2018年3月25日 更新

「かるいしです!」でガサガサかかとが簡単にすべすべに!使い方や口コミ

ガサガサのかかとのケアといえば軽石を使ったケアが定番です。シルクパウダー、尿素、チタンを配合した「かるいしです!」は普通の軽石とは違う滑らかな仕上がりになるのだとか。そこで「かるいしです!」の効果的な使い方や口コミについてまとめました。

「かるいしです!」は普通の軽石とどう違う?

目を引くネーミングの「かるいしです!」はガサガサのかかとをつるつるにする軽石です。軽石といえば、グレーのまさに石!というような見た目のものを想像する人が多いかもしれませんが、「かるいしです!」は真っ白の軽石にピンクの紐がついています。ここまでは普通の軽石と一緒に見えますがどんなところに違いがあるのか、じっくり見ていきましょう!

使うことで足にフィットする素材の秘密

「かるいしです!」は硬質ポリウレタンフォームという素材で出来ています。普通の軽石は、その名の通り軽石で出来ていたり、ヤスリであることもありますが、硬質ポリウレタンフォームはとても軽いのが特徴です。

「かるいしです!」の素材の秘密とは、使う度にかるいし自体が削れていくことです。擦って採れた角質と一緒にかるいし自体も削れていくので、かるいしを清潔に保つことが出来ますし、自分の足にフィットしていくのも特徴的です。

すべすべツルツルかかとに仕上げる成分の秘密

「かるいしです!」が特別なのは素材だけではなく配合されている成分にも秘密があります。シルクパウダーが絹のタンパク質でしっとりと、尿素でつるつるすべすべの仕上がりになります。またチタン配合なので、抗菌・防カビ効果があるのでかるいしを清潔に保つことが出来ます。

「かるいしです!」の使用感や効果は?

「かるいしです!」を実際に使ってみるとどんな感じでしょうか?効果的な使い方や気をつけたいポイントを見ていきましょう。

「かるいしです!」は角質を取り除きながら削れていくので、ポロポロと粉が出てきます。お風呂場で使ったり、下に紙を敷くなどして最初に準備しておくのがおすすめです。

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アイテム情報】かるいしです!

【アイテム情報】かるいしです!

シルクパウダーと尿素にチタンを配合。驚くほどなめらかな使用感で、肌にやさしく、清潔に使える軽石です。気になるかかと・ひじの角質をしっかりと落とし、すべすべに仕上げます。
tokyo-cosme.com | 197 view
アルガンオイル配合でスベスベかかとに!「かるいしです!アルガンオイル」

アルガンオイル配合でスベスベかかとに!「かるいしです!アルガンオイル」

ガサガサのかかとのケアといえば軽石を使ったケアが定番ですよね。「かるいしです!アルガンオイル」はアルガンオイル配合で普通の軽石とは違う滑らかな仕上がりに!そこで「かるいしです!アルガンオイル」の特徴や口コミについてご紹介します。
Yokapon | 756 view
サボってませんか? かかと のケア。ガサガサのかかとおさらばしましょう!  暖かな季節到来で足元も軽やかに!

サボってませんか? かかと のケア。ガサガサのかかとおさらばしましょう! 暖かな季節到来で足元も軽やかに!

ブーツからパンプスやサンダルに変わる季節がやってきましたね。冬の乾燥でコチコチ、ガサガサになったかかとのお助けアイテムをご紹介します!自慢できる素足を手に入れましょう♡
yuma | 665 view
すべすべのかかとに♪かるいしです!の使い方

すべすべのかかとに♪かるいしです!の使い方

ガサガサかかと対策には軽石を使うケア方法があります。シルクパウダーや尿素、チタンなどを配合した「かるいしです!」ですべすべのかかとを手に入れる方法をご紹介します。
Yokapon | 181 view
ゲルマニウムの力でスベスベかかとに!「かるいしです!ゲルマニウム」

ゲルマニウムの力でスベスベかかとに!「かるいしです!ゲルマニウム」

ガサガサのかかとのケアといえば軽石を使ったケアが定番ですよね。「かるいしです!ゲルマニウム」はマイナスイオンを発生すると言われているゲルマニウム配合で普通の軽石とは違うすべすべの仕上がりに!そこで「かるいしです!ゲルマニウム」の特徴や口コミについてご紹介します。
Yokapon | 690 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事