2017年6月16日 更新

夏でも湯船に入るのは大事です。ゆっくりリラックスする時に使いたいのおすすめバスソルト

暖かい時期になると暑いからと言って湯船につからずシャワーで済ませてしまう人も多いのでは?でも湯船に浸かるのって大事なんです。お風呂でリラックスする時に使いたいバスソルトをまとめました。

夏こそ湯船に浸かるのが大事!

夏場は暑いからといって湯船にはつからずシャワーで済ませてしまう人も多いですよね。でも夏こそ湯船に浸かるのが大事だとも言われています。
 (29628)

夏にちゃんと湯船に浸かってリラックスすることで、冷房に慣れてしまった体の調子を整えたり、夏風邪や夏バテの予防、疲労回復にも効果があると言われています。寝つきが悪くなってしまう夏の夜でも、しっかり寝れるようにする働きもあるそうです。
 (29629)

せっかく湯船に浸かるなら、リラックスできる香りがあるといいですよね。そこで、夏のお風呂でもリラックスするのにおすすめのバスソルトをまとめました。

LiiLii(リィリィ) レインボーバスソルト トロピカルアイランド

夏にはトロピカルな雰囲気も楽しみたいですよね。お風呂で南国気分が味わえるこのバスソルトで楽しくリフレッシュしましょう。
 (29617)

カラフルでキュートなトロピカルアイランドの香りのするバスソルトです。
全60種類以上のミネラルを配合。保湿効果に優れており、湯上がり後は、しっとり潤い肌へ整えます。
心が弾むようなデザインで贈り物にもおすすめです。

ニニコスメ ミントソルト

夏にはお風呂でさっぱりリフレッシュしたいですよね。そんな時におすすめなのがミントの香り。疲れた心と体をスーッとリフレッシュしてくれます。
 (29612)

フランス産ミントを贅沢に使用、清涼感ある香りで良く眠れる夜へ。

清涼感のあるメントールの香りが特徴的なミント。
そのミントにペルシャ・ウルミエ湖の天然塩をミックスさせた新しいバスソルトです。
バスタブに溢れるミントのキリッとした目の覚めるような香りが心や体に活力を与え、様々なストレスからの解放や不安の除去など気持ちをリフレッシュさせ元気を取り戻させてくれます。
朝の眠気を覚ましたい時や集中力を高めたい時におすすめのバスソルトです。

クナイプ バスソルト ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

暖かいお風呂と冷たいシャワー!温冷交代浴ってなに!?

暖かいお風呂と冷たいシャワー!温冷交代浴ってなに!?

お風呂が好きな人は、お風呂で様々な楽しみ方をされていると思います。暑いお湯に入るのが好きな人もいれば、ぬるめのお湯で半身浴をする人もいますよね。今回は温かいお湯と冷たい水を交互に楽しむ、温冷交代浴について調べてみました。
yn | 5,445 view
半身浴は飽きちゃう??半身浴の最中にはこんなことをするのがオススメ!

半身浴は飽きちゃう??半身浴の最中にはこんなことをするのがオススメ!

半身浴はしっかりと体の芯から温まって良い!ということは理解しているけれど…。いざやってみると、10分〜20分くらいしたところで飽きてしまうという人は私だけではないはず。半身浴で30分以上も楽しめる方法をまとめてみました!
yn | 5,394 view
美容だけじゃない!オリゼピュアウォータースプレーのいろいろな使い方

美容だけじゃない!オリゼピュアウォータースプレーのいろいろな使い方

お風呂上りやメイクの前後に顔にスプレーして使うイメージが強いウォータースプレー。超純水のオリゼピュアウォータースプレーは美容以外の使い方もできるんです。使用者の声からわかったさまざまな使い方をご紹介します!
yn | 4,037 view
朝風呂は体に良い?悪い?朝と夜、お風呂に入る時間によるメリットとデメリット

朝風呂は体に良い?悪い?朝と夜、お風呂に入る時間によるメリットとデメリット

朝風呂が体に悪いのは本当?朝と夜、お風呂に入る時間の違いについて朝風呂のメリットとデメリットを知っておきましょう。
yn | 6,087 view
美容のためにも健康のためにもエプソムソルトが効果的!エプソムソルトの特徴と使い方」

美容のためにも健康のためにもエプソムソルトが効果的!エプソムソルトの特徴と使い方」

海外セレブやモデルも愛用しているということで、日本でも注目されているエプソムソルト。普通のバスソルトのひとつと思われがちですが、その名前とはことなり塩ではないんです。エプソムソルトは何なのか、そして使い方や効果についてまとめました。
yn | 2,521 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ