2020年11月11日 更新

ノンウィルアルコール除菌シャワーの使う場所はココ!

ノンウィルアルコール除菌シャワーは、ひんやりシャツシャワーの制作チームが監修している除菌スプレーです。コロナウイルスにより、世界中でアルコール除菌は普段の生活仕様でも当たり前のものとなってしまいました。この新しい生活スタイルに合わせて、除菌シャワーをぜひ使ってみてください。スプレータイプなので使い道は様々ありますが、そんな中でも身の回りのどんなところで使えるのかを今回はご紹介します!

除菌、気をつけていますか?

今年は除菌スプレーが大活躍していますが、感染予防はもちろんのこと、普段の生活の中で手で触れるところを清潔にキープするためには除菌スプレーが欠かせません。今回はお家に1本あれば万能!ノンウィルアルコール除菌シャワーの使い方をご紹介します。実際にどんな場所に吹きかけると良いのかを見ていきましょう!

ノンウィルアルコール除菌シャワーとは

ノンウィル アルコール除菌シャワーの通販 | finefine

1,100
高濃度アルコール63% (発酵アルコール63~68v/v%) 配合、グレープフルーツ種子エキスで抗菌、茶エキス、柿タンニンで消臭!広範囲にラクラクスプレーできる大型スプレー仕様。ベタつきなし、繊維製品にもOK。大容量の500mL!家族の手が触れる場所、食卓まわり、お出かけ後の衣類に!
ノンウィルアルコール除菌シャワーとは、ひんやりシャツシャワー開発チームが手がけている除菌アイテムです。シャツシャワーといえば、しろくまのボトルでおなじみの夏場に重宝するひんやりアイテム。シャツシャワーはひんやりするだけでなく、除菌や消臭の効果もあるんです。そんなプロたちが作った除菌アイテム、「ノンウィルアルコール除菌シャワー」も普段の生活の中で様々な使い方ができるアイテムなのです。

小物の除菌

スマホや腕時計、鏡やメイク道具など、毎日何回も手にする小物アイテムたち。何度も触れたり、顔に近づけるアイテムは特に清潔に保っておきたいですよね。また、スマホや腕時計など直接スプレーするとちょっと心配なアイテムは、まずティッシュなどに「ノンウィルアルコール除菌シャワー」をスプレーしてから拭き上げてお掃除するのがポイントですよ!
 (55572)

アウターやファッション小物

一度身につけただけでは洗濯しないアウターや帽子、マフラー、手袋などのファッション小物は、帰宅後に「ノンウィルアルコール除菌シャワー」でしっかり除菌しておきましょう。菌やウイルスは服にも付着してしまいます。目に見えないものだからこそ、使ったあとのスプレーを習慣化することで、感染予防につながりますね。
 (55575)

おもちゃ

子供が何度も触れるおもちゃは清潔に保ちたいもの。大容量で何にでも使える「ノンウィルアルコール除菌シャワー」は広範囲にスプレーすることができるので、子供のおもちゃや遊びエリアを除菌するのにもぴったりです。
 (55578)

スリッパ

28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

すばやく洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

すばやく洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

ウイルス対策のために欠かせないアイテムとなった薬用ハンドジェル。みなさんどんな薬用ジェルを使っていますか?世界中で蔓延しているコロナウイルスで、世の中ではアルコール除菌も当たり前になりました。しかし、いろいろある中でもどんなタイプが使いやすいのか。そして、さまざまなバイ菌をしっかり消毒できるのか?などなど。今回ご紹介するのは、ひんやりシャツシャワーの監修チームがつくっているコスパもいいノンウィル薬用ハンドジェルです。ぜひチェックしてみてくださいね。
yn | 2,836 view
いろんなところに使える除菌アイテム!ノンウィルアルコール除菌シャワー

いろんなところに使える除菌アイテム!ノンウィルアルコール除菌シャワー

最近は除菌アイテムで身の回りのものを”清潔に保つ”というのが当たり前になりました。お家の中のさまざまな場所をきれいにできるアルコールスプレーの「ノンウィルアルコール除菌シャワー」をご紹介します。
yn | 2,977 view
手が洗えないときにも使える薬用ハンドジェルで洗浄しよう【ノンウィルシリーズ】

手が洗えないときにも使える薬用ハンドジェルで洗浄しよう【ノンウィルシリーズ】

最近はドラッグストアやホームセンター、ネット通販などでどこでも購入できるようになった除菌グッズたち。たくさんの種類が販売されているのでみなさんも使っていると思います。特にコロナウイルスで当たり前のように吹きかけている日々…ですよね。そんなアイテムの中でも手が洗えるという薬用ハンドジェルをみていきましょう。
tokyo-cosme.com | 2,230 view
エコバッグきれいにしてますか??ノンウィルアルコール除菌シャワーの使い方【動画編】

エコバッグきれいにしてますか??ノンウィルアルコール除菌シャワーの使い方【動画編】

毎日のお買い物で欠かせなくなったエコバッグ。食材を入れるものなので、清潔に保って置きたいですよね。使用後にささっと消毒するならノンウィルアルコール除菌シャワーがおすすめです!その使い方についてご紹介します!
yn | 1,428 view
アルコールベースの除菌スプレーでスッキリキレイ!ノンウィルアルコール除菌シャワー

アルコールベースの除菌スプレーでスッキリキレイ!ノンウィルアルコール除菌シャワー

毎日の生活のなかに、新しい生活習慣として「除菌」の習慣が欠かせなくなりましたね!ときわ商会がつくる新しい身の回りの除菌にピッタリのノンウィルアルコール除菌シャワーをご紹介します。
yn | 2,306 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ