2020年4月28日 更新

実際に使ってみた!ビューティヴェールストロボUVスティックのいいところ

紫外線対策とお肌を綺麗に魅せる効果を両方叶えちゃうビューティヴェールストロボUVスティック。実際に使ってみました!

夏の紫外線対策。日焼け止め以外にも肌を綺麗に見せる効果があればなあ…

露出が増える夏場。紫外線対策が欠かせませんよね。焼かないためにも、お肌の健康のためにも日焼け止めは絶対使うようにしていますが、せっかく塗るなら何かメイクアップ効果も得られたらいいなーと思ったことがあるのは私だけではないはず…

そこで、そんな贅沢を叶えるアイテム、ビューティヴェールストロボUVスティックを試してみました!

ビューティヴェールストロボUVスティックとは?

まず、今回使ってみたビューティヴェールストロボUVスティックとはどんなアイテムなのでしょうか???

ビューティヴェール ストロボUVスティック 20g #11238 | トウキョウコスメ オンラインストア

1,540
SPF50+・PA++++手を汚さずに塗れる、スティックタイプの日焼け止め。(顔・ボディ用)ギラギラしない微細パール配合で、肌を美しくトーンアップ!立体感も出るため、細く魅せたい二の腕やデコルテ、脚などにもおすすめ。誰でも簡単にシャープにボディメイクできるUVスティックです。化粧下地として使えば、肌の奥から発光するようなツヤ肌に仕上げることができます。カーブ形状がお肌にぴったりフィット!◆フローラルムスクの香り【ご使用方法】スティックを容器から5mmほど繰り出し、肌に直接フィットさせ、塗りムラのないように塗布してください。日焼けを防止するために、2~3回重ねづけしてください。汗をかいた後やタオルで拭いた後などは、こまめに塗り直してください。※使用後はスティックを容器の口まで繰り下げてからキャップをしてください。※本品は洗顔料やクレンジングなどで落とせます。※スティックを繰り出しすぎると、折れたり戻らなくなることがありますのでご注意ください。

それでは早速、使ってみた感想をカテゴリごとにお伝えします!

見た目

ブラッドオレンジのような深みのあるオレンジとティールグリーンのコントラストがおしゃれなビューティヴェールUVスティック。夏らしくて、外に出かけたくなるようなアイテムです!

サイズ

片手にすっぽり収まるサイズです。これならお出かけの時にも小さなバッグに収まるので、夏の外出時の必需品になりそうです!

32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日焼け止めだけでなくトーンアップ効果も!ビューティヴェールストロボUVスティック

日焼け止めだけでなくトーンアップ効果も!ビューティヴェールストロボUVスティック

夏には欠かせない日焼け止めですが、手軽に使えてしかも、お肌を綺麗に見せてくれるアイテムがあったらうれしいですよね!それを叶えちゃうビューティヴェールストロボUVスティックをご紹介します!
yn | 624 view
【新宿駅】こういうのが欲しかった!たった塗るだけで簡単に美脚が手に入る「魅せ脚ファンデ」

【新宿駅】こういうのが欲しかった!たった塗るだけで簡単に美脚が手に入る「魅せ脚ファンデ」

ミニスカートを履きたいけれど、脚に傷があったり虫刺され跡があったりとなかなか勇気がでなかったあなたにおすすめしたいのがこちらの脚用ファンデーション。スプレータイプとファンデタイプの嬉しい2種類!
shino | 4,610 view
絶妙なパール感が大人可愛い!ストロボUVスティック【ビューティヴェール】

絶妙なパール感が大人可愛い!ストロボUVスティック【ビューティヴェール】

紫外線対策と一緒にお肌にパール感を演出するボディケアアイテムのビューティヴェールストロボUVスティック。夏は特に紫外線が一段と強くなりますので、常に日焼け止めをバッグインして持ち歩いているひとは多いでしょう。しかし、時間とともに塗り直しが必要になる場合がほとんどですから、手が汚れないというスティックタイプの日焼け止めはそもそもとてもオススメなのです。では、このスティックタイプのビューティヴェールストロボUVスティック!実際に使ってみたところどうなのでしょうか。レポートを含めてご紹介します!
yn | 232 view
実際に使ってみた!ビューティヴェールUVスティックのいいところ

実際に使ってみた!ビューティヴェールUVスティックのいいところ

手が汚れない日焼け止めビューティヴェールUVスティック。YouTubeでも紹介されるアイテムです。このアイテムのおすすめポイントを存分にお伝えします!
yn | 726 view
手を汚さない日焼け止め!ビューティヴェールUVスティック

手を汚さない日焼け止め!ビューティヴェールUVスティック

日焼け止めは塗らないわけにはいきませんが、手が汚れたり塗り忘れたりなんてことも。そんなときにおすすめなのが、手も汚れずカバンに入れて持ち運びも楽ちんなビューティヴェールUVスティックです!
yn | 743 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事