2020年12月5日 更新

【さらっと快適マスクらくらくブレス】メイクやファッションと合わせるマスクの選び方

昨今はコロナウイルスにより、マスクをしての外出が当たり前となっていますが、みなさんどんなマスクをしていますか?白い不織布のマスクだけではなく、洗って繰り返し使えるタイプなら色や模様も選べるので、ファッションの一部にもなりますね。今回ご紹介するのは、「さらっと快適マスク らくらくブレス」のカラーバリエーションとコーディネートについて。いまやマスクもコーデの一部ですから是非参考にしてみてくださいね!

マスク選びのこだわりは??

毎日の外出に欠かせなくなったマスク。不織布マスクは使い捨てで衛生的ですが、洗って繰り返し使えるマスクはエコで経済的。しかも、色や柄を選べばファッションの一部としても取り入れることができます。今回はマスクの色とファッションのコーディネートやメイクとの相性などについてご紹介します。
 (55609)

 (55565)

カラーバリエーション豊富&快適なマスクは「さらっと快適マスク らくらくブレス」

「さらっと快適マスク らくらくブレス」とはどんなマスクなのでしょうか。その名の通り、息がしやすくつけていても快適なマスクなのですが、すごいのはそれだけではありません!4種類のカラーバリエーションからお好きなものを選べたり、サイズも S サイズ M サイズ L サイズから選ぶことができます。立体構造になっているのでマスクの内側に口紅がつきにくいのも嬉しいポイントです。 また、 UVカット効果や繰り返し洗って使えたり、縦横に伸びるので顔の形に合わせてしっかりフィットする実用的にさらに生まれ変わったマスクです。

ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス 【カーキ Lサイズ】

1,397
ひんやりシャツシャワーチーム監修 第二弾!

※ベージュ、カーキのSサイズ、Mサイズは店頭にてお買い求めください。

呼吸が苦しくない
口紅が付きにくい「超立体構造」
「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」

息らくらく超立体ホールド&さらっと快適
コロナ禍でエチケットとしてマスクを着ける慣習は暑い夏も例外ではなく、少しでも快適に過ごせるアイテムに注目が集まっています。「ノンウィル さらっと快適マスク らくらくブレス」は、呼吸のしやすさと暑苦しさの軽減を追及した「超立体ホールド」で口元の立体構造をキープします。

マスク中央部のセンターポケットに付属のノーズパネルを挿入することで立体構造をキープ。ノンウィルだけの独自設計です。(実用新案登録申請済)
この超立体ホールドにより息苦しさや、暑苦しさを軽減し、女性に嬉しい口紅が付きにくさを実現しています。更に、夏用衣料素材として使われている接触冷感生地を使用し肌あたりの快適さもさらっと感秀逸です。

らくらくブレスは4色展開!

「さらっと快適マスク らくらくブレス」には、グレー、カーキ、ネイビー、ベージュの4色があるのですが、それぞれの色に合うメイクやファッションを見ていきましょう。

グレーのマスクに合うファッション

Love fashion uploaded by Sophisticated Sexy on We Heart It (55594)

niz|ZARAのストール/ショールを使ったコーディネート - WEAR (55614)

大人コーデのシンプルな着こなしにもグレーのマスクが似合います。
グレーマスクに合う配色は、ブラック・ホワイト・グレーなどです。これらの色見をファッションに取り入れると、全体的にコーデがすっきりとした印象になりますね。モノトーンを基調としたコーデまとめてみてはいかがでしょう!

グレーのマスクに合うメイク

42 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

顔に汗をかきやすい私のマスクメイクをお教えします!メイクキープ

顔に汗をかきやすい私のマスクメイクをお教えします!メイクキープ

【ビューティヴェール/メイクキープ】2020年夏、マスクが欠かせない暑い日が続いています。夏はただでさえ汗をかくというのに、マスクをし続けるなんて考えられないと思っていました。しかし、コロナによりしなければならない…現実。そこで普段から顔に汗をかきやすい私だからこそできた、マスクにつかないメイクの方法をご紹介します。
yn | 2,030 view
【ビューティヴェール】メイクキープスプレーおすすめ11選のランキングで紹介されました!

【ビューティヴェール】メイクキープスプレーおすすめ11選のランキングで紹介されました!

ビューティヴェールのメイクキープスプレーが口コミで人気のアイテムを紹介しているモノシルというランキングサイトで紹介されました。モノシル編集部ではどんなメイクキープスプレーランキングになっているのか見ていきましょう。
tokyo-cosme.com | 1,361 view
口コミで堂々1位!人気ランキング1位に輝いたビューティヴェールメイクキープスプレー

口コミで堂々1位!人気ランキング1位に輝いたビューティヴェールメイクキープスプレー

夏には欠かせないメイクキープスプレー。ビューティヴェールメイクキープスプレーが、ランキングサイトで堂々の1位を獲得しました!
yn | 2,772 view
ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏は水や汗でメイクが崩れてしまうことが、日常茶飯事ですね。そんなメイク崩れのお悩みを解消にぴったりなメイクキープスプレー。今回は、このアイテムのウォータープルーフ効果についてご紹介します!
yn | 2,631 view
マスク蒸れでも化粧崩さない‼ビューティヴェールメイクキープスプレー

マスク蒸れでも化粧崩さない‼ビューティヴェールメイクキープスプレー

マスクが欠かせない今日この頃。マスクをするとメイク崩れが気になる人も多いのでは?そんなあなたにぴったりのすごいアイテム、ビューティヴェールメイクキープスプレーをご紹介します!
yn | 2,198 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ