2016年6月14日 更新

とうとう占いまで定額制に!国内最大級4000以上の占いが使い放題のサブスクリプション型占いアプリ『Rint』がリリース!

国内最大級4000以上の占いが使い放題!サブスクリプション型占いアプリ『Rint』のAndroid版がリリースされました!

占いまで定額制に!4000以上の占いが使い放題のサブスクリプション型占いアプリ『Rint』が登場!

占いアプリ『Rint』とは

 (5642)

 (5628)

月定額400円(税込)で3000以上の占いが使い放題、無料で占えるメニューも2000以上と国内最大級の占いアプリです。
安斎勝洋、上地一美、マドモアゼル・愛など、モバイル占いサイトでも人気の実力派占い師30名が参加、様々な占い師の多彩な占いメニューがこのアプリだけで一度に楽しめます。

※料金プランは400円のBASICのほか、960円のPLUS、0円のFREEプランをご用意しています。
※参加占い師の数、メニュー数は今後も増加予定です。

占いアプリ『Rint』の魅力♡

音楽のように気分に合わせて楽しめる、新感覚占いマガジン!

 (5638)

従来の占いサイトのように、占い師別、悩み別に羅列されたものではなく、あなたの気分や状況に合わせて提案します。

「出会いの春!そろそろ本気で彼氏がほしい♡」「新しい環境で人と出会う機会も多い春。苦手な人との上手なつき合い方」など、特集ごとに占いを紹介し、まるで本や雑誌を読むような感覚で占いを楽しむことができます。

よりパーソナルなレコメンド型占いサービス♡

従来の占いコンテンツでは、使いたいメニューを自ら探して占いをする必要がありました。

『Rint』では、今のあなたの気分や状況などに合わせて、あなたにピッタリの占いを提案します。

知りたい事を探すのではなく、すぐに答えを見つけられるようにレコメンドします。

どの占い師を選べば良いのかわからない、自分の悩み、知りたい事が分からないという方でも気軽に占いを楽しめます。

『Rint』誕生の背景

 (5640)

“占いをもっと身近で楽しめる存在にしたい”
ザッパラスは、インターネット黎明期より、様々な占い師・鑑定者とともに占いコンテンツを創り続けてきました。
昨今は、情報過多時代を背景に、よりシンプルでスピーディーに、使える・出会える・楽しめるコンテンツが求められていると考えています。
その中で、キュレーションメディアや、音楽・動画サブスクリプションサービスの台頭、レコメンドエンジン・人工知能(AI)の発展などが急速に進んでいます。

今回私たちは、このような時代背景や、現代女性のライフスタイルの変化を踏まえ、『Rint』という新たなサービスを創りました。
占いを気軽に好きなだけ楽しめること。
ひとりひとりにマッチしたパーソナルなコンテンツであること。
シンプルで使いやすいこと。
『Rint』では、これらを実現するために、たくさんの占いメニュー開発、キュレーション、そしてレコメンドエンジンに力を入れています。

占い好きにはたまらない定額型占いアプリ『Rint』、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ