2020年4月27日 更新

日焼け止めだけでなくトーンアップ効果も!ビューティヴェールストロボUVスティック

夏には欠かせない日焼け止めですが、手軽に使えてしかも、お肌を綺麗に見せてくれるアイテムがあったらうれしいですよね!それを叶えちゃうビューティヴェールストロボUVスティックをご紹介します!

日焼け止め、せっかく塗るならお肌が綺麗に見えるものを使いたい!

夏、毎日使う日焼け止めですが、せっかく塗るならお肌が綺麗に見える効果があったら嬉しいな、なんて思ったことはありませんか?
 (53205)

それを叶えるアイテムがビューティヴェールストロボUVスティックなんです。

ビューティヴェールストロボUVスティックとは

ただの日焼け止めとしてだけではなく、パールinでお肌をつやつやに、そしてトーンアップさせてくれるのが嬉しいアイテムです!

ビューティヴェール ストロボUVスティック 20g #11238 | トウキョウコスメ オンラインストア

1,540
SPF50+・PA++++手を汚さずに塗れる、スティックタイプの日焼け止め。(顔・ボディ用)ギラギラしない微細パール配合で、肌を美しくトーンアップ!立体感も出るため、細く魅せたい二の腕やデコルテ、脚などにもおすすめ。誰でも簡単にシャープにボディメイクできるUVスティックです。化粧下地として使えば、肌の奥から発光するようなツヤ肌に仕上げることができます。カーブ形状がお肌にぴったりフィット!
しかも、手にすっぽり収まるサイズで持ち運びにも便利!
 (53207)

フローラルムスクの香りが気分も盛り上げてくれます!

ビューティヴェールストロボUVスティックの使い方

スティックを容器から5㎜ほど繰り出し、肌に直接フィットさせ、塗りムラの内容に塗布します。
 (53208)

日焼けを防止するためには2~3回重ね付けがおすすめです。汗をかいたあとや、タオルで拭いたあとは、塗り直しをすることで、日焼けを防止しましょう。
落とすときは、洗顔料やクレンジングなどで簡単に落とすことができます。
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実際に使ってみた!ビューティヴェールストロボUVスティックのいいところ

実際に使ってみた!ビューティヴェールストロボUVスティックのいいところ

紫外線対策とお肌を綺麗に魅せる効果を両方叶えちゃうビューティヴェールストロボUVスティック。実際に使ってみました!
yn | 2,147 view
【新宿駅】こういうのが欲しかった!たった塗るだけで簡単に美脚が手に入る「魅せ脚ファンデ」

【新宿駅】こういうのが欲しかった!たった塗るだけで簡単に美脚が手に入る「魅せ脚ファンデ」

ミニスカートを履きたいけれど、脚に傷があったり虫刺され跡があったりとなかなか勇気がでなかったあなたにおすすめしたいのがこちらの脚用ファンデーション。スプレータイプとファンデタイプの嬉しい2種類!
shino | 6,691 view
絶妙なパール感が大人可愛い!ストロボUVスティック【ビューティヴェール】

絶妙なパール感が大人可愛い!ストロボUVスティック【ビューティヴェール】

紫外線対策と一緒にお肌にパール感を演出するボディケアアイテムのビューティヴェールストロボUVスティック。夏は特に紫外線が一段と強くなりますので、常に日焼け止めをバッグインして持ち歩いているひとは多いでしょう。しかし、時間とともに塗り直しが必要になる場合がほとんどですから、手が汚れないというスティックタイプの日焼け止めはそもそもとてもオススメなのです。では、このスティックタイプのビューティヴェールストロボUVスティック!実際に使ってみたところどうなのでしょうか。レポートを含めてご紹介します!
yn | 2,288 view
実際に使ってみた!ビューティヴェールUVスティックのいいところ

実際に使ってみた!ビューティヴェールUVスティックのいいところ

手が汚れない日焼け止めビューティヴェールUVスティック。YouTubeでも紹介されるアイテムです。このアイテムのおすすめポイントを存分にお伝えします!
yn | 2,211 view
手を汚さない日焼け止め!ビューティヴェールUVスティック

手を汚さない日焼け止め!ビューティヴェールUVスティック

日焼け止めは塗らないわけにはいきませんが、手が汚れたり塗り忘れたりなんてことも。そんなときにおすすめなのが、手も汚れずカバンに入れて持ち運びも楽ちんなビューティヴェールUVスティックです!
yn | 2,351 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ