2020年11月28日 更新

息がしやすいマスク!ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレスの使い方【動画編】

皆さんはどんなマスクをお使いですか??息がしやすいマスクなら、「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」がおすすめ。「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」は普通のマスクと何が違うのか、動画でご紹介します!

息がしやすいマスクをお探しなら「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」がおすすめ!

外出時にはマスクが欠かせない日々が続いています。マスクでのお困りごとはいろいろあると思いますが、その中でも「息苦しさ」というのはなかなか厄介。そこで、息がしやすく快適なマスク、「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」がおすすめです。

ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス

1,397
呼吸が苦しくない
口紅が付きにくい「超立体構造」
「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」

「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」はなぜ息がしやすいのか

「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」は立体マスクなのですが、息がしやすくなるように「超立体ホールド」で口元の立体構造をキープします。そのおかげで呼吸がしやすくなり、暑苦しさの軽減にもつながります。

「超立体ホールド」の秘密はマスクの中央に!?

 (55884)

「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」の「超立体ホールド」とは、マスク中心部のセンターポケットにノーズパネルを挿入することで実現できています。実際にどういう仕組みで、どのように使うのか、動画でご紹介します!

「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」の使い方

「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」の組み立て方を動画でご紹介します。この記事ではスクリーンキャプチャを用いて、ステップごとに詳しくご紹介します。

ノンウィル ふんわり抗菌マスク らくらくブレスの使い方 - YouTube

ノンウィル ふんわり抗菌マスク らくらくブレス新発売! 従来のマスクにはない超立体ホールド (実用新案登録済) を採用。マスクのセンターポケットにノーズパネルを挿入することで、ムレにくく、口紅がつきにくい、息苦しさを軽減しました。 今作ではノーズパネルを波型形状に改良。抜けにくく挿入しやすい仕様になりました。秋冬...
 (55885)

ステップ1:開封してノーズパネルを取り出す

「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」にはマスク本体の他にノーズパネルが付属しています。
 (55887)

39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エコバッグきれいにしてますか??ノンウィルアルコール除菌シャワーの使い方【動画編】

エコバッグきれいにしてますか??ノンウィルアルコール除菌シャワーの使い方【動画編】

毎日のお買い物で欠かせなくなったエコバッグ。食材を入れるものなので、清潔に保って置きたいですよね。使用後にささっと消毒するならノンウィルアルコール除菌シャワーがおすすめです!その使い方についてご紹介します!
yn | 1,432 view
ノンウィルのマスクシリーズを全部ご紹介します!

ノンウィルのマスクシリーズを全部ご紹介します!

除菌スプレーやハンドジェル、マスクを取り扱うノンウィル。なんとマスクだけでもこんなに種類があるんです!ノンウィルのマスクシリーズをすべてご紹介します。
yn | 1,145 view
手が洗えないときにも使える薬用ハンドジェルで洗浄しよう【ノンウィルシリーズ】

手が洗えないときにも使える薬用ハンドジェルで洗浄しよう【ノンウィルシリーズ】

最近はドラッグストアやホームセンター、ネット通販などでどこでも購入できるようになった除菌グッズたち。たくさんの種類が販売されているのでみなさんも使っていると思います。特にコロナウイルスで当たり前のように吹きかけている日々…ですよね。そんなアイテムの中でも手が洗えるという薬用ハンドジェルをみていきましょう。
tokyo-cosme.com | 2,245 view
すばやく洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

すばやく洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

ウイルス対策のために欠かせないアイテムとなった薬用ハンドジェル。みなさんどんな薬用ジェルを使っていますか?世界中で蔓延しているコロナウイルスで、世の中ではアルコール除菌も当たり前になりました。しかし、いろいろある中でもどんなタイプが使いやすいのか。そして、さまざまなバイ菌をしっかり消毒できるのか?などなど。今回ご紹介するのは、ひんやりシャツシャワーの監修チームがつくっているコスパもいいノンウィル薬用ハンドジェルです。ぜひチェックしてみてくださいね。
yn | 2,838 view
【8/27更新情報アリ】シャツシャワーを体に使って冷やす秘策!マスク使用時の熱中症対策!

【8/27更新情報アリ】シャツシャワーを体に使って冷やす秘策!マスク使用時の熱中症対策!

コロナウイルスにより、夏でもマスクが欠かせない状態になりました。しかも、マスク蒸れによる熱中症は気がつかない間に起きる様子です。今回はシャツシャワーを体に使うことでこの熱中症に対応する方法をご紹介します!
yn | 3,077 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ