2017年6月22日 更新

他人とあなたは違うもの!自分らしくありたいときに元気付けてくれる英語表現

自分らしくあろうとしてもなかなか大変な時がありますよね。そんな時、元気付けてくれる英語表現をまとめました。手帳や日記に書いてみるといいかもしれませんね!

あなたの好きな言葉は何ですか?

見るだけで元気が出てくるような言葉ってありますよね。あなたはあなたらしくあればいいと勇気付けてくれるような英語表現をまとめました。手帳など見えるところに書いておいてもいいですね!
 (30442)

Life is too short to wear boring clothes

 (30396)

『人生は短いからつまらない服をきている暇なんてない』
周りの目を気にして服を選んでばかりいませんか?たとえ派手でも自分が好きな服なら自分の気持ちをアップさせてくれますよね。周りの目を気にせずに自分の好きな服を着たいファッション付きのあなたにオススメの言葉です。

Do what you love. Love what you do.

Image about love in Quotes by Glitter Bitch on We Heart It (30397)

『大好きなことをやりなさい。やっていることを愛しなさい。』
今やっていることに充実感を感じていますか?本当にあなたのやりたいことができているかってとても大切なことですよね。それを思い出させてくれる表現です。

Make yourself a priority.

 (30395)

『自分を優先しよう。』
いつも他人にやってあげるばっかりで自分のことはおろそかになってしまっていませんか?それならこの表現を覚えましょう。ちゃんと自分のことを優先することもたまには重要です。

Seek respect, not attention. It lasts longer.

 (30394)

『注目を求めるより、尊敬を得なさい。そちらの方が長続きするのだから。』
いくら見た目が綺麗で注目を集めるよりも尊敬されるような中身のある存在であるべきだという言葉です。注目というのはいい意味でも悪い意味でも使われますが、敬意というのは本当に良い人間でないとなりません。一時的に注目を浴びるよりも、長い間信頼されるような存在でいた方が良いですよね。
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今度こそダイエットを成功させたい!そのやる気を持続させるためのダイエット日記の書き方

今度こそダイエットを成功させたい!そのやる気を持続させるためのダイエット日記の書き方

ダイエットは何回も失敗したけれど、今度こそ成功させたいというあなた!その意気込みを持続させるためには日記をつけましょう。やる気を持続させるために必要なダイエット日記の書き方をまとめました。
yn | 2,486 view
筋トレ日記をつけていますか?筋トレの記録をつけることで効果アップ!筋トレジャーナルの書き方

筋トレ日記をつけていますか?筋トレの記録をつけることで効果アップ!筋トレジャーナルの書き方

筋トレメニューの記録は取っていますか?記録をつけることでメニューが組みやすくなったり、成果が目に見えるようになったりと良いことがたくさんあります。筋トレ日記の書き方をまとめました。
yn | 8,921 view
これは涼しい!なんとフリスクのコスメが登場!

これは涼しい!なんとフリスクのコスメが登場!

気分を爽快にさせてくれることでお馴染みのフリスク、そんなフリスクのコスメが登場しました!
tokyo-cosme.com | 1,552 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ