2019年7月7日 更新

ふくだけでひんやり?ひんやりふくだけシャワー!

ボディ用のふき取りシートには様々な種類がありますが、おすすめなのは全身が拭ける大判タイプ。ふくだけでシャワーを浴びたかのような爽快感の「ひんやりふくだけシャワー」をご紹介します。

拭き取りシート使ってますか?

暑さが厳しい時期は、汗でベタベタ、ニオイも気になるという人がほとんどですよね。カバンには汗拭きシートが入っているという人も多いのでは?

一般的な汗拭きシートはちょっと小さめなので、ワキや首の周りを拭いておしまいという感じですよね。もっと全身を拭くことができる大判サイズで厚手のシートを使いたいなら「ひんやりふくだけシャワー」がおすすめです♪

ふくだけでまるでシャワーしたかのような爽快感が得られる「ひんやりふくだけシャワー」の魅力ポイントを見ていきましょう!

ひんやり爽快!

ひんやりふくだけシャワーは清涼成分のメントールが配合されているのでふくだけでひんやり爽快リフレッシュできちゃいます。

また、シートで拭くことによって気化熱でひんやりとした気持ちよさを感じることができます。

大判シート

ひんやりふくだけシャワーはなんと30㎝×32㎝の大判シート。これなら1枚で全身を拭きとることができる大きさです!

厚手のタオルシート

汗拭きシートの多くが、紙のような材質なので、袋から取り出すときや使用中に破れてしまいます。ですが、ひんやりふくだけシャワーはタオルシートなので、破けることもなくしっかり使うことができます。
47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どんな使い方する?シャツシャワーのいろいろな使い方

どんな使い方する?シャツシャワーのいろいろな使い方

人気の冷感アイテム「ひんやりシャツシャワー」。愛用している人たちは一体どんな使い方をしているのでしょうか?基本の使い方から思いつかなかったあんな使い方などをご紹介します。
Yokapon | 749 view
マツコの知らない世界でも紹介!ひんやりグッズのシャツシャワーとは?

マツコの知らない世界でも紹介!ひんやりグッズのシャツシャワーとは?

暖かくなって汗ばむ季節になりました。外出時の汗対策や過ごしやすくするための工夫が気になるところですよね。そこで注目なのが、テレビでマツコ・デラックスがおすすめしていたシャツシャワー。シャツシャワーとは一体どんなひんやりグッズなのか見てみましょう!
Yokapon | 995 view
ワキの汗のニオイ、どうしたら防げる?正しいニオイ対策のポイント

ワキの汗のニオイ、どうしたら防げる?正しいニオイ対策のポイント

暑い時期には気にある汗と汗のニオイ。特に気になる脇の下を清潔に保ち、デオドラントクリームで効果的にニオイ対策をする方法をご紹介します。
Yokapon | 135 view
梅雨時期にはこう使う!ひんやりシャツシャワーの使い方

梅雨時期にはこう使う!ひんやりシャツシャワーの使い方

気温も湿度も高くて過ごしにくい梅雨の時期。少しでも涼しく過ごすためにおすすめの冷感アイテムが「ひんやりシャツシャワー」です。梅雨だからこそ試したいシャツシャワーの使い方をご紹介します!
Yokapon | 408 view
ひんやりシャツシャワーと◯◯の組み合わせで効果アップ!シャツシャワーの使い方

ひんやりシャツシャワーと◯◯の組み合わせで効果アップ!シャツシャワーの使い方

大人気のひんやりアイテムシャツシャワーは様々なアイテムとの組み合わせて使うことができます。暑い夏に欠かせないシャツシャワーの使い方をご紹介しまうす。
Yokapon | 365 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事