2020年6月7日 更新

ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏は水や汗でメイクが崩れてしまうことが、日常茶飯事ですね。そんなメイク崩れのお悩みを解消にぴったりなメイクキープスプレー。今回は、このアイテムのウォータープルーフ効果についてご紹介します!

汗や水でメイク崩れ!夏のメイクどうしてますか?

夏は汗をかいたり、レジャーでプールや海へお出かけしたりなど、お化粧が崩れてしまうことが多くありますよね。
 (53773)

せっかく綺麗にお化粧しても、目的地に着くまでに汗で流れてしまったり、お祭りで撮った写真はメイクが取れてしまってたり。
 (53774)

海やプールへのお出かけで、気がついたらマスカラやアイラインが崩れて悲惨なことになってたり、タオルにファンデーションがべったりついてたり。考えるだけでも嫌な気持ちになってきます。

今年の夏はマスク蒸れも

ウイルス対策としてマスク着用しないと出かけられない日が続いています。だんだん気温も上がっているので、マスクの中が蒸れてしまうことも。
 (53771)

マスクで暑いだけでなく、蒸れてしまったり、マスクが擦れることでもメイクが崩れてしまうのは、今年の新たなメイクのお悩みかもしれません。

ウォータープルーフのスプレーでメイク崩れ対策!

いつも通りメイクをした上で、ウォータープルーフのバリアを作ることができたらいいと思いませんか?そんなアイテムが、ビューティヴェールメイクキープスプレーなんです。
 (53772)

このスプレーはメイク後にシュッと2秒間ほどスプレーするだけで、メイクの上に薄い皮膜を作り、メイク崩れを防いでくれるものなんです!

メイクキープスプレーのウォータープルーフ効果

43 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れを防ぐために何か対策をしていますか?メイク方法のコツなどもありますが、メイク崩れ予防には専用のスプレーを使うのもいいですよね。メイク崩れ対策にピッタリのビューティヴェールメイクキープスプレーは使い方や嬉しいポイントが色々♪どんなアイテムでどんな使い方ができるのかをご紹介します。
yn | 3,500 view
メイク崩れ対策に!ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れ対策に!ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方

メイクが崩れやすくて困っているひとにおすすめなのが、メイクキープスプレー☆メイクをした後にシュッとするだけで、メイク崩れ知らず♪ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方をご紹介します。
yn | 3,421 view
この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏はメイク崩れが気になる時期。汗、湿気、海やプールなど、化粧崩れの原因だらけ。ですが、今年の夏はビューティヴェールメイクキープスプレーでメイク崩れ知らずに!気になるスプレーの使い方や使用感をご紹介します。
yn | 8,490 view
顔に汗をかきやすい私のマスクメイクをお教えします!メイクキープ

顔に汗をかきやすい私のマスクメイクをお教えします!メイクキープ

【ビューティヴェール/メイクキープ】2020年夏、マスクが欠かせない暑い日が続いています。夏はただでさえ汗をかくというのに、マスクをし続けるなんて考えられないと思っていました。しかし、コロナによりしなければならない…現実。そこで普段から顔に汗をかきやすい私だからこそできた、マスクにつかないメイクの方法をご紹介します。
yn | 2,030 view
口コミで堂々1位!人気ランキング1位に輝いたビューティヴェールメイクキープスプレー

口コミで堂々1位!人気ランキング1位に輝いたビューティヴェールメイクキープスプレー

夏には欠かせないメイクキープスプレー。ビューティヴェールメイクキープスプレーが、ランキングサイトで堂々の1位を獲得しました!
yn | 2,773 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ