2018年11月29日 更新

ジョルジオ アルマーニの新ベースメイクはスキンケアも叶える次世代アイテム

ジョルジオ アルマーニから2月7日に発売される新ベースメイクはメイクアップとスキンケアを両方かなえる次世代型のベースメイク。気になるその詳細を見ていきましょう。

10,383 view お気に入り追加 0

ジョルジオ アルマーニの新ベースメイク

ジョルジオ アルマーニから2月7日に発売されるのは新ベースメイクの「クレマヌーダ」。このアイテムはベースメイクでありながら、メイクアップとスキンケアの効果が両方得られるという次世代のハイブリッドアイテムと言われています。
 (48010)

ベースメイクには、カバー力や肌色補正、ツヤ感を出したりなどといった機能が求められますよね。それに、スキンケアに求められる保湿やエイジングケアの効果などがプラスされたコスメになっているのです。

その秘密は「クレマネラ」の成分

アルマーニの最高峰スキンケアラインとして知られている「クレマネラ」。その「クレマネラ」の主要成分として使われているものを同レベルに配合しているのが今回の新ベースメイク「クレマヌーダ」なのです。そのおかげで、メイクをしながらでも、肌密度アップや、ハリと弾力のあるお肌がかなえられるのですね。
 (48011)

ベースメイクとしての輝きも

従来のファンデーションで厚塗り感を与えてしまうピグメントの使用をできるだけ抑えて作られている「クレマヌーダ」は薄付きでも輝くような発色。それによって、肌の欠点を光でぼかして悩みの目立たないツヤ肌に導くのです。
 (48012)

使うタイミングは?

新タイプのベースメイクの「クレマヌーダ」を使用するタイミングはスキンケアと日焼け止めを塗ったあとにお肌にのせるだけです。これだけでヌーディなお肌に仕上がります。また、ファンデーションと重ねて化粧下地として使うこともできますし、上から重ねることでハイライトとして使うこともできるようです。
 (48013)

カラーは5色

カラー展開は全5色です。一般的なファンデーションに含まれるピグメントを使っていない透明カラーから、日本人にぴったりなイエローよりのカラーなどが揃っています。自分好みの一色が見つかるはず。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

テカリを抑えてツヤ肌メイクを叶えるなら、化粧下地に注目!

テカリを抑えてツヤ肌メイクを叶えるなら、化粧下地に注目!

ツヤのあるお肌をメイクで演出しようとしても、テカリのあるお肌に見えるようなことはありませんか?そこで、テカ気をつけたいのが化粧下地なのです。
yn | 7,443 view
プリマヴィスタの化粧下地がリニューアルして登場!

プリマヴィスタの化粧下地がリニューアルして登場!

皮脂に強い化粧下地として人気のプリマヴィスタの化粧下地がパワーアップして3月6日に新発売されます!
yn | 8,116 view
猫好きは必見の猫コスメ!猫の肉球パフで塗る「ぷにぷに猫の手ファンデ」が話題!

猫好きは必見の猫コスメ!猫の肉球パフで塗る「ぷにぷに猫の手ファンデ」が話題!

猫ブームで様々な猫グッズを集めている人も多いですよね。そこで見逃せないのが、猫の肉球パフで塗るファンデーション!その話題のアイテムについてご紹介します。
yn | 6,819 view
今さら人には聞きづらい、ベースメイクの基本の順番をおさらいしましょう

今さら人には聞きづらい、ベースメイクの基本の順番をおさらいしましょう

お化粧の基本となるベースメイク。アイメイクやリップとは違い華やかにするのが目的ではなく、いかにお肌の欠点をカバーしてナチュラルに見せるかが重要です。そこでベースメイクの順番を再確認してみましょう。
yn | 2,908 view
キレイな肌になるための秘訣♡化粧ノリがさらにUPカバー力が抜群で1日中テカらない化粧下地

キレイな肌になるための秘訣♡化粧ノリがさらにUPカバー力が抜群で1日中テカらない化粧下地

ベースメイクの仕上がりを左右する化粧下地。今日はオススメの下地を紹介します。 きれいなお肌を作る決めてはズバリ化粧下地が重要だってことご存知でしたでしょうか?
PAKUKO | 2,241 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ