2017年3月19日 更新

なりたい顔No.1♡石原さとみさん風ナチュラルで可愛く仕上げるためのアイテムを紹介

メイクを変えるだけて石原さとみさんになりきれる!

ナチュかわ♡でお馴染みの石原さとみさん

女性が憧れる顔ダントツ1位と言われる石原さとみさん♡
可愛くてきれいなのに大人の色っぽさもあり、女性が憧れるもの全てを持っていますよね!
おさなかわいい!! #石原さとみ#かわいい - satomi_isihara (23483)

今回は「石原さとみ顔」になれるメイクのポイントを教えちゃいます♡

ナチュラルなのに目ヂカラUP

ナチュラルメイクなのに、この目ヂカラは見習いたいもの。
普通にメイクすると、アイラインやアイシャドウを思いっきりのせてしまいます…
目線やば#石原さとみ#きれい#かわいい - satomi_isihara (23487)

目指すアイメイクは可愛いのに色っぽさを忘れないこと!
ポイントはベージュ色を使う事です。

SUQQU(スック) デザイニング カラー アイズ 02 光橙花(HIKARITOUKA)

SUQQU(スック) デザイニング カラー アイズ 02 光橙花(HIKARITOUKA) −@cosme(アットコスメ)− (23490)

花弁に光沢があり、キラキラと輝く花を咲かせる金鳳花のように目元を明るく鮮やかに彩るオレンジ系ブラウン。
パレットのハイライトかカラーでまぶたのくすみをとり、明るくします。
ブラウンをぼかしながらいれて目元を引き締めます。

下まぶたにものせて、涙袋をぷっくりみせます。

フローフシ モテマスカラ Lo(ロング)

フローフシ モテマスカラ リペア Lo(ロング) 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (23494)

まつ毛ケアができる、まつげ美容液いらずのマスカラ。まるで自まつ毛がそのまま伸びたような、ふんわり上向きの繊細セパレートロングを演出します。にじまないのにお湯オフできるフィルムタイプ。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年春夏のメイクはこれ!流行色やトレンドをチェック!

2019年春夏のメイクはこれ!流行色やトレンドをチェック!

流行に乗り遅れないため、トレンドカラーを取り入れたメイクが気になるところ。今、知っておきたいのは2019年春夏のメイクトレンドやトレンドカラー。そこで、ファッションブランドのショーや2019年のトレンドカラーを参考に2019年春夏のメイクを予習しておきましょう。
yn | 17,372 view
顎がザラザラする!?メイクのノリを良くする顎のスキンケア方法

顎がザラザラする!?メイクのノリを良くする顎のスキンケア方法

毎日のスキンケアを行っていても、ある日顎のざらざらが気になったことはありませんか?そこで、顎のザラザラの原因やスキンケアで対処する方法についてお話します。
yn | 209 view
コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

新型コロナウイルスの影響で生活の多少なりとも変化がでているこの1年。毎日がマスクの生活なので、思う存分メイクを楽しめていない人も多いのでは?マスクがいらなくなったその時に、どんなメイクをしたいか思いをめぐらせてみました。
yn | 794 view
2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年春のアイカラートレンド! 目でコミュニケーションをとるメイクアップ

2021年の春のアイカラートレンドは何??引き続きマスクが欠かせない日々が続いているので、目元でコミュニケーションをとるようなメイクに挑戦!
yn | 2,720 view
顔に汗をかきやすい私のマスクメイクをお教えします!メイクキープ

顔に汗をかきやすい私のマスクメイクをお教えします!メイクキープ

【ビューティヴェール/メイクキープ】2020年夏、マスクが欠かせない暑い日が続いています。夏はただでさえ汗をかくというのに、マスクをし続けるなんて考えられないと思っていました。しかし、コロナによりしなければならない…現実。そこで普段から顔に汗をかきやすい私だからこそできた、マスクにつかないメイクの方法をご紹介します。
yn | 1,882 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ