2019年7月1日 更新

今年話題のUVスティックって何?!売り切れ前にGET必須

韓国コスメで数年前から注目されているUVスティック。YouTuberたちが紹介していることもあってさらに話題に!日本で買えるUVスティックをご紹介します!

UVスティックを使ったことはありますか?

毎年日差しのきびしい季節になると手放せない日焼け止め。クリームタイプやジェルタイプがメインでしたが、最近はスプレータイプもドラッグストアなどでも手に入るようになりましたよね。
 (51466)

日焼け止めのタイプでも使いやすくて便利と言われているのがスティックタイプなんです!スティックタイプの日焼け止めを使ったり見かけたりしたことはありますか??

韓国ではスティックタイプが主流に

実用的で画期的なアイテムも多い韓国コスメ。韓国コスメの日焼け止めの中にはスティックタイプも多くなっています。サンスティックとも呼ばれるスティックタイプの日焼け止めは数年前からネットでは話題になっていて、YouTuberたちも紹介しているので、見たことがある人もいるのでは?
 (51461)

スティックタイプの日焼け止めとは

スティックタイプの日焼け止めとは一体どんなものなのでしょうか。まずはこちら、韓国のUVスティックの中でも効果が高く有名なのがAHCのもの。
 (51462)

見た目はスティックタイプのデオドラントにも似ていますよね。AHCのもの以外にも韓国コスメらしいポップでかわいいデザインのものもあります。
 (51463)

韓国人に白くて透き通った肌の人が多いですよね。そんな韓国で人気の日焼け止めスティックなので、日本でも大注目です!!

UVスティックのいいところは?

従来のクリームやジェルタイプの日焼け止めと比べて、スティックタイプの日焼け止めのいいところはどんなところでしょうか。
49 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アイドルも愛用!ビューティヴェールUVスティックの口コミをチェック!

アイドルも愛用!ビューティヴェールUVスティックの口コミをチェック!

紫外線が特に気になる夏場。できるだけ簡単に使える日焼け止めにはどんなものがあるのでしょうか?モデルも愛用するUVケア、ビューティヴェールUVスティックを口コミから徹底解剖しちゃいます♪
yn | 5,551 view
テカリに悩む時期の救世主、スリスリパウダーって?!

テカリに悩む時期の救世主、スリスリパウダーって?!

夏場は汗や皮脂でテカリが気になる…そんなときの救世主がスリスリパウダーです!スリスリパウダーとは何なのか、どのようにして使うのか、使ってみるとどんな感じなのかをご紹介します!
yn | 3,930 view
夏の必需品!見た目も可愛いのに紫外線をブロックしてくれる優秀UVリップ3選

夏の必需品!見た目も可愛いのに紫外線をブロックしてくれる優秀UVリップ3選

リップは毎日使うものですが、見た目も可愛いのに紫外線をブロックしてくれる効果があるリップを紹介。夏もこれでUVケアは万全!
PAKUKO | 2,843 view
手を汚さない日焼け止め!ビューティヴェールUVスティック

手を汚さない日焼け止め!ビューティヴェールUVスティック

日焼け止めは塗らないわけにはいきませんが、手が汚れたり塗り忘れたりなんてことも。そんなときにおすすめなのが、手も汚れずカバンに入れて持ち運びも楽ちんなビューティヴェールUVスティックです!
yn | 2,351 view
紫外線対策はまだまだ大事!化粧を落とさなくても塗り直せる日焼け止めの塗り方とタイミング

紫外線対策はまだまだ大事!化粧を落とさなくても塗り直せる日焼け止めの塗り方とタイミング

夏が終わっても秋のレジャーシーズンや普段の生活で紫外線に触れる機会はまだまだ多くあります。しっかりと紫外線対策をしたいなら、これからの時期も日焼け止めが欠かせません。塗り直しの方法やタイミングを知って、紫外線対策を続けましょう。
yn | 4,079 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ