2017年10月12日 更新

まつ毛パーマの第一人者!トータル美容サロンローヤルビューティーセンターへ取材体験! 綺麗なまつげと可愛い目はここで手に入れちゃいましょう♡

二重まぶた形成化粧品でおなじみの「ローヤルアイム」さんの会社でもある、目元ケアを中心としたトータル美容サロンローヤルビューティーセンターへ取材体験をさせていただきました!シンガーの沙南ちゃんが突撃取材です♡

トータル美容サロンローヤルビューティーセンター

アクセス | まつげパーマ専門店 | ローヤルビューティーセンター (26958)

五反田駅徒歩1分
トータル美容サロンローヤルビューティーセンターは最新エステティックマシーンでのフェイシャル、ケア中心のネイルメニュー、オリジナルロット使用のまつげカールを提供します。
〒141-0022
東京都品川区東五反田 5-27-5 
5セントラルビル5F
03-5422-7800
受付時間:11:00~19:00
今日は目元ケアを中心としたトータル美容サロンローヤルビューティーセンターへ取材体験をさせていただきました!
実はここ、二重まぶた形成化粧品でおなじみの「ローヤルアイム」さんの会社なのです。

大きくて綺麗な目を手に入れたい! そんな目のエキスパートであるローヤルビューティーセンターさんが提供するまつげパーマを歌手の沙南ちゃんが体験しちゃいました♡

歌手の沙南ちゃんがまつげドキドキのまつげカール体験!

 (26956)

まつげパーマは初めてだという沙南ちゃん。
目頭のまつげがいつもビューラーでは上がらなくて困っている…というお悩みがあるようです。
今回、こちらのサロンでそのお悩みは改善されるのでしょうか…?

まずビフォーのお写真がこちら!

Before

Before

まずビフォーのお写真がこちら!
 (29303)

もともと目が大きい沙南ちゃんですが、
どう変身するのでしょうか?

まつげパーマ体験スタート!

1

7種のロットをまつげの長さに合わせて丁寧に巻きあげていきます。
2

こんな感じで小さなカーラーをまつげに装着させます。

小さなカーラーがまつげについてるよ〜!と沙南ちゃんに伝えたら目をつぶったまま、見たーい!と笑っていました(笑)
3

アイマスクでお休み。そして、少しここで仮眠を取れたりするのもいい時間の使い方かもですね!
4

完成!
とってもきれいにカールしているのがよくわかりますよね!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実際に試して選ぼう!アミノマスターコンパクトサイズを美容ライターが使ってみました!

実際に試して選ぼう!アミノマスターコンパクトサイズを美容ライターが使ってみました!

シャンプーを選ぶときはどうしていますか?本格アミノ酸シャンプーのアミノマスターは4種類の組み合わせがありますが、ミニサイズで試してみることができます。実際に使ってみた感想も含め、ご紹介します!
yn | 2,241 view
髪の美容オタクは知っておくべき!セルフシステムトリートメント「ヘアロジック」

髪の美容オタクは知っておくべき!セルフシステムトリートメント「ヘアロジック」

ヘアサロンのトリートメントは4~5ステップがあるからこそ特別なケアになっているのをしっていましたか?この仕組みをお家で2ステップで体感できる「ヘアロジック」トリートメントをご紹介します。
yn | 8,666 view
イタリア発オーガニックヘアケア「BioBlanc(ビオブラン)」日本初上陸!

イタリア発オーガニックヘアケア「BioBlanc(ビオブラン)」日本初上陸!

イタリアのサロンで愛されているオーガニックヘアケア「BioBlanc(ビオブラン)」が日本に初上陸。イタリアンハーバリズムとサロンのレシピが融合して生まれた注目のヘアケアをご紹介します。
yn | 10,004 view
タオルドライと温めで効果アップ!ヘアロジックの使い方

タオルドライと温めで効果アップ!ヘアロジックの使い方

2ステップの本格ケアが簡単に家でできるヘアロジックのトリートメント。タオルドライや蒸しタオルを取り入れると効果アップが望めます。そこでトリートメント効果を引き出すヘアロジックの使い方をご紹介します!
yn | 8,282 view
2ステップの本格ヘアケアはめんどくさい?騙されたと思って試してみて!

2ステップの本格ヘアケアはめんどくさい?騙されたと思って試してみて!

お家でできる本格的ヘアケアのヘアロジック。2つのトリートメントを順番に使う2ステップのヘアケアなんです。なんだか面倒くさそうと思った人もいるかもしれませんが、実は5分ほどで簡単に終わるんです!そこで、超かんたんな2ステップ本格ケアのヘアロジックの使い方や実際に使ってみた感想をご紹介します。
yn | 7,401 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ