2020年7月22日 更新

アルコールベースの除菌スプレーでスッキリキレイ!ノンウィルアルコール除菌シャワー

毎日の生活のなかに、新しい生活習慣として「除菌」の習慣が欠かせなくなりましたね!ときわ商会がつくる新しい身の回りの除菌にピッタリのノンウィルアルコール除菌シャワーをご紹介します。

毎日使うアイテムの除菌、どうしてますか??

新型コロナウイルス対策として除菌の習慣がついたご家庭も多いのではないでしょうか。
普段から手で触ることの多い場所はこまめに除菌を心がけたいですよね。

アルコールベースの強力除菌スプレーのノンウィルアルコール除菌シャワーをご紹介します。

ノンウィルアルコール除菌シャワー

ノンウィルアルコール除菌シャワーはアルコールベースのスプレーです。その濃度は63%以上と高い除菌力を誇ります。

ノンウィル アルコール除菌シャワーの通販 | finefine

1,100
スプレーするだけですっきり除菌。アルコールベースの強力除菌スプレー。

1つのスプレーで3つの役目

ノンウィルアルコール除菌シャワーには3つの役割があります。除菌だけではないノンウィルアルコール除菌シャワーの効果を見ていきましょう。

1.99.99%除菌

ノンウィルはアルコールベース。99.99%の除菌効果が実験で確認されました。
※すべての菌を除菌するわけではありません。

2.抗菌効果

ノンウィルアルコール除菌シャワーにはグレープフルーツ種子エキスによる抗菌効果が期待できます。

3.消臭効果

茶エキスと柿タンニンの力で消臭も。夏場にはうれしい効果です。
40 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コロナウイルスもすばやく除菌・洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

コロナウイルスもすばやく除菌・洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

ウイルス対策のために欠かせないアイテムとなった除菌用ハンドジェル。みなさんどんな薬用ジェルを使っていますか?世界中で蔓延しているコロナウイルスで、世の中ではアルコール除菌も当たり前になりました。しかし、いろいろある中でもどんなタイプが使いやすいのか。そして、コロナウイルスだけでなく、ノロウイルスやインフルエンザなどもしっかり消毒できるのか?などなど。今回ご紹介するのは、ひんやりシャツシャワーの監修チームがつくっているコスパもいいノンウィル薬用ハンドジェルです。ぜひチェックしてみてくださいね。
yn | 249 view
知らない人続出!除菌消臭スプレーの正しい使い方知ってますか

知らない人続出!除菌消臭スプレーの正しい使い方知ってますか

最近はドラッグストアやホームセンター、ネット通販とどこでも売っている除菌消臭スプレーやアルコール除菌スプレー。たくさんの種類が販売されているのでみなさんも使っていると思います。特にコロナウイルスで当たり前のように振りかけている日々…ですよね。では、この除菌消臭スプレーの正しい使い方、皆さん知っていますでしょうか?
tokyo-cosme.com | 25 view
シャツシャワーを体に使って冷やす秘策!マスク使用時の熱中症対策!

シャツシャワーを体に使って冷やす秘策!マスク使用時の熱中症対策!

コロナウイルスにより、夏でもマスクが欠かせない状態になりました。しかも、マスク蒸れによる熱中症は気がつかない間に起きる様子です。今回はシャツシャワーを体に使うことでこの熱中症に対応する方法をご紹介します!
yn | 377 view
【ノンウィルフェイスシールド】コロナ予防にフェイスシールドがよい理由

【ノンウィルフェイスシールド】コロナ予防にフェイスシールドがよい理由

コロナ禍により、最近よく見かけるようになったフェイスシールド。さまざまなウイルス予防や除菌対策が出てきている中、フェイスシールドの効果は実際にどのくらいあるのでしょうか。今回ご紹介するのは、クリアで顔が見えるフェイスシールドの効果について。リアルに使いやすいアイテムとして【ときわ商会のひんやりシャツシャワーチーム監修でつくりましたノンウィルフェイスシールド】もオススメですのでぜひ読んでみてくださいね。
yn | 280 view
医療用フェイスシールドが家庭向けで手に入る!【ノンウィル】フェイスシールド

医療用フェイスシールドが家庭向けで手に入る!【ノンウィル】フェイスシールド

新型コロナウイルス感染拡大防止として、医療現場やお店などで使われるようになったフェイスシールド。ワンパーツ設計のフェイスシールドが一般家庭でも購入可能となり、さらにみなさまにお届けしやすくなりました。では早速、ノンウィルシリーズのフェイスシールドをご紹介していきましょう。
yn | 623 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事