2016年8月5日 更新

Kiehl's(キールズ)から夏の疲れた肌を休めてチャージする2種のマスクが登場!朝用と夜用マスクの違いとは?

キールズからオレンジの朝用チャージマスクとグリーンの夜用肌休息マスクが8月5日に発売されます。そこで、一足早く朝用と夜用マスクについて教えちゃいます

キールズ(KIEHL'S)とはブランド?

キールズは、今から160年以上前にニューヨークで アポセカリー(調剤薬局)として創業し、科学、薬学、ハーブの知識を基に天然由来成分を配合した スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を お客様に提供し続けています。
1851年、キールズ・ファミリーが創立。ニューヨーク、イーストビレッジの調剤薬局からスタートした自然派化粧品ブランド。創立以来、ハーブ、化粧品、薬品、医学の知識をもとに、スキンケアやヘアケア製品を提供。現在「ライフスタイル コスメティック」ブランドとしての地位を確立。2000年からはロレアルグループの傘下に入り、世界34ヵ国で事業展開を始める。本社はアメリカ、ニューヨーク。質の高い素材にこだわり、クオリティに関わること以外は一切の無駄を省くのがポリシー。それゆえ広告は一切打たず、口コミだけでブランドの良さが伝えられている。スーパーモデルも愛用するなど話題性も高い。
クオリティにこだわりぬいた自然派化粧品ブランドであり、海外のスーパーモデルや日本の芸能人からも愛され信頼されているブランドです。
キールズではパッケージをできるだけシンプルに統一しています。その分、製品の成分や品質、研究に力を注いでおります。 一部製品の特性的にパッケージが必要な製品、たとえば「DSライン」はパッケージに入れております。

Kiehl's(キールズ)から2種のマスクが登場!

8月5日、2種のマスクが発売されます。
・オレンジの朝用チャージマスク
・グリーンの夜用肌休息マスク
朝用の「キールズ スキンチャージ マスク」 75mL 3,600円(税抜)

夜用の「キールズ スキンディフェンス マスク」 75mL 3,600円(税抜)
【キールズ新製品体験会】朝の即効肌チャージマスク&夜のディフェンス力回復肌休息マスクが登場! | MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

色により成分や効能が異なります。
オレンジの朝用肌チャージマスクはウコンエキス配合。
肌の栄耀ドリンク的な即効性マスク。



グリーンの夜用肌休息マスクはオレンジエキスやシラントロ配合。
肌本来のディフェンス力を高めるマスク。

朝用の「キールズ スキンチャージ マスク」

夏の紫外線、暑さ、冷房でバテている肌に気づけていますか?

“なんとなく”イマイチな肌をウコンエキスが元気でツヤ肌へ。
そして、クランベリー種子が肌の不要な角質を優しく除去し透明感のある肌へ。
肌が荒れて化粧ができない、っていうほどではないけれど

今朝の肌がイマイチなときには、マスクを塗って10分間放置して洗い流すだけです!
【キールズ新製品発表会】朝のチャージマスクと夜の肌休息マスク。肌が求めているのはどっち? | MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

朝風呂は体に良い?悪い?朝と夜、お風呂に入る時間によるメリットとデメリット

朝風呂は体に良い?悪い?朝と夜、お風呂に入る時間によるメリットとデメリット

朝風呂が体に悪いのは本当?朝と夜、お風呂に入る時間の違いについて朝風呂のメリットとデメリットを知っておきましょう。
Yokapon | 914 view
筋トレはいつ行う?朝の筋トレと夜の筋トレの特徴を知っておこう!

筋トレはいつ行う?朝の筋トレと夜の筋トレの特徴を知っておこう!

筋トレは朝しますか?それとも夜?仕事のスケジュールによっても異なりますが、それぞれの場合で異なった利点があります。
Yokapon | 546 view
秋冬が旬のフルーツといえばりんご!アップルがほのかに香るコスメ&スキンケア!

秋冬が旬のフルーツといえばりんご!アップルがほのかに香るコスメ&スキンケア!

一年中同じコスメを使うよりも、季節に合わせて楽しく使い分け死体ですよね。そこで秋冬におすすめなのが旬のりんごの香りがほのかにするアイテムです。
Yokapon | 649 view
お肌のトラブルごとに違ったマスクを!肌トラブルに合わせて作る手作りパックのレシピ

お肌のトラブルごとに違ったマスクを!肌トラブルに合わせて作る手作りパックのレシピ

手作りのフェイスパックのレシピはいろいろありますが、肌トラブルに合わせて使っていますか?あなたのお肌の状態に合わせて作るフェイスマスクのレシピを集めました。
Yokapon | 476 view
輝きのあるお肌は手作りスキンケアで手に入る?2つの材料で作る簡単スクラブとフェイスマスク

輝きのあるお肌は手作りスキンケアで手に入る?2つの材料で作る簡単スクラブとフェイスマスク

普段のスキンケアに加えて行いたいのが定期的な集中ケア。エステに行ったり、ちょっとお値段が高めのパックを使ってみるなどもありますが、家にあるもので手軽にスペシャルケアもできるんです。
Yokapon | 426 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事