2016年3月25日 更新

2016年の美容トレンドをおさらい!基礎美力アップのスマートケアがキーワード

毎年気になる流行の美容アイテムや美容テーマですが、今年はスマートケアがキーワード。お肌やボディの底力をアップするべく取り組む2016年です。すでに今年も3ヶ月経過し、みなさんも普段の生活リズム崩れたりしていないでしょうか。夏前にお肌の調子をもとに戻して、しっかり仕事も遊びも頑張りましょう!

2016年のビューティートレンド、基礎美力アップ!

Instagram (1430)

忙しい中で、「時間をかけずにしっかりと効果を得られるケア」を上手く見つけることが今年の鍵。簡単なのに、十分手をかけた仕上がり」が期待できる高機能なアイテムをご紹介します。

オルラーヌ オリゴ AOX クリーム

ORLANE | スキンケア / オリゴ AOX クリーム (1434)

サプリメントの様なプログラム「オリゴ」から出た、保湿間効果のある心地よいジェルクリーム
・ストレスや環境汚染、不規則な生活習慣などからくるダメージから肌を守り、キメを整え、健康的な顔色に導きます。
・新独自成分「ザクロ葉細胞エキス」配合で、肌のバランスを保つために必要な潤いを与えると共にいきいきとした健やかな肌に導きます。

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレー

SHISEIDO / アルティミューン パワライジング コンセントレート商品情報 −@cosme(アットコスメ)− (1437)

紫外線や乾燥、日々のストレス。現代の女性は、さまざまなダメージにさらされています。いま、美しさに必要なのは、ダメージをはね返す強さです。すべての年代、すべての女性の、すべての肌のために。
・独自成分「アルティミューンコンプレックスTM *」配合。
・過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目。植物由来の保湿成分「ハイドロフィトフォース**」を配合しました。
Lieber eine Wahre Freundin,als 1000 Falsche.♡ by kayla :) | We Heart It (1444)

底上げ美容で体の内側から、きちんとメンテナンス

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021年のトレンド!スキニマリズムとは?

2021年のトレンド!スキニマリズムとは?

2021年の美容トレンドと言われている「スキニマリズム」という言葉を聞いたことはありますか?美容のミニマリズムと言われているスキニマリズムについて見ていきましょう。
yn | 1,342 view
体内からより美しく!なぜオイルが身体に良いのか?オイルうがいに挑戦

体内からより美しく!なぜオイルが身体に良いのか?オイルうがいに挑戦

おうち時間が増えている今、新たな美容法に挑戦している人も多いのではないでしょうか。様々な美容法がある中で、今回注目するのがオイルうがいです。どうしてオイルをうがいに使うのか、そのやり方や効果についてご紹介します。
yn | 894 view
2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年の春のアイカラートレンドは何??引き続きマスクが欠かせない日々が続いているので、目元でコミュニケーションをとるようなメイクに挑戦!
yn | 2,851 view
目の疲れは美容とも関係する!?パソコンやスマホで目が疲れたときのリセット方法

目の疲れは美容とも関係する!?パソコンやスマホで目が疲れたときのリセット方法

毎日パソコンやスマホで目を酷使していませんか?実はこれ、見た目にも関係してくるかもしれません。目の疲れをとって、目元をすっきりさせる方法をご紹介します。
yn | 5,314 view
半身浴は飽きちゃう??半身浴の最中にはこんなことをするのがオススメ!

半身浴は飽きちゃう??半身浴の最中にはこんなことをするのがオススメ!

半身浴はしっかりと体の芯から温まって良い!ということは理解しているけれど…。いざやってみると、10分〜20分くらいしたところで飽きてしまうという人は私だけではないはず。半身浴で30分以上も楽しめる方法をまとめてみました!
yn | 5,772 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

shino shino
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ