2017年9月1日 更新

こなれた感じの濡れ髪に。話題のウェットヘアを作るのに最適な様々なヘアアイテム!ベビーオイルも使える!!

程よく塗れたように見えるウェットヘアが人気です。ウェットヘアを作るのに人気のヘアアイテムを集めました。

今、トレンドの濡れ髪。挑戦したことはありますか?

こなれ感やセクシーさを出しながら、ダメージヘアもカバーできるウェットヘア。どんなアイテムを使ってアレンジしていますか?人気のヘアアイテムを集めました。
 (35857)

ウェーボ デザインキューブ デザインキューブ ソフトグロス

 (35835)

ソフトなセット力で、ベースにもフィニッシュにも使用できます。うるおい感とまとまりを表現したいストレート~ウェーブスタイルに。スウィートパール成分配合で、甘いベール感を与え、フェミニンな印象を演出します。

ニゼル ドレシアコレクション 二ゼルジェリー / M

 (35838)

キラッと輝く濡れたような質感と動きを表現する、ジェリータイプのヘアワックス。微細化した固形ワックス成分「ゴールドキャンデリラ」が、髪表面の微細な凹凸を埋めて平らにし、天然由来のオイル成分「シュガースクワラン」が、髪表面に薄く広がって、濡れ髪のような反射光を表現します。

アリミノ アクアモイスチュア エム

 (35842)

ドライになりやすい髪1本1本をコーティングして、ていねいに保湿。ベトつかず、ハリコシと軽さのある立体的な髪にします。スクワラン・ビタミンE配合で、しっかり保湿。

DEUXER (デューサー) ワックス アクアグロスワックス 1

 (35844)

商品説明なめらかなタッチと軽やかな質感で、毛先までしっかりと動きをキープして、デザインを表現。指通りやツヤ感、うるおいを髪に与えるのは、配合されたトリートメント成分マカダミアナッツバター。なめらかに髪になじみ、毛先までうるおいを与えながらスタイリングします。輝きと自然なまとまりを与えるタイプ。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【NEW】一つ結びのスタイルがいつも同じ?簡単アレンジでバリエーションを!

【NEW】一つ結びのスタイルがいつも同じ?簡単アレンジでバリエーションを!

髪の毛をまとめるのに一つ結びは楽ですが、マンネリ化してしまうことも。そこで、簡単なアレンジでおしゃれに見せる一つ結びの方法をまとめました。
yn | 10,404 view
髪のベタつきに!エナジーフルーツドライシャンプーの使い方

髪のベタつきに!エナジーフルーツドライシャンプーの使い方

ドライシャンプーを使ったことはありますか?海外ではヘアスタイリングや髪のベタつき対策にもよく使われているドライシャンプー。南仏プロバンス発のエナジーフルーツドライシャンプーの使い方をご紹介します。
yn | 4,132 view
ヘアオイルは高価でなくても効果あり!人気のプチプラヘアオイル

ヘアオイルは高価でなくても効果あり!人気のプチプラヘアオイル

ヘアオイルといえば高価なものを使った方が良いイメージがありませんか?実際には値段がそんなにしなくても機能の高いものが色々あります。そこで、人気のプチプラヘアオイルを集めました。
yn | 6,812 view
髪のパサツキはヘアオイルで解消!人気のヘアオイルをチェック

髪のパサツキはヘアオイルで解消!人気のヘアオイルをチェック

洗い流さないトリートメントとして人気がヘアオイル。ヘアオイルとは言っても様々な種類があります。そこで、その選び方やおすすめのアイテムをまとめました。
yn | 6,743 view
パサつく髪からまとまりのある美しい髪へ!人気のヘアオイル5選

パサつく髪からまとまりのある美しい髪へ!人気のヘアオイル5選

流さないトリートメントの中でも人気のヘアオイル。知っておきたいヘアオイルの効果やヘアオイル選びのポイント、そして様々なメーカーから販売されているヘアオイルの中から、今人気のおすすめヘアオイルをご紹介します。
ヨーダ | 6,754 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ