2020年12月3日 更新

さくらの香りでメイクも気分もキープ!ビューティヴェールメイクキープスプレーさくらの香り

オールシーズンで使えるメイクキープスプレー。香り付きだとメイクしたてのハッピーな気分もキープできる!?ビューティヴェールメイクキープスプレーさくらの香りを試してみました!

大好きなアイテム、ビューティヴェールメイクキープスプレーのさくらの香りを試してみました!

私が毎日のメイクルーティンの最後に欠かさずに使用しているメイクキープスプレー。汗をかきやすい夏場はもちろんのこと、外出時にマスク着用が必須になった2020年は季節を問わずに必要なアイテムとなりました。

今回は通常のビューティヴェールメイクキープスプレーではなく、さくらの香りがついたアイテムを探してみました。

ビューティヴェールメイクキープスプレーさくらの香りとは?

夏のメイク崩れ対策やマスクによるメイク崩れ対策に大活躍のビューティーヴェールメイクキープスプレー。その効果はそのままに、さくらの香りがついたアイテムもあるのです!まずは通常バージョン、桜の香りバージョンに共通するメイクキープスプレーの効果や使い方についてご紹介します。

ビューティヴェール メイクキープスプレー さくらの香り

1,430
メイクキープスプレーにさくらの香りが新登場
春を感じるフローラルの香りで癒されます。

メイクの仕上げに2秒スプレーするだけで、長時間メイク崩れを防ぎます。
ミストが乾くと薄いヴェールがお肌に密着。摩擦や汗・水・乾燥による
メイク崩れを防ぎます。
夏だけでなく、乾燥する季節にはツヤ肌をキープし、
マスクにメイクが付くことも防ぐため、年中お使いいただけます。
★特殊メイクアップアーティスト監修で、現場でも使用されています。

・サトザクラ花エキス配合(保湿)でうるおい缶UP
・96%(水を含む)が美容液成分
・保湿成分配合(温泉水・真珠エキス:加水分解コンキオリン)
・ウォータープルーフ処方
・皮脂コントロール成分配合(ノイバラ果実エキス)

朝の2秒で夕方までメイク直しの必要なし!

ビューティヴェールメイクキープスプレーは毎朝のメイクの後に2秒程度、顔全体にスプレーするだけで、メイク崩れを防いでくれるスプレーです。その秘密は、スプレーが肌に密着しメイクキープのヴェールを作るから。汗や水でも落ちないウォータープルーフ処方であり、マスクや衣類でメイクがこすれてもメイク崩れがしにくく、メイクが付着してしまうのを防止します。

メイクキープスプレーの使い方

ビューティヴェールメイクキープスプレーはメイクの後に、顔から20㎝程度話して、目と口を閉じてから顔全体に2秒程度スプレーします。スプレーの後は、自然乾燥をさせることで、お肌に密着する被膜ができあがります。スプレーをするときは、少し上を向いてミストを浴びるように使用するときれいな仕上がりにするためのコツです!

マスカラなどの塗れているメイクがしっかり乾いてからスプレーをするのがポイントです。メイクキープスプレー自体は普通のクレンジングと洗顔で落とすことができます。

ビューティヴェールメイクキープスプレーさくらの香りは何がちがう?

31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

さくらコスメで春を先取り!2021年注目のさくらアイテム

さくらコスメで春を先取り!2021年注目のさくらアイテム

さくらコスメは香りや色で華やかな気分になりますよね。2021年注目のさくらアイテムを集めてみました!
yn | 1,394 view
メイクキープスプレーさくらの香りが新発売!

メイクキープスプレーさくらの香りが新発売!

春を感じる桜の香りのコスメ。日本らしい香りとして日本人だけでなく世界で愛されています。新発売のメイクキープスプレーさくらの香りやさくらの香りがうれしいコスメアイテムをご紹介!
yn | 1,678 view
花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症シーズン到来で花粉症の人には辛い時期に。この時期になるとマスクが手放せないという人も多いですよね。マスク使用時に気になるのは、マスクが擦れてメイクが崩れてしまうということ。そこで、化粧崩れを抑えるアイテム「ビューティヴェールメイクキープスプレー」がおすすめです。
yn | 2,702 view
【まとめ】2016年春先取り注目の新作チークを調査!プチプラチーク【春の新作】

【まとめ】2016年春先取り注目の新作チークを調査!プチプラチーク【春の新作】

2016年春の新作プチプラチークを調べてみたところ、桜が一面に広がっているパッケージが素敵なアイテムも。春らしい新作アイテムをぜひご覧ください。
shino | 1,681 view
マスクの内側が汚れない!メイクがヨレない!マスクにメイクが付かない方法

マスクの内側が汚れない!メイクがヨレない!マスクにメイクが付かない方法

今年は一年中マスクが手放せない日々が続いています。そこで問題となるのがメイクがマスクの内側についてしまうということです。マスクが汚れて気持ち悪いだけではなく、メイクがヨレてしまうことも。そこでマスクにメイクがつかない方法をまとめました。
yn | 166 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ