2021年11月5日 更新

《手を汚さず塗れる日焼け止め》パウダリーUVスティックが進化して2021年も発売開始!《SPF50+/PA++++》

塗り直しや室内の日焼け予防にも最適!ビューティヴェールブランドより発売!

 (56742)

ビューティヴェール パウダリーUVスティック 20g

1,430
手を汚さずに直塗りできるスティックタイプの日焼け止めで、容器は首筋や腕にも塗りやすい絶妙なカーブ設計になっています。SPF50+・PA++++の国内最高基準のUVカット機能で、強い紫外線から素肌を守ります。石けんで落とせる肌へのやさしさはそのままに、高密着ウォータープルーフ処方にリニューアルを行いました。

【検証】ちゃんと塗れてる!?UVスティック【最新日焼け止め】

サラサラだけど本当にしっかり塗れているの!?というお客様の疑問にお答えするべく、検証動画を配信中です。日焼け止めを塗ったところが黒く映る特殊なカメラを使用し、顔や首筋、腕への塗布の様子や、ウォータープルーフ実験などもご覧いただけます。
【商品特長】
◆手を汚さずに塗れる!スティックタイプの日焼け止め <パウダーinタイプ>
珍しいスティックタイプの日焼け止めで、いつでもどこでも手を汚さずに塗り直しができるのが特長です。
パウダーインタイプで何度塗ってもべたつかない、サラサラな使用感にこだわりました。
従来品より「高密着」「ウォータープルーフ」に改良し、汗・水にも強い処方となっています。パラベン、アルコールフリーでお肌にもやさしく、白くならずに石けんで落とせます。
 (56735)

◆絶妙カーブ設計でムラなく塗れる!
容器が弓形の絶妙カーブ設計になっているため、首筋やお顔の湾曲した部分にもピッタリとフィットし、ムラなく塗ることが出来ます。
幅広タイプなので、脚などの広範囲への塗布も簡単です。
 (56737)

◆いつでもどこでも塗り直しOK!ハンドケアにも必須
UVスティックは、場所を選ばずに気軽に使えるため、塗り直しにも最適です。
紫外線による肌老化は、手指についても例外ではありません。
手洗いを頻繁に、しっかりと行うと日焼け止めの効力は落ちてしまいます。
そこでUVスティックを使えば、手を汚さずに塗り直せるため、手のひらに残った日焼け止めを落とす面倒がありません。紫外線による手のシワも予防することが出来ます。
 (56739)

・メイクの下地やメイクの上から
・塗りにくい首筋
・焼けやすい手の甲
・塗り忘れた足の甲 など

◆国内最高基準のUVカット機能
SPF50+・PA++++のUVカット効果で強力な紫外線から大切な素肌を守ります。

◆フローラルムスクの香り
日焼け止め特有の嫌な香りを抑えた、華やかだけれど甘すぎない使いやすい香りです。
お使いの香水などとも併用できるよう、香りを控えめに調整しました。
微細パール配合の誰でも簡単にシャープにボディメイクできるUVスティック!

ビューティヴェール ストロボUVスティック 20g

1,540
ギラギラしない微細パール配合で、肌を美しくトーンアップ!立体感も出るため、細く魅せたい二の腕やデコルテ、脚などにもおすすめ。誰でも簡単にシャープにボディメイクできるUVスティックです。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビューティヴェール】メイクキープスプレーおすすめ11選のランキングで紹介されました!

【ビューティヴェール】メイクキープスプレーおすすめ11選のランキングで紹介されました!

ビューティヴェールのメイクキープスプレーが口コミで人気のアイテムを紹介しているモノシルというランキングサイトで紹介されました。モノシル編集部ではどんなメイクキープスプレーランキングになっているのか見ていきましょう。
tokyo-cosme.com | 1,359 view
秋を感じるコスメ!金木犀(キンモクセイ)の香りの美容アイテムにはどんなものがある?

秋を感じるコスメ!金木犀(キンモクセイ)の香りの美容アイテムにはどんなものがある?

秋の訪れを感じる香りの金木犀(キンモクセイ)。最近は金木犀の香りを楽しめるコスメとして人気があるんです。香りを楽しむフレグランスアイテムや、人気アイテムの限定版など、金木犀の香りのアイテムをご紹介します。
yn | 2,481 view
夏のレジャーに欠かせないメイク後の新習慣! メイクキープスプレー

夏のレジャーに欠かせないメイク後の新習慣! メイクキープスプレー

夏場は汗や水でメイク崩れが起きやすくなります。その対策として今すぐ始めたいのがメイクキープスプレー。メイク後の新習慣で朝から夕方までメイク崩れ知らずになれるアイテムをご紹介します。
yn | 2,401 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ