2017年11月22日 更新

ジルスチュアートから誕生石のリップグロスが登場!まずは1月と2月のアイテムをチェック!

ジルスチュアートから誕生石をフィーチャーしたリップアイテムが登場!最初の2本のリップと誕生石についてまとめました。

ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)から誕生石をモチーフにしたリップグロスが登場します。1月から12月までの合計12本の異なるカラーのリップグロスは、誕生石のようにキラキラと輝きます。

ジルスチュアート バースジェム グロス

誕生月と誕生石のスワロフスキーがついたチャームも可愛いボトルに、クリアな発色のリップグロスが入っています。それぞれの月に与えられている誕生石にちなんだカラーで12本のリップが発売になります。
限定発売
誕生石のような輝きと彩りで幸せを呼び込むような限定リップグロスです。透明感のある輝きと高い保湿力で、ツヤのある唇を叶えます。クリアなカラーで、いつものリップメイクにニュアンスを与え、1本でも口紅の上からでもお使いいただけます。たっぷりの美容成分を配合し唇にうるおいを与えます。また、みずみずしいなめらかなオイルを配合。液含みの良いスプーン型のチップで先端が唇にフィットし、ひと塗りで美しい唇に仕上がります。女性の美しさを引き出す魔法のステッキをイメージし、トップのモチーフは、「J」ロゴとアラベスクが絡んだ限定デザイン。キャップ部分には繊細なレースをあしらっています。またチャームには誕生月の数字にそれぞれ誕生石カラーのスワロフスキーが輝きます。チャームは取り外してポーチなどにもお付けいただけます。クリスタルフローラルブーケの香り。

現在詳細が明かされているのは1月のガーネットと2月のアメジスト。それらについて詳しく見ていきましょう。

使い勝手もよく、見た目も可愛いアイテムなので、友達への誕生日プレゼントしても最高のアイテムです。

まずは1月のガーネットが発売に!

最初のアイテムは1月の誕生石、ガーネットをモチーフとしたリッチなレッドのグロスです。こちらは2017年12月15日に発売。

1月の誕生石のガーネットは真実や友愛といった宝石言葉があり、それにピッタリの情熱的な赤のリップです。つけた感じはクリアな発色のノンパールなので、他の口紅と重ねてもきれいに使うことができます。

2月のアメジスト

2月のアメジストをモチーフにしたアイテムは2018年1月19日に発売になります。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアートの誕生石リップグロス、4月までのカラーをチェック!

ジルスチュアートの誕生石リップグロス、4月までのカラーをチェック!

ジルスチュアートから誕生石をフィーチャーしたリップアイテムが登場!最初の2ヶ月のアイテムに加えて3月と4月のアイテムについてもチェックです!
Yokapon | 1,247 view
エアリーで優しい春メイクはジルスチュアートのリップやチークで!

エアリーで優しい春メイクはジルスチュアートのリップやチークで!

ジルスチュアートの春コレクションは2018年1月5日に発売になります。エアリーでキュートなメイクを叶えるアイテムをチェックです。
Yokapon | 964 view
CLINIQUE(クリニーク)の新リップはクレヨン型のグロス!チャビー プランプ & シャイン リキッド リップ

CLINIQUE(クリニーク)の新リップはクレヨン型のグロス!チャビー プランプ & シャイン リキッド リップ

クリニークから10月6日に新発売されるはクレヨン型のリップグロス。気になるその詳細についてまとめました。
Yokapon | 932 view
インスタでも大人気!体温リップや菌活リップとも呼ばれる注目のリップトリートメントLIP38℃とは?

インスタでも大人気!体温リップや菌活リップとも呼ばれる注目のリップトリートメントLIP38℃とは?

LIP38℃をSNSで見かけたことはありませんか?体温リップや菌活リップといった気になる名前ももつリップトリートメントについてまとめました。
Yokapon | 1,026 view
CHANEL(シャネル)から新作コスメ  「CHANEL ROUGE COCO GLOSS」が  3月17日に発売

CHANEL(シャネル)から新作コスメ 「CHANEL ROUGE COCO GLOSS」が 3月17日に発売

シャネルの新リップグロスが3/17に発売されます
PAKUKO | 2,154 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事