2017年5月19日 更新

植物由来の化粧品で優しくスキンケア。人気ボタニカル化粧品まとめ

植物由来のボタニカル化粧品で優しくスキンケアを行いましょう。人気のボタニカル化粧品をまとめました。

ボタニカル化粧品ってなに?

 (27599)

石油由来の従来の化粧品とは異なり、ボタニカル化粧水は植物由来の成分で出来ています。植物由来のもののほうが自然に近く、お肌にやさしいを言われています。そこで、人気のボタニカル化粧品をまとめました。

LOVE YOUR SKIN (ラブユアスキン)

ボタニカル化粧品で一番人気を言えるのがラブユアスキンです。クレンジングオイル
洗顔、化粧水、乳液が手に入ります。
ボタニカルウォーター モイスト Ⅱ リッチ(とてもしっ...

ボタニカルウォーター モイスト Ⅱ リッチ(とてもしっとり化粧水)

天然ヒト型セラミド入り 国産ボタニカル化粧水
国産ボタニカルスキンケア
こだわった国産のオーガニック植物エキスとオーガニックから作ったボタニカルウォーターは、天然由来の保湿成分により、肌がもともと持つ力を引き出します。
・天然ヒト型セラミド入り
・人が持つ天然保湿因子(NMF)に着目
・弱酸性で、お肌にやさしい
・クリーンな環境・姿勢
・天然由来成分99%の国産オーガニック

マジアボタニカ

ボタニカル化粧品のなかでもリーズナブルで人気があるのがマジアボタニカのハトムギ化粧水です。化粧水として普通に使うことも出来ますし、コットンに浸してパックとして、スプレーボトルに入れてフェイスミストとして使うこともできます。
マジアボタニカ スキンコンディショナー

マジアボタニカ スキンコンディショナー

お肌のコンディションを整えて、すこやかな素肌へ導くボタニカルエキス(保湿成分)配合の大容量化粧水。
みずみずしいうるおいが角質層まで浸透し、キメ細やかなすべすべ素肌に整えます。
乾燥・肌あれ・ベタつきを防ぎ、お肌のコンディションを保ちます。
ほんのりハーブの香り。

エトヴォス

エトヴォスは植物由来のアイテムを多く取り扱っている化粧品ブランドです。敏感肌の方にも人気があります。
エトヴォス モイスチャライジングローション

エトヴォス モイスチャライジングローション

天然由来の高保湿成分「POs-Ca®※」(ホスホリルオリゴ糖Ca)・ラベンダー花エキスを配合することで、バリア機能の一つである「タイトジャンクション」の形成を促進し、うるおいを逃さないお肌へと導きます。 また、「POs-Ca®※」はお肌自体がセラミドを生み出すチカラをサポートします。敏感に傾いたお肌や乾燥肌のバリア機能を高めたり、ターンオーバーを正常にしたりする働きがあり、あらゆるトラブルにお悩みの肌をすこやかに整えます。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボタニカル化粧品ってなに?オーガニック化粧品との違いやそ特徴をチェック

ボタニカル化粧品ってなに?オーガニック化粧品との違いやそ特徴をチェック

ボタニカルという言葉をよく耳にしませんか?でも、ボタニカルが何なのかよくわからないという方のために、ボタニカル化粧品の特徴とよく似たオーガニック化粧品との違いをまとめました。
yn | 3,836 view
スプレーできる乳液!?オリゼボディミルクスプレーを試してみました!

スプレーできる乳液!?オリゼボディミルクスプレーを試してみました!

【オリゼボディミルクスプレー】空気の乾燥が厳しくなる季節。皆さんはどんな保湿アイテムを使っていますか?今回ご紹介するのは、なんと珍しいスプレータイプの乳液です。この全身に使うのにぴったりのスプレータイプの乳液、オリゼボディミルクスプレー!実際に使用してみましたのでぜひご覧ください。
yn | 6,990 view
オリゼを使ってメンズスキンケアの基本を学ぼう!

オリゼを使ってメンズスキンケアの基本を学ぼう!

男性のスキンケアは何をやっていいのかよくわからないという人もいるのではないでしょうか。最低限から始められるメンズスキンケアの基本を見ていきましょう。
yn | 1,296 view
【素ごこちクレンジングオイル】秋こそ保湿が大事!?気を付けたいスキンケアのポイント

【素ごこちクレンジングオイル】秋こそ保湿が大事!?気を付けたいスキンケアのポイント

衣後替えとともにスキンケアもチェンジ。秋には保湿を中心としたスキンケアに切り替えましょう。具体的に気を付けたいポイントをご紹介します。
yn | 1,987 view
オイルうがいが口内環境を整える?オイルプリングがなぜいいのか

オイルうがいが口内環境を整える?オイルプリングがなぜいいのか

口内環境を整えて、口臭予防などの効果なども得られるというオイルプリングが注目されています。なぜオイルプリングがいいのでしょうか。
yn | 2,711 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ