2019年8月30日 更新

夏のレジャーに欠かせないメイク後の新習慣! メイクキープスプレー

夏場は汗や水でメイク崩れが起きやすくなります。その対策として今すぐ始めたいのがメイクキープスプレー。メイク後の新習慣で朝から夕方までメイク崩れ知らずになれるアイテムをご紹介します。

夏のメイク崩れ、どのように対策していますか?

暑い夏は汗でメイクが流れてしまいがち。家できれいに化粧をしても、目的地に着くまでに顔がドロドロ…。なんてことはありませんか?
 (51943)

汗をかいたらタオルで拭きますが、タオルにはファンデーションがべったりついてしまったり。夏特有のメイク崩れはどうにかならないものでしょうか…。
 (51944)

また、夏休みのレジャーシーズンは海や川、プールなど水に濡れることも多くなります。ウォータープルーフのマスカラならまだしも、ベースメイクやアイシャドウが水で消えてしまうのも防ぎたいですね。

夏の新習慣!メイクキープスプレー

汗や水でメイクが消えてしまうのを防ぐには、ぴったりのアイテムがあるんです。それが、ビューティヴェール メイクキープスプレー。
ビューティヴェール メイクキープスプレー

ビューティヴェール メイクキープスプレー

メイクの後に約2秒間このスプレーをするだけで、朝から夕方までメイクをしっかりキープすることができるんです!
メイクの仕上げに2秒スプレーするだけで、長時間メイク崩れを防ぎます。
ミストが乾くと薄いヴェールがお肌に密着。摩擦や汗・水・乾燥による
メイク崩れを防ぎます。
夏だけでなく、乾燥する季節にはツヤ肌をキープし、
マスクにメイクが付くことも防ぐため、年中お使いいただけます。
★特殊メイクアップアーティスト監修で、現場でも使用されています。

メイクキープスプレーの使い方

メイクキープスプレーの使い方はとてもシンプル。いつも通りメイクをしたら、メイクが乾ききっていることを確認してからスプレーします。顔全体に円を描くようにして約2秒。これだけでメイクキープスプレーはおしまいです。
 (51934)

【ご使用方法】
メイク後、お肌から20cm程離して、目と口を閉じて顔全体に2秒程スプレーしてください。
スプレー後は触れずに自然乾燥させてください。
スプレーする時は少し上を向いて、円を描くようにスプレーします。
*ミストを浴びるように使用すると綺麗に仕上がります。
*マスカラを塗布した場合は、乾いてからスプレーしてください。
*時間が経ち皮脂が気になる時は、ティッシュや油取り紙などで軽く押さえてください。
*洗顔料やクレンジングで落とせます。
47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

使い方は色々♪様々なシーンで活躍するメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れを防ぐために何か対策をしていますか?メイク方法のコツなどもありますが、メイク崩れ予防には専用のスプレーを使うのもいいですよね。メイク崩れ対策にピッタリのビューティヴェールメイクキープスプレーは使い方や嬉しいポイントが色々♪どんなアイテムでどんな使い方ができるのかをご紹介します。
yn | 3,501 view
ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

ウォータープルーフがすごい!ビューティヴェールメイクキープスプレー

夏は水や汗でメイクが崩れてしまうことが、日常茶飯事ですね。そんなメイク崩れのお悩みを解消にぴったりなメイクキープスプレー。今回は、このアイテムのウォータープルーフ効果についてご紹介します!
yn | 2,631 view
ツヤ肌はどうやって作り出す?ツヤ肌メイクとメイクキープスプレー

ツヤ肌はどうやって作り出す?ツヤ肌メイクとメイクキープスプレー

艶っぽい演出するツヤ肌メイク。ツヤ肌はメイクトレンドとして人気がありますが、どのようにして作り出せば良いのでしょうか。メイクのやり方やメイク後に使うスプレーなどでツヤ肌を叶える方法をご紹介します。
yn | 2,816 view
メイク崩れ対策に!ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方

メイク崩れ対策に!ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方

メイクが崩れやすくて困っているひとにおすすめなのが、メイクキープスプレー☆メイクをした後にシュッとするだけで、メイク崩れ知らず♪ビューティヴェールメイクキープスプレーの使い方をご紹介します。
yn | 3,422 view
夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏は汗もかくし湿度も高いので乾燥対策はしなくていいなんて思っていませんか?実は夏でも保湿が必要なんです。夏にぴったりのさっぱり保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレーをご紹介します。
yn | 2,500 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ