2020年2月2日 更新

メイクキープスプレーさくらの香りが新発売!

春を感じる桜の香りのコスメ。日本らしい香りとして日本人だけでなく世界で愛されています。新発売のメイクキープスプレーさくらの香りやさくらの香りがうれしいコスメアイテムをご紹介!

春が待ち遠しい!さくらコスメで季節を先取り♪

まだまだ寒い日が続く日本の冬。四季の移り変わりが美しい日本では、冬の終わりが近づくと春が待ち遠しくなりますね。ちょっと早く春を感じられるさくらのコスメをつかうと、気分も晴れやかに!
そこで、日本の春らしい桜の香りが楽しめるコスメをご紹介します!

メイクキープスプレーさくらの香り

メイクの後の新習慣、シュッとスプレーするだけでメイクをしっかりできるメイクキープスプレー。
2020年1月9日(木)にさくらの香りが新発売です!桜の花エキスで保湿力UP、春を感じるさくらの香りがついた数量限定品です。

メイクキープスプレーとは?

普通にメイクをしただけでは、汗や水、摩擦などでメイクがすぐに崩れてしまいます。そのお悩みを解決するアイテムがメイクキープスプレー。普段使いからスポーツやレジャーまで、様々なシーンで活躍します!

ビューティヴェール メイクキープスプレー 60g #64797 | トウキョウコスメ オンラインストア

1,430
メイクの仕上げに2秒スプレーするだけで、長時間メイク崩れを防ぎます。ミストが乾くと薄いヴェールがお肌に密着。摩擦や汗・水・乾燥によるメイク崩れを防ぎます。夏だけでなく、乾燥する季節にはツヤ肌をキープし、マスクにメイクが付くことも防ぐため、年中お使いいただけます。★特殊メイクアップアーティスト監修で、現場でも使用されています。・ウォータープルーフ処方・皮脂コントロール成分配合(ノイバラ果実エキス)・96%(水を含む)が美容液成分・保湿成分配合(温泉水・真珠エキス:加水分解コンキオリン)【ご使用方法】メイク後、お肌から20cm程離して、目と口を閉じて顔全体に2秒程スプレーしてください。スプレー後は触れずに自然乾燥させてください。スプレーする時は少し上を向いて、円を描くようにスプレーします。*ミストを浴びるように使用すると綺麗に仕上がります。*マスカラを塗布した場合は、乾いてからスプレーしてください。*時間が経ち皮脂が気になる時は、ティッシュや油取り紙などで軽く押さえてください。*洗顔料やクレンジングで落とせます。◆1回使用(2秒間)で約1ヵ月分◆詰まった時に便利な、替えボタン2個付き!【ご使用上の注意】スプレーの口に液が残っている場合は、拭き取ってから保管してください。本品はメイクキープ力に優れている処方のため、ボタンが詰まる場合がありますが、ボタンを外し5分程度お湯につけていただければ解消します。その際に付属の替えボタンをお使いください。【全成分】水、窒素、ポリクオタニウムー56、温泉水、グリセリン、ポリクオタニウムー51、加水分解コンキオリン、白金、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ローヤルゼリー、プラセンタエキス、ノイバラ果実エキス、アロエベラ葉エキス、オウゴン根エキス、ムラサキ根エキス、カラスムギ穀粒エキス、インドナガコショウ果実エキス、ユーグレナエキス、エチルヘキシルグリセリン、パルミトイルペンタペプチドー4、ポリソルベート20、オレアノール酸、ノルジヒドログアイアレチン酸、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、カプリリルグリコール、ポリソルベート80、アルブチン、BG、カルボマー、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、エタノール、フェノキシエタノールメーカー希望小売価格:1,430円(税込)

他にもいろいろ♪桜コスメをチェック!

桜のかおりやエッセンスでケアするアイテムは色々♪香りで揃えたい桜アイテムを見てみましょう!

ハンドクリーム

ふわっと桜が香るハンドクリーム。リラックスにもぴったりですね。

クナイプ ハンドクリーム サクラの香り | ハンドクリーム | Kneipp(クナイプ)

桜から抽出したヤマザクラ花エキス配合。手肌にスッとすばやく浸透してベタつかないので、手作業の邪魔をしません。ふんわり甘いサクラの香りに包まれて、花びらのようにみずみずしい手肌へ。
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬のメイク!乾燥をカバーしてツヤ肌を作ろう

冬のメイク!乾燥をカバーしてツヤ肌を作ろう

冬は空気が乾燥しているのでお肌も乾燥しがち。メイクをしても肌が乾燥しているとすぐわかってしまいますよね。そこで乾燥をきれいにカバーして肌を叶えるメイク方法をご紹介します。
yn | 705 view
使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れを防ぐために何か対策をしていますか?メイク方法のコツなどもありますが、メイク崩れ予防には専用のスプレーを使うのもいいですよね。メイク崩れ対策にピッタリのビューティヴェールメイクキープスプレーは使い方や嬉しいポイントが色々♪どんなアイテムでどんな使い方ができるのかをご紹介します。
yn | 1,586 view
ピュアウォータースプレーの何が本当にいいの?いざ、口コミを検証!

ピュアウォータースプレーの何が本当にいいの?いざ、口コミを検証!

不純物を限りなく取り除いた水で出来ているオリゼ ピュア ウォータースプレー。果たしてどんな効果を実感できるのか、口コミを検証してみましょう!
yn | 4,236 view
花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症シーズン到来で花粉症の人には辛い時期に。この時期になるとマスクが手放せないという人も多いですよね。マスク使用時に気になるのは、マスクが擦れてメイクが崩れてしまうということ。そこで、化粧崩れを抑えるアイテム「ビューティヴェールメイクキープスプレー」がおすすめです。
yn | 1,874 view
最近よく聞くミセラーって何?ビファスで水クレンジング!

最近よく聞くミセラーって何?ビファスで水クレンジング!

「ミセラー」という言葉を最近よく耳にしませんか?ミセラーとは何なのか、そしてその技術を利用して作られたメイク落としのビファスクレンジングウォーターについてご紹介します。
yn | 9,059 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事