2018年6月15日 更新

ジルスチュアートの誕生石リップグロス、4月までのカラーをチェック!

ジルスチュアートから誕生石をフィーチャーしたリップアイテムが登場!最初の2ヶ月のアイテムに加えて3月と4月のアイテムについてもチェックです!

ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)から誕生石をモチーフにしたリップグロスは毎月新色が発売されます。詳細が明らかになった4月までのカラーを見ていきましょう。

ジルスチュアート バースジェム グロス

誕生石にちなんだ12色のカラーが毎日発売されるリップグロス。誕生月と誕生石のスワロフスキーがついたチャームも可愛いボトル入っており、それぞれの月に与えられている誕生石にちなんだカラーで12本のリップが発売になります。
 (42430)

限定発売
誕生石のような輝きと彩りで幸せを呼び込むような限定リップグロスです。透明感のある輝きと高い保湿力で、ツヤのある唇を叶えます。クリアなカラーで、いつものリップメイクにニュアンスを与え、1本でも口紅の上からでもお使いいただけます。たっぷりの美容成分を配合し唇にうるおいを与えます。また、みずみずしいなめらかなオイルを配合。液含みの良いスプーン型のチップで先端が唇にフィットし、ひと塗りで美しい唇に仕上がります。女性の美しさを引き出す魔法のステッキをイメージし、トップのモチーフは、「J」ロゴとアラベスクが絡んだ限定デザイン。キャップ部分には繊細なレースをあしらっています。またチャームには誕生月の数字にそれぞれ誕生石カラーのスワロフスキーが輝きます。チャームは取り外してポーチなどにもお付けいただけます。クリスタルフローラルブーケの香り。

毎月一種類ずつ発売!

毎月。翌月の誕生石がテーマになったグロスが発売になります。
最初の1月のカラーグロスは2017年12月15日に発売で、2月のアメジストは2018年1月19日、3月のアクアマリンは2月16日、4月のダイアモンドは3月23日に発売されます。

1月:ガーネット

最初のアイテムは1月の誕生石のガーネット。リッチなレッドのグロスです。
 (42431)

2月:アメジスト

2月の誕生石のアメジストをテーマにしたリップグロスは優しいフェミニンな印象です。
ジルスチュアート / バースジェム グロス商品情報 −@cosme(アットコスメ)− (42432)

3月:アクアマリン

3月誕生石アクアマリンをイメージしたグロスはキレイなブルーがクリアに輝きます。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアートから誕生石のリップグロスが登場!まずは1月と2月のアイテムをチェック!

ジルスチュアートから誕生石のリップグロスが登場!まずは1月と2月のアイテムをチェック!

ジルスチュアートから誕生石をフィーチャーしたリップアイテムが登場!最初の2本のリップと誕生石についてまとめました。
yn | 3,228 view
エアリーで優しい春メイクはジルスチュアートのリップやチークで!

エアリーで優しい春メイクはジルスチュアートのリップやチークで!

ジルスチュアートの春コレクションは2018年1月5日に発売になります。エアリーでキュートなメイクを叶えるアイテムをチェックです。
yn | 2,835 view
CLINIQUE(クリニーク)の新リップはクレヨン型のグロス!チャビー プランプ & シャイン リキッド リップ

CLINIQUE(クリニーク)の新リップはクレヨン型のグロス!チャビー プランプ & シャイン リキッド リップ

クリニークから10月6日に新発売されるはクレヨン型のリップグロス。気になるその詳細についてまとめました。
yn | 2,778 view
インスタでも大人気!体温リップや菌活リップとも呼ばれる注目のリップトリートメントLIP38℃とは?

インスタでも大人気!体温リップや菌活リップとも呼ばれる注目のリップトリートメントLIP38℃とは?

LIP38℃をSNSで見かけたことはありませんか?体温リップや菌活リップといった気になる名前ももつリップトリートメントについてまとめました。
yn | 2,791 view
CHANEL(シャネル)から新作コスメ  「CHANEL ROUGE COCO GLOSS」が  3月17日に発売

CHANEL(シャネル)から新作コスメ 「CHANEL ROUGE COCO GLOSS」が 3月17日に発売

シャネルの新リップグロスが3/17に発売されます
PAKUKO | 4,395 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ