2018年6月15日 更新

エアリーで優しい春メイクはジルスチュアートのリップやチークで!

ジルスチュアートの春コレクションは2018年1月5日に発売になります。エアリーでキュートなメイクを叶えるアイテムをチェックです。

ジルスチュアートの春メイク

ジルスチュアートの春のメイクコレクションは2018年1月5日日に発売になります。色やテクスチャーもエアリーで優しい印象のコレクションをチェックしてみましょう。

チーク

 (41912)

今回の春コレクションで一番の注目は新アイテムのルースチーク「ルースブラッシュ」です。コロンとした丸いケースに入っているのは綿あめのようなパフ。このパフでパウダーチークをのせることで明るい血色感が内側からあふれるように頬が色づきます。
 (41922)

やわらかなパフスティックで、ふんわり肌に溶け込んだような繊細なツヤと内側から上気したような血色感を叶えるルースタイプの単色チークカラーです。コットンキャンディのようなパフスティックでふわふわポンポンと、つける仕草まで可愛らしく演出します。パフスティックのパフはふんわりやわらかな毛質でパウダーの含みがよく、やさしく触れるだけで簡単に頬にのせることができます。コットンキャンディをモチーフにしたデザイン。パフスティック付き。クリスタルフローラルブーケの香り。
全6色のうち、5色はチークとして、1色はハイライトとして使うことができます。チークとして使うときは、手の甲でパウダーの具合を見てから優しく頬にのせます。ハイライトとhして使う場合は、Tゾーンや鼻筋などにのせてツヤと輝きを出しましょう。

リップ

 (41924)

いちご型のリップ「フォーエヴァージューシー オイルルージュ グロウ」に新色が2色加わります。いちごグレープのようなスウィートピンクとさくらんぼのようなコーラルピンクが春らしい口元を演出します。
 (41921)

フォーエヴァージューシー オイルルージュ グロウとは

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

新型コロナウイルスの影響で生活の多少なりとも変化がでているこの1年。毎日がマスクの生活なので、思う存分メイクを楽しめていない人も多いのでは?マスクがいらなくなったその時に、どんなメイクをしたいか思いをめぐらせてみました。
yn | 1,046 view
ボビイブラウンの2018春コスメはカプリ島がテーマのカラーアイテム

ボビイブラウンの2018春コスメはカプリ島がテーマのカラーアイテム

2018年3月16日に発売になるボビイ ブラウンの春コスメ。カプリ島がテーマのコレクションをチェック!
yn | 9,511 view
レコードや猫のモチーフが可愛い!ポール&ジョー ボーテの春コスメ

レコードや猫のモチーフが可愛い!ポール&ジョー ボーテの春コスメ

春のパリがイメージとなったポール&ジョー ボーテの春コスメはレコードや猫のデザインが可愛いと注目を集めています。デザインも中身も気になるアイテムをチェックしていきましょう。
yn | 10,295 view
2018年新作コレクション!RMKの春コスメでニュアンスメイク

2018年新作コレクション!RMKの春コスメでニュアンスメイク

2018年1月5日にRMKの春コレクションが発売になります。シックな雰囲気と軽やかさを併せ持つコレクションに注目です!
yn | 10,470 view
ジルスチュアートの誕生石リップグロス、4月までのカラーをチェック!

ジルスチュアートの誕生石リップグロス、4月までのカラーをチェック!

ジルスチュアートから誕生石をフィーチャーしたリップアイテムが登場!最初の2ヶ月のアイテムに加えて3月と4月のアイテムについてもチェックです!
yn | 6,446 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ