2016年5月28日 更新

本格的なダイエットを始めたいけど長続きするか心配…座りながらエクササイズができる簡単ダイエット

本格的な夏が始まる前にダイエットをしたいけど、3ヶ月も続かない…そんなあなたにオススメなのが座りながらこっそりダイエットが出来るエクササイズ。これなら仕事中でも簡単にできるのでオススメです。

今年こそ、海やプールで思いっきり楽しみたい!

もうすぐで楽しみな夏がやってきます。
夏といえばプールに、海に水着!

可愛い水着を着こなすために今からぷよっとはみ出たお腹に大根足、むちむちの二の腕をどうにかしましょう。
add me on snaphat @classycaramelg for more inspo  by MbaliG | We Heart It (4001)

ダイエットを始まる前に椅子に正しく座りましょう

姿勢を正しくして、椅子に座るだけで筋肉を刺激することができ引き締め効果や代謝アップ効果につながります。

背筋をのばしたL字で座る事で、上半身の重さをしっかりと受け止めてくれます。
これだけでも一気に筋肉が使われるのでエクササイズ効果もあります。
授業中、仕事中にこっそり座りながらできるダイエット方法9つ! – まとログ (4003)

座りながらダイエットのやり方

椅子に座ったままのダイエット法は
・座った状態で両足を交互に伸ばす
・膝あげ
・腰ひねり
・片足と片肘をくっつける
・脚を左右に振る

これら5つの方法は全て腹筋に効くのでお腹がスッキリ引き締まります。
1, diet, and workout by n e l l i e | We Heart It (4006)

座った状態で両脚を交互に伸ばす

学校やオフィスでながら痩せ☆椅子を使ってスキマ時間ダイエット|モテ子BEAUTY (4011)

①椅子に浅く腰掛ける。姿勢は90度L字を意識する
②両手をお尻の横につく
③お腹に力を入れ、両足のかかとがお尻の位置にくるまで引き上げる
④その状態のまま片脚ずつ真っ直ぐ伸ばす
⑤ゆっくりと左右交互に5回ずつ行う

膝上げ

ガリガリになりたい人が絶対やるべきダイエット方法まとめ-カウモ (4015)

腰ひねり

27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイク崩れ対策に!ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れ対策に!ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方

メイクが崩れやすくて困っているひとにおすすめなのが、メイクキープスプレー☆メイクをした後にシュッとするだけで、メイク崩れ知らず♪ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方をご紹介します。
yn | 3,218 view
ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏は水や汗でメイクが崩れてしまうことが、日常茶飯事ですね。そんなメイク崩れのお悩みを解消にぴったりなメイクキープスプレー。今回は、このアイテムのウォータープルーフ効果についてご紹介します!
yn | 2,424 view
使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れを防ぐために何か対策をしていますか?メイク方法のコツなどもありますが、メイク崩れ予防には専用のスプレーを使うのもいいですよね。メイク崩れ対策にピッタリのビューティヴェールメイクキープスプレーは使い方や嬉しいポイントが色々♪どんなアイテムでどんな使い方ができるのかをご紹介します。
yn | 3,296 view
この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏はメイク崩れが気になる時期。汗、湿気、海やプールなど、化粧崩れの原因だらけ。ですが、今年の夏はビューティヴェールメイクキープスプレーでメイク崩れ知らずに!気になるスプレーの使い方や使用感をご紹介します。
yn | 7,664 view
海やプールで顔が水に濡れても大丈夫なメイクってどうしたらいいの?水に強いメイクをするためのコツ

海やプールで顔が水に濡れても大丈夫なメイクってどうしたらいいの?水に強いメイクをするためのコツ

夏は海やプールなど水のある場所に行くことが多くなりますよね。顔が水に濡れても落ちないような水に強いメイクをするためのコツをまとめました。
yn | 3,220 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ