2016年7月5日 更新

たった一週間で顔が小さくなれるダイエット!効果の高い運動や大人気の顔ヨガを紹介します

たった一週間で憧れの小顔効果を実感!もちろん用意するものはなし!0円で実践できます

表情筋を鍛えるだけですっきり小顔に大変身!

顔をキュッと引き締めるには適度な運動が必要です。ポイントは、皮膚のすぐ裏側にある表情筋。実は、普段の生活では表情筋の約70~80%が使われていない状態だとか。筋肉は使わずに放っておくと硬く縮み、その重みを支えきれなくなると、年齢に関係なく下にたるんでしまうというのですから、怖いですね。
毎日、表情筋を鍛えるだけで顔がすっきりするのを実感することができます。
Pretty !!😍 tag besities #selfiechics ❤Follow @fashionsidol💎#fashionable #fashion #braid #fashionista #fashionpost #blogger #beautiful  #gorgeous #goals #girl #photooftheday #beauty #instapic #instalike  #perfect #vsfs #friend #tag #hair #ootd  #inspo #web by ṩaⱡvӗღ | We Heart It (7574)

・舌出し小顔体操

毎日暇な時にできる、顔だけ重点的に痩せる小顔ダイエット<美容・ファッション| RapidHack(ラピッドハック) (7581)

1、腕を胸の前で交差させるようにして肩に手を置く。

2、そのままゆっくりと天井を見上げる。

3、上を向いたまま、天井に向かってゆっくりと舌を限界まで突き出す。

4、ゆっくりと舌を戻し、続いて首も元に戻す(正面を向いた状態)。
この体操を毎日続けることで、二重あごや頬、首、デコルテの肉が落ちてすっきりするそうです。

あいうえお体操

「お風呂でカンタン!小顔体操」By BeautiQ - YouTube

BeautiQオンラインがお送りする「お風呂でカンタン!小顔体操」のご紹介です。
1.準備体操として、「あいうえお体操」を行います。あ、い、えの発音は口を大きく開け、う、お、は口をぎゅっと窄めます。

2.準備体操が終わったら、①のくちゃおじさんからのアイロン伸ばしを行います。顔を中央に寄せた後、今度は中央から端に向けて皮膚を伸ばすように広げます。

3.次に②のひょっとこサイド、です。口をひょっとこのように尖らせたら、左右に倒していきましょう。

4.③の掃除機からのチュー、では、唇を口の中に入れてから、ひょっとこのように口を尖らせます。唇を口に入れたら、しっかりと上下を閉じましょう。

5.④のいないいないパッ、では、目を思いっきり瞑った後、思いっ切り開けましょう。これは目の疲れをとる時にも効果的なため、顔痩せ以外にも活用しましょう。

6.⑤のエリマキトカゲからのあっかんべー、では、顎を45度の角度に上げたら、耳下にあるリンパ節に親指をあて、「い、う、い、う」と言った後、舌を45度の角度で伸ばし、あっかんべーをします。

7.①~⑤までを1日3セット行いましょう。

耳たぶ回しダイエット

簡単!小顔&リフトアップ術 耳たぶ回しリンパケア - YouTube

どこでも簡単に小顔とリフトアップができるケアです。 撮影場所は新潟県新発田市の"新発田城" セミナー開催中!日程はこちらをご覧ください。 https://lymphcare.org/training_sessions?instructor_id=40 ブログ:http://ameblo.jp/kirakira-l...
1.左の耳の付け根を軽くつまみ、もう片方の指は口角を引き上げるように添えます。
2.そのまま後ろ周りに耳を回します。
3.次に、顎に中指を添えた状態で同じ様に耳を回します。
4.さらに、頬骨を内側に少し引っ張るようにし、耳を回します。
5.最後に目尻を引き上げるようにしてから耳を回します。
これを、1回行うだけでも顔がリフトアップしているのを実感することができます。
片方を約1分半で行う事が出来ます。
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

顔の二重あごやたるみが解消する!舌回し運動をたった3日続けるだけで顔が引き締まる運動とは

顔の二重あごやたるみが解消する!舌回し運動をたった3日続けるだけで顔が引き締まる運動とは

舌回し運動を3日続けるだけで、なんと小顔効果を実感できます。どこでもできる運動なのでぜひ試してみて下さい!
PAKUKO | 3,113 view
普段からもっと体を動かしたい?日常生活での消費カロリーを増やすために心がけたいポイント!

普段からもっと体を動かしたい?日常生活での消費カロリーを増やすために心がけたいポイント!

普段はなかなか運動する時間がないけれど、普段の生活の中で消費カロリーを増やしたい。そんなあなたのための体を動かすためのポイントをまとめました。
yn | 1,876 view
小顔のためならなんでもしちゃう!?ちょっと変わってるけど試してみたい小顔になれるアイテム!

小顔のためならなんでもしちゃう!?ちょっと変わってるけど試してみたい小顔になれるアイテム!

小顔になりたいという夢があるひとはたくさんいますよね。顔の筋肉を動かすエクササイズや骨を動かすマッサージ等色々ありますが、自分で簡単にできるものがいいですよね。そこで、ちょっと変わっているけれど、試してみたい小顔アイテムをまとめました。
yn | 2,098 view
よく見かけるかっさってどんなもの?かっさの使い方とマッサージの方法

よく見かけるかっさってどんなもの?かっさの使い方とマッサージの方法

かっさってよく見かけますよね。マッサージに使うものだとはだいたいわかっていてもどんな役割を果たすのかはあまりわかっていなかったり…そこで、今すぐ始めたいかっさマッサージの方法をまとめました。
yn | 28,862 view
ふくらはぎを細くするコツ!おすすめエクササイズやふくらはぎが太くなる避けたいNGな動き

ふくらはぎを細くするコツ!おすすめエクササイズやふくらはぎが太くなる避けたいNGな動き

ふくらはぎはどうしても細くするのが難しいと思ってしまいがちですよね。でも、コツをつかんでエクササイズを続ければきっと良い結果が現れるはずです。
yn | 3,104 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ