2016年6月24日 更新

プチプラなのに高級マスクと変わらない!美容液が贅沢に使われているシートマスクとは?

プチプラなのに美容液がいっぱい入っているシートマスク。むしろ高級マスクよりもいい!という声も!贅沢マスクを紹介します

美容液の量がすごいと話題に!

新発売された「ルルルン ONE」というシートマスクがすごすぎます
今までのルルルンは、コスパが最高な毎日使えるスキンケアマスクでした。しかし、今回の「ルルルンONE」は、特別な日に使いたい贅沢なスペシャルケアマスクなのです。
その名は「ルルルン ONE」というマスク : 美容液じゅわ!話題の「フェイスマスク」が潤いすぎる… - NAVER まとめ (6586)

目の肥えたプロたちが絶賛するほどだから間違いない商品です。
シートに含まれている美容液の量、肌への密着感、そしてはがした後のみずみずしい潤いとハリ。シートマスクに求めるすべてが揃っていると一同大絶賛。「マスク後の肌は高級サロンでトリートメントしてもらったかのようなふっくら感」(伊藤)。「程よい厚みのシートが吸いつくように密着し、つけている間中、美容液に浸っているよう」(巽さん)。「ドライヤーを使いながらマスクをしていても、髪が乾き終わるまでリッチな潤い感が持続。なのに1枚300円とは!」(谷口さん)
普通だと、スペシャルケア用のフェイスパックは1枚800円以上するため1枚324円で変えるルルルンはかなりお得です。
結構厚手のシートマスクで、美容液がたっぷり!
ミノンのシートマスクがプルプルとした感じならば、此方はデロデロした感じ。笑
乳白色の美容液が本当にたっぷり入っていて、シートマスクを取り出した袋の中にもまだたっぷりと残っていて、絞り出してデコルテに使用しました。

これで1枚324円は安い!
ルルルンはデイリーでプレシャス レッドを使用していて其方も中々良いのですが、やっぱり保湿力等が此方の方が格別によく、週2くらいで使いたいです。
大切な日の前日に☆累計3億売上ルルルンの豪華スペシャル版「ルルルンONE」を徹底調査!|モテ子BEAUTY (6592)

1枚のシートマスクにこんなにたくさんの美容液が含まれています。
Σ (゚Д゚;) : 美容液じゅわ!話題の「フェイスマスク」が潤いすぎる… - NAVER まとめ (6598)

えええw : 美容液じゅわ!話題の「フェイスマスク」が潤いすぎる… - NAVER まとめ (6600)

 (6628)

残った美容液は全身に塗ってもふくっらもっちりとした肌になれます。
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌のためにきちんと守ろう!正しいシートマスクの使い方とNGな使い方

お肌のためにきちんと守ろう!正しいシートマスクの使い方とNGな使い方

シートマスクを使ったことはありますか?きちんと使い方を守らないと肌荒れの原因にもなってしまうシートマスクの使い方についてまとめました。
yn | 2,141 view
プチプラのシートマスクは使って大丈夫?これなら安心シートマスク5選

プチプラのシートマスクは使って大丈夫?これなら安心シートマスク5選

乾燥は、年間通して私たち女性の大敵です。でも、値段的にそんな毎日やってられない!という皆様。うまくシートマスクと付き合って潤いを保ちましょう。
shino | 2,707 view
美人効果を生み出す!ときわ商会の小顔シェーディングマスク!

美人効果を生み出す!ときわ商会の小顔シェーディングマスク!

切り替えバイカラーで小顔効果​を生み出す、小顔シェーディングマスクが登場しました!超立体ホールドの接触冷感タイプで、フェイスラインに影をつくり、小顔に見せるマスクでウイルス対策しつつ、おしゃれも楽しみましょう。
tokyo-cosme.com | 198 view
マスクの内側が汚れない!メイクがヨレない!マスクにメイクが付かない方法

マスクの内側が汚れない!メイクがヨレない!マスクにメイクが付かない方法

今年は一年中マスクが手放せない日々が続いています。そこで問題となるのがメイクがマスクの内側についてしまうということです。マスクが汚れて気持ち悪いだけではなく、メイクがヨレてしまうことも。そこでマスクにメイクがつかない方法をまとめました。
yn | 1,968 view
コロナのストレスによる肌荒れ!敏感肌の人のケア方法

コロナのストレスによる肌荒れ!敏感肌の人のケア方法

まだまだ続くコロナの影響で、少なからず生活に影響がでているもの。特にマスクの刺激は敏感肌さんには厳しいですよね。そこで、マスクの時期だからこそ気を付けたい敏感肌のケア方法をご紹介します。
yn | 659 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ