2017年2月4日 更新

メイクはちゃんとオフW洗顔不要でスキンケアできるミッドナイトボタニカルクレンジングオイル!Kiehl'sキールズ

大人気のミッドナイトボタニカルオイルシリーズから クレンジングの登場です。

ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル

 (22910)

3,800円(税抜) 175mL

成分と効能は?

 (22908)

イブニングプリムローズ:月見草油。肌トラブルを解決へと導いて美しくしたり、免疫力を高める。女性ホルモンのバランスを正常にするためにサポートしてくれる。

スクワラン:オリーブ由来の天然保湿オイル。油分を浮かし落とす性質にも優れている。

ラベンダーオイル:ストレスを緩和する香り。自己回復力を高める。
こちらは、オイルクレンジングだけではなく、使えば使うほど感じるのが、
皮脂を落としている感覚はなくて、クレンジングでメイクはしっかり落としているのに、
その後、洗い流すと優しくスキンケアされていますので、
洗い流したあとのお肌は、まるで乳液状のクレンジングを使った時のように
しっとりとしています。

スクワランとは?

オリーブオイル由来。

添加物や化学物質などが含まれていない天然の保湿剤です。また、人の皮脂膜にも含まれる成分なので安心です。
 (22791)

しかもダブル洗顔いらずで
お肌にトッテモ優しくオフできるのが何よりも嬉しいな~♪
 (22904)

メイクや汚れをしっかりオフし、スキンケア効果で夜の肌をサポート。ずっと触れていたくなるような、潤ってなめらかな洗い上がり。
新クレンジングオイルはW洗顔は不要!

落とすだけではなくスキンケアするクレンジング。
ラベンダーオイルやイブニングプリムオイルが入ったリラックス効果のある香りで癒されます。
キールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイルを2プッシュほど垂らします。
指先に力を加えなくともくるくるマッサージする要領でやるとみるみるうちにお化粧が浮いてきます。これは配合成分のスクワランが油分の可溶化の性質を背負っているため、スーッとなじんで高いクレンジング効果が得られます。
そのため、ゆすぐ前に温い湯をかけ乳化するようにさらに、くるくるすると汚れと化粧を落とし、べたつきも残さずに1回でクレンジングができるというわけなのです。仕上がり具合はとっても肌が柔らかく、しっとりとしてオイルクレンジング直後の肌と言えないくらい肌がなめらかになりました。洗顔は何よりも重視しているのでこれだけ表面を綺麗にできたら次に使う基礎化粧品も入りやすくなると思います。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

しっかり保湿してくれる。 肌本来の力を高める Kiehl's

しっかり保湿してくれる。 肌本来の力を高める Kiehl's

人それぞれの肌に合わせて 特に乾燥のシーズンにはしっかり保湿をしてくれて、 ごわついた肌をしっとりふわっと仕上げてくれる、 今の肌を良い方向へ導いてくれる本領発揮してくれるスキンケアの数々。 今ならホリデーシーズンセットもあるので、是非試してみては?
aina | 2,943 view
優秀アイテムが揃う「キールズ」から朝&夜用マスクが新登場!

優秀アイテムが揃う「キールズ」から朝&夜用マスクが新登場!

2016年8月5日(金)発売の朝&夜用マスクについてまとめてみました!
shino | 2,294 view
この冬の救世主!消毒ができるハンドクリーム!?

この冬の救世主!消毒ができるハンドクリーム!?

手の消毒で例年より手荒れが気になる…。そんなあなたにピッタリの消毒ができるハンドクリーム「ノンウィル薬用ハンドミルク」をご紹介します!
yn | 590 view
頭皮ケア!スキンケアと同じようにセレクトできるアミノマスター

頭皮ケア!スキンケアと同じようにセレクトできるアミノマスター

頭皮も皮膚の一部なのに、スキンケアと同じようにこだわってシャンプー・トリートメントを選べてない人が多いのでは??選べるヘアケアのアミノマスターについてご紹介します。アミノマスターは、アミノ酸系洗浄成分100%のシャンプー&トリートメントのヘアケアブランドです。
yn | 678 view
スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアの中でもお悩みが多いのが毛穴ケア。男女問わずに気にする人が多い毛穴問題はオイルクレンジングがおすすめです。その理由ややり方をご紹介します。
yn | 661 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

aina aina
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ