2017年6月22日 更新

バストアップや美乳になるために知っておきたいアンダーバストを引き締める方法!

バストサイズってトップとアンダーの差で出ますよね。なのでアンダーバストを引き締めるとバストアップもできますし、後ろ姿がスッキリします。そこでアンダーバストを引き締める方法をまとめました。

アンダーバストを小さくすると美バストに

 (30467)

バストサイズを測るときはトップとアンダーの差をとってカップ数が決まりますよね。そこでアンダーバストを引き締めることができたら、バスト自体の大きさを変えることなくカップ数も上がりますし、スッキリして見えます。そこで、アンダーバストを引き締めるための方法をまとめました。

アンダーバストを小さくする方法は2つ

アンダーバストを小さくするには大きく分けて2つの方法があります。背中の贅肉をとって細くするものと、肋骨を引き締めるものです。それぞれを詳しく見ていきましょう。
 (30463)

背中の贅肉を落とす

 (30465)

まず背中周りにお肉がついているとアンダーバストが大きくなってしまいます。ダイエットをするとバストまで小さくなってしまうのではないかと心配になる人もいると思います。部分痩せというのは難しいですが、ポイントとなるのは肩甲骨のエクササイズです。詳しくは下の方にまとめてあります。

肋骨の歪みを矯正する

 (30464)

実は肋骨は開いたり閉まったりするもので、肋骨が歪んでいるとその影響でアンダーバスト周りも大きいままになってしまいます。肋骨もエクササイズで引き締めることができます。

アンダーバストに効くエクササイズ

それではアンダーバストが大きくなってしまう2つの原因がわかったところでその対策とも言えるエクササイズをご紹介します。
 (30466)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デコルテケアで美しく!リンパマッサージの効果とやり方

デコルテケアで美しく!リンパマッサージの効果とやり方

デコルテのケアを行うと美容効果が多いということを知っていましたか?デコルテは露出が多い所でもありまたリンパが集中している部分でもあります。リンパマッサージを行って美しくなるデコルテケアの効果や方法についてみていきましょう。
yn | 7,292 view
反り腰ってなに?正しい姿勢と勘違いしがちな反り腰を改善してスタイルをよくしよう!

反り腰ってなに?正しい姿勢と勘違いしがちな反り腰を改善してスタイルをよくしよう!

反り腰って聞いたことがありますか?良い姿勢だと勘違いして反り腰担っている女性が多くいると言われています。反り腰を改善してスタイルをよくする方法をまとめました。
yn | 1,902 view
筋肉のない体に色気は出ない!アラサーはしっかりしなやかボディを目指せ

筋肉のない体に色気は出ない!アラサーはしっかりしなやかボディを目指せ

「スタイルがよいけど、なんか色気がないんだよね〜彼女。」なんて言われてしまわないように!!しっかりと見た目の女性らしさも身につけることが大事です。
shino | 2,997 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ