2019年6月5日 更新

使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れを防ぐために何か対策をしていますか?メイク方法のコツなどもありますが、メイク崩れ予防には専用のスプレーを使うのもいいですよね。メイク崩れ対策にピッタリのビューティヴェールメイクキープスプレーは使い方や嬉しいポイントが色々♪どんなアイテムでどんな使い方ができるのかをご紹介します。

ビューティヴェールメイクキープスプレーとは

ビューティヴェールメイクキープスプレーはメイク崩れを防いでくれるスプレーです。化粧をしたあとに約2秒スプレーするだけで肌表面に皮膜を作りメイクを守ってくれます!
 (50627)

乾燥、湿気、汗、水、摩擦からメイクを守ってくれるだけではなく、美容成分でお肌をきれいに保ってくれるスプレーなんです。

異なる原因のメイク崩れにも対応

メイク崩れをしてしまう原因は汗や皮脂によるものと、乾燥によるものの2種類に分けられます。それぞれで対策の方法が異なるのですが、どちらのタイプのメイク崩れにも効果があるんです♪
 (50628)

汗や皮脂によるメイク崩れ

夏場のメイク崩れは汗や皮脂が原因になることが多いですよね。せっかくきれいにメイクしても家から最寄りの駅までで汗がダラダラ。タオルやハンカチで拭き取るとファンデーションまで拭き取ってしまった経験がある人も多いのでは?
 (50629)

そんな汗や皮脂によるメイク崩れを防ぐためには毛穴を引き締めるタイプのスプレーが効果的。ビューティヴェールメイクキープスプレーはノイバラ果実エキスによる皮脂コントロールやお肌引き締めの効果もあるので、汗や皮脂によるメイク崩れ対策もバッチリです!
 (50630)

また、ビューティヴェールの名前のとおり、このメイクキープスプレーはお肌の上に薄い皮膜を作ってメイクをキープします。その被膜が汗からメイクを守ってくれます。
 (50631)

見えないヴェールがメイクした肌を守ってくれるので、汗はもちろん、マスクや衣類のこすれ、海やプールでのメイク崩れ対策としてもおすすめです。
48 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏は水や汗でメイクが崩れてしまうことが、日常茶飯事ですね。そんなメイク崩れのお悩みを解消にぴったりなメイクキープスプレー。今回は、このアイテムのウォータープルーフ効果についてご紹介します!
yn | 2,631 view
ツヤ肌はどうやって作り出す?ツヤ肌メイクとメイクキープスプレー

ツヤ肌はどうやって作り出す?ツヤ肌メイクとメイクキープスプレー

艶っぽい演出するツヤ肌メイク。ツヤ肌はメイクトレンドとして人気がありますが、どのようにして作り出せば良いのでしょうか。メイクのやり方やメイク後に使うスプレーなどでツヤ肌を叶える方法をご紹介します。
yn | 2,815 view
この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

この夏は汗や海でもメイク崩さない!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏はメイク崩れが気になる時期。汗、湿気、海やプールなど、化粧崩れの原因だらけ。ですが、今年の夏はビューティヴェールメイクキープスプレーでメイク崩れ知らずに!気になるスプレーの使い方や使用感をご紹介します。
yn | 8,490 view
ビューティーヴェールのメイクキープスプレーが数量限定でキティとコラボ!

ビューティーヴェールのメイクキープスプレーが数量限定でキティとコラボ!

メイク崩れしらずになれるアイテム「ビューティヴェール メイクキープスプレー」があのキティちゃんとコラボします!
yn | 3,228 view
花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症シーズン到来で花粉症の人には辛い時期に。この時期になるとマスクが手放せないという人も多いですよね。マスク使用時に気になるのは、マスクが擦れてメイクが崩れてしまうということ。そこで、化粧崩れを抑えるアイテム「ビューティヴェールメイクキープスプレー」がおすすめです。
yn | 3,585 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ