2016年6月6日 更新

化粧水と乳液が一つになったジェルクリーム「ミルキージェル」が誕生!

女性のあったらいいなを実現!化粧水と乳液が一つになったジェルクリームをアベンヌが日仏共同開発で実現してくれました!

「化粧品と乳液が一つになったらいいのに」そんな願いをアベンヌが実現してくれました♡

日仏共同開発によって誕生した、その名は「ミルキージェル」

 (4903)

仕事に、家事に、育児に。忙しい毎日を、がんばる女性に。これひとつで洗顔後の肌のモイスチャーバランスを整え、なめらかで透明感のある美肌へと導きます。

日本の女性の肌のために誕生しました

 (4893)

アベンヌ ウオーターが日本で発売されてから29年目にして初めて、日仏共同でコンセプト開発から商品化までを行いました。

商品の特徴

 (4900)

ミルキードロップバランス処方♡

さまざまな植物由来成分を、発酵ヒアルロン酸とアベンヌ温泉水で包み込みました。肌のうえでミルキードロップがほぐれて瞬時に広がり、じわじわ浸透。うるおいを与え、なめらかな肌に整えます。

アベンヌ温泉水+植物由来成分♡

南仏アベンヌ生まれの「アベンヌ温泉水」と、さまざまな「植物由来成分」がすばやく浸透し、ベタつかないのに、しっかりとうるおいを保ちます。

代表的な配合成分

肌を整える:アベンヌ温泉水
うるおい・柔らか効果:アボカド油
皮脂をコントロール:ペポカボチャ種子油
透明感を保つ:ギンバイカ葉エキス

化粧水と乳液が一つになった「ミルキージェル」で簡単スピーディーに♡

発売後3ヶ月間のリピート率がとっても高く、効果と使い心地の良さから一度使うとヤミツキになるという人も多いようです。それは、現代女性が求めるすべての要素が揃ったスキンケアアイテムだから。年齢や肌タイプを問わず、あらゆる女性が心地よく使えることと、確かな効果実感があるからこそです。
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スプレーできる乳液!?オリゼボディミルクスプレーを試してみました!

スプレーできる乳液!?オリゼボディミルクスプレーを試してみました!

【オリゼボディミルクスプレー】空気の乾燥が厳しくなる季節。皆さんはどんな保湿アイテムを使っていますか?今回ご紹介するのは、なんと珍しいスプレータイプの乳液です。この全身に使うのにぴったりのスプレータイプの乳液、オリゼボディミルクスプレー!実際に使用してみましたのでぜひご覧ください。
yn | 7,046 view
雑貨や家具だけじゃない!無印良品のスキンケア商品が人気のわけ

雑貨や家具だけじゃない!無印良品のスキンケア商品が人気のわけ

雑誌のランキングでもよくとりあげられている人気のスキンケア商品をご紹介します!
shino | 2,316 view
オリゼを使ってメンズスキンケアの基本を学ぼう!

オリゼを使ってメンズスキンケアの基本を学ぼう!

男性のスキンケアは何をやっていいのかよくわからないという人もいるのではないでしょうか。最低限から始められるメンズスキンケアの基本を見ていきましょう。
yn | 1,308 view
【素ごこちクレンジングオイル】秋こそ保湿が大事!?気を付けたいスキンケアのポイント

【素ごこちクレンジングオイル】秋こそ保湿が大事!?気を付けたいスキンケアのポイント

衣後替えとともにスキンケアもチェンジ。秋には保湿を中心としたスキンケアに切り替えましょう。具体的に気を付けたいポイントをご紹介します。
yn | 1,995 view
まるで洗顔、まるで化粧水。ビファスクレンジングウォーター

まるで洗顔、まるで化粧水。ビファスクレンジングウォーター

クレンジングウォーターのビファス。キャッチコピーに「まるで洗顔、まるで化粧水」とありますが、これは一体どういうことなのでしょう?ヨーロッパでは主流となっているスキンケアアイテム、ミセルウォーターとその魅力について見ていきましょう!
yn | 6,290 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ