2020年9月14日 更新

実際に使ってみた!大容量ハンドジェル「ノンウィル薬用ハンドジェル」

新しい生活様式では、石けんでの手洗いとアルコールでの手指消毒が当たり前となりました。ちょっとでも使いやすい消毒アイテムを使って簡単・確実に消毒をしたいもの。速乾性があって使いやすい「ノンウィル薬用ハンドジェル」をご紹介します。

アルコール消毒の大変なところはなんですか??

 (54791)

毎日のお出かけで絶対に出会うようになったのが手指の消毒用アルコールです。スプレータイプやジェルタイプなどいろいろありますが、なかなか乾かないのがイヤだな…と思ったことはありませんか?
食事の前だと、アルコールがベタベタ残っていたり、香りが残ったままだと食べ始めることができないですし、お店に入るときだと、ぬれたままの手で商品に触れたりすることができず、手をもみもみしたまま歩き回った経験がある人も多いはず。
そこで、どこへ行っても手指の消毒が欠かせない今だからこそ、速乾性のハンドジェルが便利なように思います。速乾性があるのに、湿潤成分も入って肌が乾燥しにくいのが素敵な大容量の手指消毒用アルコールの「ノンウィル薬用ハンドジェル」をご紹介します!

「ノンウィル薬用ハンドジェル」とは

「ノンウィル薬用ハンドジェル」は、塗るだけで細菌やウイルスなどをしっかり洗浄・食毒できる手指消毒用アルコールジェルです。使いやすい速乾タイプなので、すばやく使えるのが特徴です!

「ノンウィル薬用ハンドジェル」は手指のすみずみまで塗りやすいジェルタイプ。スプレータイプと違って、周りに飛び散ってしまうことも気にならず、指の先や付け根、手首などをしっかり消毒することができます。

ノンウィル 薬用ハンドジェルの通販 | finefine

1,540
塗るだけで細菌、ウィルスをしっかり洗浄、消毒。サラッと速乾。

手指のすみずみまで塗りやすい手指消毒用アルコールジェル。手指の細菌・ウィルスをすばやく洗浄・消毒ができます。
消毒有効成分は100ml中に日局エタノール83ml配合(アルコール濃度で表すと78v/v%以上)でしっかりとした洗浄・消毒効果が期待できます。アルコールジェルなのに、アラントインやDL-アラニンといった湿潤成分をダブル配合しているので、アルコール特有の肌の乾燥を感じにくくなっています。

シンプルなボトルも「ノンウィル薬用ハンドジェル」のいいところ

ノンウィルシリーズのボトルデザインはどれもシンプルでインテリアの邪魔にならないのがいいところ。子どもと手をつないでいる仲のよさそうな家族のイラストがかわいい!デスク周りにおいてあっても気になりません。

「ノンウィル薬用ハンドジェル」を使うタイミング

「ノンウィル薬用ハンドジェル」はどんな時に使うのが効果的なのでしょうか。まず、必ず使うようにしたいのは、石鹸で手を洗うことができないときの洗浄・消毒です。また、手を洗ったあとにも「ノンウィル薬用ハンドジェル」を使うことで、消毒効果がグッと高まりそうですね。
 (54913)

 (54748)

また、食事の前にはしっかり手指を消毒しておきたいものです。

最近のコロナ禍での日常では、外出時も人と会う前に手や指の消毒をしておくのがエチケットかもしれませんね。

「ノンウィル薬用ハンドジェル」を実際に使ってみました!

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ノンウィルアルコール除菌シャワー】アルコールミストの良いところとは?

【ノンウィルアルコール除菌シャワー】アルコールミストの良いところとは?

アルコール消毒が欠かせなくなっています。消毒に使うスプレーには、大きく分けてアルコールと次亜塩素酸のタイプがありますが、その違いはどんなところにあるのでしょうか?
yn | 1,771 view
消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

アルコール消毒が欠かせない毎日。冬場は手の乾燥や肌荒れも気になりますよね。消毒用アルコールとハンドクリームを両方持ち歩かなくても、消毒+うるおいケアができる「ノンウィル消毒ハンドミルク」について見ていきましょう!
yn | 2,511 view
いろんなところに使える除菌アイテム!ノンウィルアルコール除菌シャワー

いろんなところに使える除菌アイテム!ノンウィルアルコール除菌シャワー

最近は除菌アイテムで身の回りのものを”清潔に保つ”というのが当たり前になりました。お家の中のさまざまな場所をきれいにできるアルコールスプレーの「ノンウィルアルコール除菌シャワー」をご紹介します。
yn | 2,979 view
夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏は汗もかくし湿度も高いので乾燥対策はしなくていいなんて思っていませんか?実は夏でも保湿が必要なんです。夏にぴったりのさっぱり保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレーをご紹介します。
yn | 2,494 view
ノンウィル薬用ハンドミルクで消毒も保湿も!

ノンウィル薬用ハンドミルクで消毒も保湿も!

手を洗う回数が増えてカサカサ…でも消毒用アルコールは毎日どこでもするし…。手の消毒と保湿を両方叶えるアイテム、「ノンウィル薬用ハンドミルク」をご紹介します。
yn | 1,644 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ