2019年10月3日 更新

美容だけじゃない!オリゼピュアウォータースプレーのいろいろな使い方

お風呂上りやメイクの前後に顔にスプレーして使うイメージが強いウォータースプレー。超純水のオリゼピュアウォータースプレーは美容以外の使い方もできるんです。使用者の声からわかったさまざまな使い方をご紹介します!

ピュアウォータースプレーはこんな使い方も!

不純物をを限りなく0に近づけた超純水のオリゼピュアウォータースプレーは美容アイテムとして使うイメージが強くあります。確かによく使われる理由としては、保湿や洗顔の代わりなどスキンケア目的が多いのかもしれません。
 (52003)

<あびるように使える大容量サイズ>
限りなく不純物を除去した「超純水(スーパーピュアウォーター)」スプレーです。
肌に不純物を残さないのでクリーンなピュア肌へと導きます。

肌タイプを選ばず、顔はもちろんボディ全身に使えます。
赤ちゃんからご高齢の方まですべての方の水分補給に使えます。
ですが、実際に使用している人たちからの声を見てみると、女性の美容用途以外にも様々な活躍ぶりが見えてきました!
 (52006)

大容量でコスパもいいから家族みんなで使える安心のピュアウォータースプレー、オリゼの様々な使い方を見ていきましょう!
☑朝のお目覚め時、洗顔の代わりに
☑スキンケアの前にうるおいをキープ
☑仕上げにひと吹きでメイク長持ち
☑赤ちゃんのおしり、からだ拭きに
☑男性のひげ剃りあとに
☑スポーツ中のリフレッシュに
☑お風呂上りのクールダウンに

お風呂上りのクールダウンに

超純水で安心して使えるオリゼは、小さい子どもから大人までが使えるのがいいところ。お風呂上りのクールダウンに家族みんなで使うことができるので、お風呂場に1本あるといいかもしれませんね。
 (52007)

ベビーから使えるそうなので、1歳の息子にもお風呂上がりのクールダウンに使ってます。ベビーから使えるそうなので、1歳の息子にもお風呂上がりのクールダウンに使ってます。
暑い季節にはお風呂上がりに使うのが気持ちよくておすすめです。
 (52018)

不純物ゼロのウォータースプレーなので、お風呂上がりに安心して子供も使っています^ ^とても満足できるスプレーだと思います!
48 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オリゼピュアウォータースプレーに新サイズが登場!

オリゼピュアウォータースプレーに新サイズが登場!

150mLのお手頃サイズでデスクに置いたりジムに持って行ったりなど様々な使い方ができるように!持ち運びに便利なオリゼの使い方をご紹介します!
yn | 3,115 view
年中使える!大容量コスパ良しのオリゼピュアウォータースプレー

年中使える!大容量コスパ良しのオリゼピュアウォータースプレー

大容量でコスパもよく、家族みんなでつかえる美容アイテムとして人気のオリゼピュアウォータースプレー。季節を問わずに一年中使うことができるんです!そこで、生活の中に、美容のために取り入れたいオリゼの使い方をたっぷりご紹介します!
yn | 3,335 view
夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏は汗もかくし湿度も高いので乾燥対策はしなくていいなんて思っていませんか?実は夏でも保湿が必要なんです。夏にぴったりのさっぱり保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレーをご紹介します。
yn | 2,487 view
家でも外でも使いたい超純水スプレーのオリゼ。サイズごとのおすすめの使い方

家でも外でも使いたい超純水スプレーのオリゼ。サイズごとのおすすめの使い方

皆さんのお気に入りのアイテムの中でお家でも外でも使いたいアイテムはどんなものでしょうか。超純水という限りなく不純物がゼロの水、オリゼピュアウォータースプレーはお家の中でも外でも大活躍。3種類のサイズを使い分ける方法をご紹介します。
yn | 2,211 view
1本でいろいろな使い方!オリゼピュアウォータースプレーを使ってみました!

1本でいろいろな使い方!オリゼピュアウォータースプレーを使ってみました!

不純物が限りなく少なく超純水のオリゼピュアウォータースプレー。実際にやってみた様々な使い方をご紹介します!
yn | 4,149 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ