2016年8月28日 更新

フラーレンって何?夏〜秋の肌 季節変わり目のスキンケア選び☆

今回は女性の悩みを多く解決してきた実績のある フラーレン・ピールローション 使い始めてみました☆

フラーレンって何??

 (11613)

共有結合結晶であるダイヤモンドおよびグラファイトと異なり、数十個の原子からなる構造を単位とする炭素の同素体である。
・・・難しくてよくわからないので
さらに調べてみました☆
 (11648)

ダイヤモンドと同じ炭素のみから構成される物質で、非常に小さいサッカーボールのような形をしています。
発見者はノーベル化学賞を受賞している注目の成分です。
フラーレン化粧品はどんどん人気が出てきており、テレビでも紹介されております。
フラーレンの強みはなんといってもその「抗酸化力」。ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力で、老化の原因となる活性酸素を無害化します。強い抗酸化力を持っていながら低刺激のため、美容業界も注目している成分で、日本で1,000を超える美容皮膚クリニックで使用され、医療用途向けに研究開発も行われています。
ビタミンCの172倍・・・
これをうまく浸透させる為にはAPPSが注目を浴びています☆

APPSって何??

 (11651)

APPS(アプレシエ/成分名:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)は、現在までのリン酸型ビタミンC誘導体にパルミチン酸を付加することにより、親油性を獲得した新しい水溶性ビタミンC誘導体です。
今まで使っていた化粧水に比べると
べたつく感じがなくなり、起きた時にさっぱりしてるな〜と
思いました☆

「さっぱり=フラーレンとAPPSが融合してお肌の無駄を無くしビタミン浸透」
だったんですね・・・

ビューティーモールのフラーレン*

 (11654)

今回、私が使ってみたのはこのシリーズ。

シンプルなパッケージで洗練されている感じ☆
 (11657)

まずは角質ケアのピールローション☆
 (11656)

でました!APPS!!

化粧水もピールローション同様
サラサラしているので
コットンに含ませて使うと扱いやすいです☆
お肌に必要な厳選した成分で『シンプルに効率よく』お手入れして頂きたいと思っております。

季節の変わり目がお肌の今後を左右する?!

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この冬の救世主!消毒ができるハンドクリーム!?

この冬の救世主!消毒ができるハンドクリーム!?

手の消毒で例年より手荒れが気になる…。そんなあなたにピッタリの消毒ができるハンドクリーム「ノンウィル薬用ハンドミルク」をご紹介します!
yn | 608 view
頭皮ケア!スキンケアと同じようにセレクトできるアミノマスター

頭皮ケア!スキンケアと同じようにセレクトできるアミノマスター

頭皮も皮膚の一部なのに、スキンケアと同じようにこだわってシャンプー・トリートメントを選べてない人が多いのでは??選べるヘアケアのアミノマスターについてご紹介します。アミノマスターは、アミノ酸系洗浄成分100%のシャンプー&トリートメントのヘアケアブランドです。
yn | 688 view
スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアの中でもお悩みが多いのが毛穴ケア。男女問わずに気にする人が多い毛穴問題はオイルクレンジングがおすすめです。その理由ややり方をご紹介します。
yn | 681 view
2021年のトレンド!スキニマリズムとは?

2021年のトレンド!スキニマリズムとは?

2021年の美容トレンドと言われている「スキニマリズム」という言葉を聞いたことはありますか?美容のミニマリズムと言われているスキニマリズムについて見ていきましょう。
yn | 1,054 view
オリゼを使ってメンズスキンケアの基本を学ぼう!

オリゼを使ってメンズスキンケアの基本を学ぼう!

男性のスキンケアは何をやっていいのかよくわからないという人もいるのではないでしょうか。最低限から始められるメンズスキンケアの基本を見ていきましょう。
yn | 1,139 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yuko yuko
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ