2017年7月29日 更新

アメリカに行くなら買って帰りたい!お土産にぴったりのバスアンドボディワークスのハンドサニタイザー!

アメリカに旅行の予定があるのなら買って帰りたいアイテムのうちの一つがバスアンドボディワークスのハンドサニタイザーです。様々な香りが楽しめるお手頃価格のハンドジェルについてまとめました。

アメリカに行くならお土産に何買う?

アメリカ旅行のお土産で人気があるものは色々ありますが、ハンドサニタイザーはどうでしょうか?Bath and Body Works(バスアンドボディワークス)のハンドサニタイザーはまとめ買いもできるリーズナブルなアイテムなのでばらまき用のお土産としても人気があります。
 (33743)

バスアンドボディワークスのハンドサニタイザーはどんなもの?

ハンドサニタイザーは手についた雑菌を取り除くために使うハンドジェルですが、バスアンドボディワークスには様々な香りのものがあります。また、可愛いケースも売られているのも人気のりゆの一つです。
 (33746)

人気の香りのハンドサニタイザーをチェック!

ハンドサニタイザーのアイテムは季節によって種類が変わります。シーズンに合わせて夏限定やクリスマス限定などがありますが、現在人気のあるものについてまとめました。
 (33749)

ここにあるのは
はちみつの香り(上段左)
コーヒーラテの香り(下段左右)
無香料(下段中央)
グリーンティの香り(上段右)
夏らしアイテムはこちらの4種類!
 (33751)

アイスキャンディーの香りやゴールデンシュガーの香りなど。名前からはわかりにくいアイテムもあるので、お店でテスターを試してみましょう。
テーマ別に気分を高めてくれるアイテムもあります!
 (33753)

気分を落ち着かせるためやヨガや運動をやる気にさせるものなどテーマ別に匂いでムードを変えます。
アロマオイルを利用したものも!
 (33755)

右上から時計回りに
ラベンダー
レモンウッズ
バニラペパーミント
ホワイトティー
ライムバジル
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

手づかみでもママ安心♡家でアウトドアで強い味方、ハンドジェルにこだわりたいあなたへ!【made of  Organics】

手づかみでもママ安心♡家でアウトドアで強い味方、ハンドジェルにこだわりたいあなたへ!【made of Organics】

ピクニックやバーベキューの必需品、ハンドジェルは何を使っていますか?小さな子どもでも安心、安全なオーガニックのハンドジェルの秘密に迫ってみました。
ヨーダ | 3,918 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ