2016年3月23日 更新

【御徒町駅】20年近く愛される「プロが使う耳掃除ローション」耳洗潔(みみせんけつ)ですっきり清潔!

老舗床屋さんが開発した耳そうじローション。現在も床屋さんでは使用されているらしいです!

プロが使う耳掃除ローション

ジュエル・コスメティックス / 洗潔 耳洗潔商品情報 −@cosme(アットコスメ)− (1018)

スースーして気持ちいいみたいですね。
この商品は、“床屋さんの気持ちいい職人技術”を実現するレシピが最大の特徴で、トウガラシとミントを絶妙に配合し、ジーンと続く快感を生み出しました。
「キレイになるだけでなく、クセになるほど気持ちいい」と評判
¿Algo así es hermoso, no?💕 by Aura Bautista. | We Heart It (1035)

業務用として販売すると、業界の口コミで全国の床屋さんに導入店が広まり、今度はお客さんの方から「耳そうじでつかったローションを売って欲しい」との声が続出したそう!
今では発売開始以来20年近くも売れ続けているロングセラー商品となっております。
はじめはスッキリ、あとからジーン。
隅々まで、キレイ。クセになるほど、キモチイイ。
トウガラシ・エキスと、ミント(ハッカ)・エキスの絶妙な配合レシピにより、いままでになかった爽快感が持続します。
こびりついた耳あかもキレイに落とせ、
耳ツボをゆっくり押して刺激するとリラックスできます。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたは何派?綿棒・竹・ステンレス・プラスチック・シリコンの素材の違い

あなたは何派?綿棒・竹・ステンレス・プラスチック・シリコンの素材の違い

耳掃除の道具には綿棒や様々な素材でできた耳かきがありますよね。あなたは何派ですか?素材の特徴を理解して自分に合う耳かきを探しましょう!
yn | 5,156 view
綿棒・竹・ステンレス・プラスティック・シリコンの耳垢取れ具合ごっそり選手権

綿棒・竹・ステンレス・プラスティック・シリコンの耳垢取れ具合ごっそり選手権

耳掃除のためにする耳かき。やっぱり耳垢がしっかりとれる耳かきを使いたいですよね。そこで、綿棒や、竹、ステンレス、プラスチック、シリコンなど様々な素材でできた耳かきで耳垢の取れ具合について見ていきましょう!
yn | 4,928 view
究極の耳かきを追い求めて…耳かきスト!

究極の耳かきを追い求めて…耳かきスト!

耳掃除をするための耳かき。耳かきを選ぶときには汚れの取れ具合や心地よさが気になりますよね。そこで、汚れもごっそりで気持ち良い使い心地の耳かきストをご紹介します!
yn | 5,556 view
エコバッグきれいにしてますか??ノンウィルアルコール除菌シャワーの使い方【動画編】

エコバッグきれいにしてますか??ノンウィルアルコール除菌シャワーの使い方【動画編】

毎日のお買い物で欠かせなくなったエコバッグ。食材を入れるものなので、清潔に保って置きたいですよね。使用後にささっと消毒するならノンウィルアルコール除菌シャワーがおすすめです!その使い方についてご紹介します!
yn | 1,428 view
すばやく洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

すばやく洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

ウイルス対策のために欠かせないアイテムとなった薬用ハンドジェル。みなさんどんな薬用ジェルを使っていますか?世界中で蔓延しているコロナウイルスで、世の中ではアルコール除菌も当たり前になりました。しかし、いろいろある中でもどんなタイプが使いやすいのか。そして、さまざまなバイ菌をしっかり消毒できるのか?などなど。今回ご紹介するのは、ひんやりシャツシャワーの監修チームがつくっているコスパもいいノンウィル薬用ハンドジェルです。ぜひチェックしてみてくださいね。
yn | 2,836 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

shino shino
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ