2020年11月28日 更新

消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

アルコール消毒が欠かせない毎日。冬場は手の乾燥や肌荒れも気になりますよね。消毒用アルコールとハンドクリームを両方持ち歩かなくても、消毒+うるおいケアができる「ノンウィル消毒ハンドミルク」について見ていきましょう!

今年の冬は、消毒と保湿のハンドケアが必要

今年の春から、新型コロナウイルス感染症の対策として、手指の消毒が欠かせなくなっています。お出かけをしてもアルコールでの除菌が必須なので、手荒れが気になっている人も多いのではないでしょうか。そして、空気が乾燥する冬場になると、ただでさえ乾燥で肌荒れしやすいのにどうすればいいのでしょうか。消毒用アルコールと保湿用ハンドクリームを両方持ち歩く??荷物が増えるし、消毒効果が落ちないか気になるし、保湿がしっかりできるかも気になる…。そんなお悩みを解決してくれるのが、消毒と保湿ができるアイテムなのです!

「ノンウィル 薬用ハンドミルク」で消毒とうるおいケア

冬場の消毒にピッタリなのが、手指の消毒ができるハンドミルクです。これなら、乾燥の厳しい季節でも肌にやさしく消毒ができますね!

ノンウィル 薬用ハンドミルク 50g 【ゆずとグレープフルーツの香り】の通販 | finefine

1,078
手指の消毒ができるハンドミルク

ベタつきなし。手肌にのばしやすく、しっとりしながらもサラッとした使用感。

手指の消毒とうるおいケアをこれ1本で。
塗るだけで手指の細菌・ウイルスを洗浄・消毒。
保湿成分としてヒアルロン酸ナトリウム、濃グリセリンを配合した1本3役のオールマイティなハンドクリームです。

「ノンウィル 薬用ハンドミルク」のすごいところ

「ノンウィル 薬用ハンドミルク」は普通のハンドミルクや消毒と比べてどんなところがすごいのでしょうか??ひとつずつ見ていきましょう!

消毒効果

抗菌効果は約2~4時間持続するアイテムです。べたつくことなく、のばしやすくて使いやすいアイテムです。

保湿効果

保湿成分として、湿潤材のヒアルロン酸ナトリウム、濃グリセリンをダブル配合し、柔軟成分である軟化剤のスクワランも配合しているので、空気が乾燥する冬にもぴったり。手洗いのしすぎやアルコール消毒のしすぎでての乾燥に困っている人にもおすすめです。

使いやすさ

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ノンウィル薬用ハンドミルクで消毒も保湿も!

ノンウィル薬用ハンドミルクで消毒も保湿も!

手を洗う回数が増えてカサカサ…でも消毒用アルコールは毎日どこでもするし…。手の消毒と保湿を両方叶えるアイテム、「ノンウィル薬用ハンドミルク」をご紹介します。
yn | 278 view
実際に使ってみた!大容量ハンドジェル「ノンウィル薬用ハンドジェル」

実際に使ってみた!大容量ハンドジェル「ノンウィル薬用ハンドジェル」

新しい生活様式では、石けんでの手洗いとアルコールでの手指消毒が当たり前となりました。ちょっとでも使いやすい消毒アイテムを使って簡単・確実に消毒をしたいもの。速乾性があって使いやすい「ノンウィル薬用ハンドジェル」をご紹介します。
yn | 882 view
乾燥する冬のかかとケアは?基本のやり方と履くだけ簡単ケア!

乾燥する冬のかかとケアは?基本のやり方と履くだけ簡単ケア!

空気の乾燥が厳しい日本の冬。かかとが乾燥でガサガサなのが悩みという人も多いですよね。そこで、正しいかかとケアの方法や、簡単にかかとケアができるアイテムなどをご紹介します。
yn | 2,735 view
冬こそアミノ酸系シャンプーで高保湿補修!アミノマスタープロフェッショナルシャンプー

冬こそアミノ酸系シャンプーで高保湿補修!アミノマスタープロフェッショナルシャンプー

髪の毛や頭皮の乾燥が気になる冬場。そんなときこそアミノ酸系シャンプーが活躍します!そこで、アミノ酸系シャンプーで冬場の高保湿補修が可能なのか、またサロン仕様のアミノマスタープロフェッショナルシャンプーを実際に使ってみての感想をご紹介します!
yn | 2,575 view
これだけ押さえればOK!冬のボディケア・ヘアケアの順番と方法

これだけ押さえればOK!冬のボディケア・ヘアケアの順番と方法

乾燥が厳しい冬。顔のスキンケアはもちろん重要だけど、ボディケアやヘアケアまで気にすることがたくさん!どうすればいいのかわからないという人に知ってもらいたい、冬のボディケア・ヘアケアの順番をご紹介します。
yn | 9,336 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ