!
yn | 43 view
【はくだけソックス】カサカサ脱却!ツルツルかかとを手に入れる方法はこれ!

【はくだけソックス】カサカサ脱却!ツルツルかかとを手に入れる方法はこれ!

冬がやってくるとお肌が乾燥してしまうもの。その中でもかかとの乾燥、ガサガサは不快感だけではなく、痛みを伴うことも。カサカサかかとを脱却してツルツルかかとを手に入れるために試したいアイテムや方法をご紹介します!
yn | 168 view
マウスシールドならしっかり表情が見える!ノンウィルマウスシールド

マウスシールドならしっかり表情が見える!ノンウィルマウスシールド

マスクが欠かせない毎日。マスクをしていると表情がよくわからないことも。接客業などで活躍するマウスシールドをご紹介します。
yn | 187 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ