2018年7月9日 更新

潤うメイク落とし☆ビファスで水クレンジング

ふき取りで簡単にメイク落としができる水クレンジング。お肌に潤いを与えながらメイクが落とせるのが特徴です。そこで、水クレンジングにぴったりのビファスクレンジングウォーターとメイク落としにピッタリのビファスのコットンについてご紹介します。

水クレンジングってなに?

化粧水をコットンにひたしてメイクを拭き取る方法を水クレンジングといいます。この時に使う化粧水はクレンジングウォーターやミセラーウォーターなどと呼ばれていて、世界中で使われているアイテムなんです。
 (48852)

水クレンジングのよいところはコットンでふき取るとるだけでメイクがしっかり落とせるところ。洗い流す必要もないので、疲れて家に帰ってきた後でも簡単に使えるのが人気の理由なんです。また、オイルクレンジングなどができないマツエクをしている人でも使うことができるのも魅力的ですね。

水クレンジングならお肌が潤うビファスがおすすめ!

簡単なのにメイクがしっかり落とせる水クレンジング。せっかく試してみるなら、お肌にやさしいクレンジングウォーターをつかいたいですよね。そこでおすすめなのが、ビファスクレンジングウォーター。スペイン生まれで世界中で愛されているクレンジングウォーターなんです。
 (48846)

オイルフリー・ノンアルコール・ノンパラベン・無着色・せっけん成分不使用とお肌に優しいクレンジングウォーターで、お肌を乾燥させずに潤いを与えるメイク落としなんです。オイルフリーなので、マツエクをしている人でもOKです♪

ビファスクレンジングウォーターでメイクが落ちるのはなぜ?

化粧水なのにメイクがしっかりと落ちるのはなぜ?と疑問に思っている人も多いかもしれません。その秘密はミセル処方というもの。クレンジングウォーターにはとっても小さな粒子が含まれていて、汚れを包み込んで閉じ込めます。これをコットンでふき取ることによって汚れを落としながら、お肌に潤いを与えることが可能なんです。
 (48850)

ファンデーションやチークなどのフェイスメイクだけではなく、マスカラやアイライナーなどのポイントメイクにもなじんでしっかりメイクオフ。クレンジングウォーターとコットンだけでメイク落としができて、洗い流す必要がないので、外出先や旅先でも大活躍です☆

ビファスのコットンと合わせて使うと効果UP!

クレンジングウォーターで水クレンジングをするときはコットンが必須アイテム。そこで、使うコットンにもこだわるとクレンジング効果もアップします。ビファスからはコットンも発売されていて、クレンジングウォーターとの相性もピッタリです。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥が気になり始める季節だからこその「ビファス クレンジングウォーター」

乾燥が気になり始める季節だからこその「ビファス クレンジングウォーター」

季節の変わり目のスキンケアどうしていますか?まだ汗をかくこともあるけれど、乾燥が気になる季節はどのように保湿をしていけばいいかちょっと悩ましいですよね。クレンジングウォーターをご紹介します。
yn | 3,581 view
まるで洗顔、まるで化粧水。ビファスクレンジングウォーター

まるで洗顔、まるで化粧水。ビファスクレンジングウォーター

クレンジングウォーターのビファス。キャッチコピーに「まるで洗顔、まるで化粧水」とありますが、これは一体どういうことなのでしょう?ヨーロッパでは主流となっているスキンケアアイテム、ミセルウォーターとその魅力について見ていきましょう!
yn | 6,192 view
最近よく聞くミセラーって何?ビファスで水クレンジング!

最近よく聞くミセラーって何?ビファスで水クレンジング!

「ミセラー」という言葉を最近よく耳にしませんか?ミセラーとは何なのか、そしてその技術を利用して作られたメイク落としのビファスクレンジングウォーターについてご紹介します。
yn | 18,589 view
メイク落としもスキンケアも♪ビファスの水クレンジング方法

メイク落としもスキンケアも♪ビファスの水クレンジング方法

水クレンジングというメイク落としの方法をしっていますか?水クレンジングとは、専用の化粧水でふき取ることで、メイク落としとスキンケアが一度にできてしまうというもの。そこで水クレンジングにぴったりのビファスクレンジングウォーターとコットンの使い方をご紹介します。
yn | 4,708 view
ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

さまざまな美容アイテムを取り扱っている、ときわ商会。オンラインショップで手に入るクレンジングオイルをまとめてご紹介します!
yn | 5,152 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ