2018年6月6日 更新

この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏はメイク崩れが気になる時期。汗、湿気、海やプールなど、化粧崩れの原因だらけ。ですが、今年の夏はビューティヴェールメイクキープスプレーでメイク崩れ知らずに!気になるスプレーの使い方や使用感をご紹介します。

メイクキープスプレーとは?

アメリカではメイクの後にシュッとスプレーをしている人が多くいます。これはセッティングスプレーと言われるもので、メイク崩れを防ぐもの。最近でこそ専用スプレーが使われていますが、元々はヘアスプレーを使っていた人もいるといいます。確かに、人前に出てお仕事をする女優さんなどは、強いスポットライトを浴びたり、屋外でもきれいにメイクが崩れることなくキレイな人が多いですよね。
 (48818)

ここから着想して生まれたのが、ビューティヴェールメイクキープスプレー。アルコールが多く含まれているヘアスプレーとは違い、毎日安全に使えるスプレーを目指して開発されました。乾燥、湿気、擦れ、汗、水など様々なメイク崩れの原因からメイクを守り、キレイに保つビューティヴェールメイクキープスプレーが誕生しました。

メイクキープスプレーの仕組みとは?

メイクの後に2秒ほどスプレーするだけで約8時間効果が持続するビューティヴェールメイクキープスプレー。その秘密は何なのでしょうか。
 (48816)

まず、ミストがメイクの上で乾くと、お肌にぴったりと密着した薄い膜が出来上がります。薄い膜なので、被膜感もゼロ!この膜が水や空気、摩擦から、メイクを守ります。
 (48819)

また、温泉水や真珠エキスによる保湿効果、ノイバラ果実エキスの皮脂コントロール・お肌の引き締め効果によって乾燥やテカリなども抑えられるのが特長です。

キープ力抜群なのにクレンジングで落とせる!

ビューティヴェールメイクキープスプレーのキープ力はプロのお墨付き!たっぷりとファンデーションを重ねたり、傷メイクやゾンビメイクなどをしたまま動き回る役者さんたちのメイクを担当している特殊メイクアップアーティストからも、メイク崩れが圧倒的に減ると好評です。
 (48817)

それなのに、メイクキープスプレーはクレンジングと洗顔ででしっかりオフできるのも良いところ♪

メイクキープスプレーはこんなところで活躍!

38 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイク崩れ対策に!ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れ対策に!ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方

メイクが崩れやすくて困っているひとにおすすめなのが、メイクキープスプレー☆メイクをした後にシュッとするだけで、メイク崩れ知らず♪ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方をご紹介します。
yn | 3,420 view
ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏は水や汗でメイクが崩れてしまうことが、日常茶飯事ですね。そんなメイク崩れのお悩みを解消にぴったりなメイクキープスプレー。今回は、このアイテムのウォータープルーフ効果についてご紹介します!
yn | 2,629 view
使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れを防ぐために何か対策をしていますか?メイク方法のコツなどもありますが、メイク崩れ予防には専用のスプレーを使うのもいいですよね。メイク崩れ対策にピッタリのビューティヴェールメイクキープスプレーは使い方や嬉しいポイントが色々♪どんなアイテムでどんな使い方ができるのかをご紹介します。
yn | 3,497 view
ビューティーヴェールのメイクキープスプレーが数量限定でキティとコラボ!

ビューティーヴェールのメイクキープスプレーが数量限定でキティとコラボ!

メイク崩れしらずになれるアイテム「ビューティヴェール メイクキープスプレー」があのキティちゃんとコラボします!
yn | 3,220 view
ツヤ肌はどうやって作り出す?ツヤ肌メイクとメイクキープスプレー

ツヤ肌はどうやって作り出す?ツヤ肌メイクとメイクキープスプレー

艶っぽい演出するツヤ肌メイク。ツヤ肌はメイクトレンドとして人気がありますが、どのようにして作り出せば良いのでしょうか。メイクのやり方やメイク後に使うスプレーなどでツヤ肌を叶える方法をご紹介します。
yn | 2,806 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ