2019年11月12日 更新

年中使える!大容量コスパ良しのオリゼピュアウォータースプレー

大容量でコスパもよく、家族みんなでつかえる美容アイテムとして人気のオリゼピュアウォータースプレー。季節を問わずに一年中使うことができるんです!そこで、生活の中に、美容のために取り入れたいオリゼの使い方をたっぷりご紹介します!

ウォータースプレーのなかでも、大容量でコスパもよく、家族みんなでつかえる美容アイテムとして人気のオリゼピュアウォータースプレー。生活の中に、美容のために取り入れたい超純水の使い方をたっぷりご紹介します!

オリゼピュアウォータースプレーとは?

オリゼは不純物が限りなく0に近い超純水のスプレーです。不純物が限りなく少ないということはお肌に無駄な影響を与えずに、不純物を残さずにうるおいを与えることができるということ。

オリゼ ピュア ウォータースプレー 400g #83728 | トウキョウコスメ オンラインストア

1,078
<あびるように使える大容量サイズ>限りなく不純物を除去した「超純水(スーパーピュアウォーター)」スプレーです。肌に不純物を残さないのでクリーンなピュア肌へと導きます。肌タイプを選ばず、顔はもちろんボディ全身に使えます。赤ちゃんからご高齢の方まですべての方の水分補給に使えます。☑朝のお目覚め時、洗顔の代わりに☑スキンケアの前にうるおいをキープ☑仕上げにひと吹きでメイク長持ち☑赤ちゃんのおしり、からだ拭きに☑男性のひげ剃りあとに☑スポーツ中のリフレッシュに☑お風呂上りのクールダウンに防腐剤フリー、パッチテスト済み、滅菌処理済み、フランス製【商品ラインナップ】あびるように使える大容量 400g /980円+税持ち歩きに便利なミニサイズ 50g/420円+税
なので、美容だけではなく、赤ちゃんにも安心して使えるアイテムとして、女性だけではなく家族みんなで活用できるアイテムなんです。

携帯しやすいミニサイズも!

オリゼの色々な使い方

オリゼは美容だけでなく、普段の生活のさまざまなシーンで活躍します。大容量のオリゼ一本であれもこれも試してみたくなる便利な使い方を見ていきましょう♪

お風呂上りの保湿に

お風呂上りの保湿はできるだけ早く終わらせてしまうのがポイントです。特に、乾燥が厳しい冬場はお風呂上りに冷えてしまうことも避けたいですよね。そこで浴室内でオリゼをシューっとスプレーしてからボディクリームでケアするとボディクリームの浸透もよくなります。

朝のボディケアにも

寝る前にボディケアをしたとしても、朝着替えるときにはまた乾燥が気になるもの。そんなときは、まずオリゼをスプレーしてからボディクリームを塗るのがおすすめです!手軽にしっかりうるおいをキープしましょう。
34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容だけじゃない!オリゼピュアウォータースプレーのいろいろな使い方

美容だけじゃない!オリゼピュアウォータースプレーのいろいろな使い方

お風呂上りやメイクの前後に顔にスプレーして使うイメージが強いウォータースプレー。超純水のオリゼピュアウォータースプレーは美容以外の使い方もできるんです。使用者の声からわかったさまざまな使い方をご紹介します!
yn | 681 view
スプレーウォーターには種類がいろいろ!性質の違いをチェック

スプレーウォーターには種類がいろいろ!性質の違いをチェック

スキンケア用の様々なスプレーウォーターを見かけるようになりました。スプレーウォーターの中には種類があってそれぞれ性質もことなります。上手に取り入れるために知っておきたいスプレーウォーターの性質の違いを知っておきましょう。
yn | 1,071 view
フランス発!不純物が限りなく0のオリゼ ピュア ウォータースプレー

フランス発!不純物が限りなく0のオリゼ ピュア ウォータースプレー

水に残る不純物は肌ストレスのもとになるともいわれています。その不純物を限りなく0に近づけた水で顔や体を潤すことができるオリゼ ピュア ウォータースプレー。フランス発のウォータースプレーをご紹介します。
yn | 3,345 view
ピュアウォータースプレーの何が本当にいいの?いざ、口コミを検証!

ピュアウォータースプレーの何が本当にいいの?いざ、口コミを検証!

不純物を限りなく取り除いた水で出来ているオリゼ ピュア ウォータースプレー。果たしてどんな効果を実感できるのか、口コミを検証してみましょう!
yn | 2,612 view
冬のメイク!乾燥をカバーしてツヤ肌を作ろう

冬のメイク!乾燥をカバーしてツヤ肌を作ろう

冬は空気が乾燥しているのでお肌も乾燥しがち。メイクをしても肌が乾燥しているとすぐわかってしまいますよね。そこで乾燥をきれいにカバーして肌を叶えるメイク方法をご紹介します。
yn | 211 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事