2017年7月22日 更新

インスタでも大人気!体温リップや菌活リップとも呼ばれる注目のリップトリートメントLIP38℃とは?

LIP38℃をSNSで見かけたことはありませんか?体温リップや菌活リップといった気になる名前ももつリップトリートメントについてまとめました。

インスタなどSNSで大注目のリップトリートメントLIP38℃とは?

この写真のリップ、インスタグラムを始めとしたSNSで見かけたことがある人も多いのでは?これはFLOWFUSHI (フローフシ) LIP38℃ リップトリートメントです!

どうして体温リップと呼ばれているの?

このリップトリートメントが体温リップと呼ばれているのは、38℃の唇が一番血色がよく輝きを放って見えるからなのだとか。あなたの唇が38℃の素敵な輝きを放つために手助けしてくれるリップトリートメントなんですね。

★エンドミネラル(R)※3「血色感」
唇に38℃の血色感。
フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル(R)※3」配合

ひとりひとり唇の色が異なるのは、血色感の違いによるもの。
誰もが理想とする、ほんのり上気したような色香を放つ唇へ。
LIP38℃は、フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル(R)※3」を贅沢に配合しました。

※エンドミネラル(R)※3とは、自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生する天然ミネラル鉱石。
さまざまな美容効果が期待されている注目の成分です。

どうして菌活リップとも呼ばれているの?

普通の保湿だけでは補えないのが、潤いを保つために必要な菌だと言われています。このリップトリートメントはその菌を配合しているので菌活リップとも呼ばれているようです。

★唇フローラ「みずから潤う唇へ」
世界初※1!唇フローラに着目。
一本に300億個の乳酸菌「ラ・フローラ(R)※4」を配合

与えるだけの保湿ケアでは、唇そのものが潤う力は保てない。
フローフシが着目したのは、人間本来が持つ潤う力。“うるおい菌”とも呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ(R)※4」を、リップ製品として世界で初めて配合しました。
唇フローラを整え、食事などで取れた後も、潤い続ける唇へと育みます。

気になる5種類のカラーをチェック!

+5℃

+5℃

コーラルオレンジ
血色の悪い唇や色素沈着している唇に向いています。
+3℃

+3℃

コーラルピンク
色素が薄く赤みの足りない唇に最適の一色。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアートの誕生石リップグロス、4月までのカラーをチェック!

ジルスチュアートの誕生石リップグロス、4月までのカラーをチェック!

ジルスチュアートから誕生石をフィーチャーしたリップアイテムが登場!最初の2ヶ月のアイテムに加えて3月と4月のアイテムについてもチェックです!
Yokapon | 1,151 view
ジルスチュアートから誕生石のリップグロスが登場!まずは1月と2月のアイテムをチェック!

ジルスチュアートから誕生石のリップグロスが登場!まずは1月と2月のアイテムをチェック!

ジルスチュアートから誕生石をフィーチャーしたリップアイテムが登場!最初の2本のリップと誕生石についてまとめました。
Yokapon | 954 view
唇が荒れているのは乾燥が原因ではないかも!?唇が荒れてしまう原因と原因別の対策方法

唇が荒れているのは乾燥が原因ではないかも!?唇が荒れてしまう原因と原因別の対策方法

乾燥する冬がやってくると唇がカサカサになって荒れてしまいやすいですよね。でも、もしかするとその唇の荒れは乾燥だけが原因ではないかもしれません。そこで、唇の乾燥の原因とその対処法についてまとめました。
Yokapon | 1,179 view
CLINIQUE(クリニーク)の新リップはクレヨン型のグロス!チャビー プランプ & シャイン リキッド リップ

CLINIQUE(クリニーク)の新リップはクレヨン型のグロス!チャビー プランプ & シャイン リキッド リップ

クリニークから10月6日に新発売されるはクレヨン型のリップグロス。気になるその詳細についてまとめました。
Yokapon | 880 view
CHANEL(シャネル)から新作コスメ  「CHANEL ROUGE COCO GLOSS」が  3月17日に発売

CHANEL(シャネル)から新作コスメ 「CHANEL ROUGE COCO GLOSS」が 3月17日に発売

シャネルの新リップグロスが3/17に発売されます
PAKUKO | 2,112 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事